ごった煮でよく分からないブログです・・・w
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

10/22のツイートまとめ

naota630

RT @tomoyanandayo: そういえば 明治ザチョコレート 新しいの出ましたよね https://t.co/0c4a8JSWVH
10-22 13:22

RT @SPYAIRSTAFF: 銀魂×SPYAIR #TSPOOK #ハロウィン #helloween #銀魂 #SPYAIR https://t.co/VLeRY9q02D
10-22 13:22

今日めっちゃ喉が筋肉痛なんだけど、昨日特に変わったこと何もしてないし、寝落ちした時の姿勢が悪かったとしか思えんのだけど、喉が筋肉痛になる姿勢ってどんなん??
10-22 13:19

一回やらなくてもいいやって思っちゃうと「出さなくてもいいや」ってなっちゃうしね。それが続いてダメになってく
10-22 07:53

課題出さない時にむしろ叱責されなかったら、その子は当たり前のことさえできない甘ちゃんになっちゃう気がする。
10-22 07:52

指導死の事件、教員として正しいことをしてるとは思うんだけどな。もちろん怒り方は問題があったのかもしれないけど、「叱責自体が悪い」みたいな言い方されるとどうなの?って思う
10-22 07:49

[ 2017/10/23 04:23 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

10/20のツイートまとめ

naota630

ジュリパで初見ノーコン👏吸収とか爆弾とかなかったから結構余裕だった#パズドラ https://t.co/mPwPgLyG6R
10-20 12:56

草薙さんイケメンだし頭も良いし性格も良さそうなのに、彼でも4年間恋人いないのか(’ω’)
10-20 07:33

[ 2017/10/21 04:19 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

10/18のツイートまとめ

naota630

RT @yubipanic: 結婚を前提とした彼女を家に連れてきて両親に挨拶したあと、一家のお墓で今はなき祖父母に二人で報告のお墓参りをして、そのとき彼女に向かって「一緒のお墓に入ろうな」というプロポーズのつもりで「ここがお前の墓場だ」と言い放った故郷の知人が来年結婚するそうで…
10-18 20:56

[ 2017/10/19 04:19 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

10/17のツイートまとめ

naota630

RT @youcapriccio: 描いた!皆さんのお好みの子はいるかしら #美少女描いてみよう https://t.co/Ynkjnlxku5
10-17 16:16

人それぞれで置かれている環境が違うわけだから、当然目に入るものや興味を示すようになるものも違うわけで、「そんなんも知らないの!?」って言うのはおかしい気がする。言われた相手が知ってて言ってる自分が知らないことなんてたくさんあるっしょ。
10-17 16:14

[ 2017/10/18 04:19 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

10/15のツイートまとめ

naota630

RT @ZONO_KENKOU: 「お前には才能がない」という類の言葉は無視していい。たいていは科学的根拠のない主観的な意見だから。実際に、成功に必要なのはIQやセンスより「我慢強さや誠実さにある」ということが数多くの研究から証明されている。
10-15 19:02

昨日アスナルでSPYAIRのフリーライブだったのか!いいな〜
10-15 13:08

[ 2017/10/16 04:18 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

roxas / とやみん

Author:roxas / とやみん
愛知の大4。

楽観主義。気まぐれ。
髪とうなじフェチ。ポニテ好き。

パズドラ微課金勢。
2016/8/3現時点でランク533。
105 410 815

ゆるドラ微課金勢。
現時点でランク138。
1303 581 755

身長183センチ。
まであと25センチ。

メニュー






カウンター
検索フォーム
ランキング
blogram投票ボタン
是非押して下さい!(`・ω・´)
マクロミル
マクロミルへ登録
俺もやってます(`・ω・´)
11回目の換金しました!
ここから【5人】が登録!
カテゴリ

openclose

最新コメント
twitter
フォローお願いしますー
PSP Themes Collector



俺も参加させていただきました!
相互リンクについて
相互リンク募集中です。
↓バナー

条件について→こちら
一覧→こちら
ブロとも申請フォーム