ごった煮でよく分からないブログです・・・w
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

PSPカスタムテーマ【リサとガスパール ガスパール】

可愛いですね(*´∀`)
俺はガスパール派ですw
2作同時公開です!→リサのテーマ

【使った感じ】

ガスパールCT1

壁紙:一応自分で作成。 ライン入れてみた。
カテゴリアイコン:グラデ使った。 結構気に入ってるーw
第1階層アイコン:柄はガスパールの色。 フォーカスはスタンプ的な。

ガスパールCT2

第2階層アイコン:二人(?)。 フォーカスはガスパールの首のやつの色。

【プレアイ・プレイメ】

ガスパールCT3

プレビューアイコン:カテゴリに合成したやつを切り取り。 気に入ってる^^
プレビューイメージ:特になしw←

【差し替え壁紙】

リサガスCTk1  リサガスCTk2

左がデフォルトのやつ。  右がプレイメに使ったやつ。

リサガスCTk3  リサガスCTk4

二つとも合わせただけw

【ダウンロード】
5.00・・・→ポチρ(゚∀゚)
6.20・・・→ポチρ(゚∀゚)
5.00、6.20、差し替え壁紙入り・・・→ポチρ(゚∀゚)
上記zip(PSP Themes Collector)・・・→ポチρ(゚∀゚)

ダウンロードしたら、コメとか拍手とか左のプラグインにあるランキングを押して下さい。
無断ダウンロードはやめて下さい。。。

どこがダメ、どこが良いとか言ってくれると参考になります。
よろしくお願いします。
[ 2011/05/08 08:46 ] カスタムテーマ キャラ | TB(0) | CM(0)

PSPカスタムテーマ【リサとガスパール リサ】

可愛いですよねーw
でもどっちか選ぶならガスパール派です←
2作同時公開です!→ガスパールのテーマ

【使った感じ】

リサCT1

壁紙:一応自分で作成。 ライン入れてみた。
カテゴリアイコン:グラデ使った。 結構気に入ってるーw
第1階層アイコン:柄はリサの色。 フォーカスはスタンプ的な。

リサCT2

第2階層アイコン:二人(?)。 フォーカスはリサの首のやつの色。

【プレアイ・プレイメ】

リサCT3

プレビューアイコン:カテゴリに合成したやつを切り取り。 気に入ってる^^
プレビューイメージ:特になしw←

【差し替え壁紙】

リサガスCTk1  リサガスCTk2

左がデフォルトのやつ。  右がプレイメに使ったやつ。

リサガスCTk3  リサガスCTk4

二つとも合わせただけw

【ダウンロード】
5.00・・・→ポチρ(゚∀゚)
6.20・・・→ポチρ(゚∀゚)
5.00、6.20、差し替え壁紙入りzip・・・→ポチρ(゚∀゚)
上記zip(PSP Themes Collector)・・・→ポチρ(゚∀゚)

ダウンロードしたら、コメとか拍手とか左のプラグインにあるランキングを押して下さい。
無断ダウンロードはやめて下さい。。。

どこがダメ、どこが良いとか言ってくれると参考になります。
よろしくお願いします。
[ 2011/05/08 08:46 ] カスタムテーマ キャラ | TB(0) | CM(0)

PSPカスタムテーマ【スヌーピー2】

11月27日
ネットワークのアイコンが設定のアイコンになってたんで、修正。
ダウンロードし直し、よろしくお願いします。


スヌーピーのテーマって2作目なんですよ。
何で今回これを作ろうと思ったからっていうと、
前作が褒められたから。それだけ!(・∀・)

そういえば英語の教科書の単元であったなぁ。
原作、全然知らんかったわー

今回はなかなか頑張ったぜ!(`・ω・´)

【使った感じ】

※このイメージは修正前のものですが気にしないでください
スヌーピーCT1

壁紙:これ好きっす。ウッドストック柄。デスクトップの壁紙も今これ。
カテゴリアイコン:屋根にスヌーピーが寝てるとこ。おなじみっすね。
第1階層アイコン:顔のシルエット。黒と透過色のみ。フォーカスもシルエット。

スヌーピーCT2

第2階層アイコン:ウッドストック。ここ結構気に入ってる。

【プレアイ・プレイメ】

スヌーピーCT3

プレビューアイコン:ウッドストック。小さくてほとんど見えない←
プレビューイメージ:かなり気に入ってる。フォントなるべく合うやつ選んだ^^

【差し替え壁紙】

スヌーピーCT4

デフォルトのやつ。

【ダウンロード】
6.20・・・→ポチρ(゚∀゚)
5.00、6.20、差し替え壁紙入り・・・→ポチρ(゚∀゚)
今回からはパスなしにしました。

DLしたら、コメとか拍手とかプラグインにある「ランキング」のを押してくれると俺が喜びます。

どこがダメ、どこが良いとか言ってくれると参考になります。
よろしくお願いします。
[ 2010/11/19 21:40 ] カスタムテーマ キャラ | TB(0) | CM(2)

PSPカスタムテーマ【スージー・ズー ブーフ】

普通、って感じでしょうか。
白いドットは、あんま気にして作ってなかったですが、多分、入ってないかと。
壁紙も作ってみました。

ウィッツィーのやつが作りたかったけど、案が思い浮かばなかった・・・orz
ウィッツィー可愛いよね、忘れられてるけど主人公だからね(´・ω・`)

【使った感じ】

ブーフCT1

ハートは、お腹のからイメージ。
カテゴリアイコンはピンクにしましたが、
第1階層と第2階層は黒のまんまです。何となく。←
フォーカスはアイコンに沿ってピンク。

【プレアイ・プレイメ】

ブーフCT2

プレアイはハート。
プレイメのフォントは、なかなか可愛くて気に入ってます。

【差し替え壁紙】

ブーフCT3

デフォルトのやつ。
こんなんしか作れなくてすいません(´・ω・`)
いっつもグラデーション使ってるようなw

【ダウンロード】
6.20・・・→ポチρ(゚∀゚)
5.00、6.20入り・・・→ポチρ(゚∀゚)
↑はパスいるよ!・・・roxas

DLしたら、コメとか拍手とかプラグインにある「ランキング」のを押してくれるとしてくれると俺が喜びます。

どこがダメ、どこが良いとか言ってくれると参考になります。
よろしくお願いします。
[ 2010/09/03 07:44 ] カスタムテーマ キャラ | TB(0) | CM(4)

PSPカスタムテーマ【リラックマ】

女性向けかな?
需要はそこまでないと思いますけど。
妹に作ってほしいって言われたんで、作りました☆

卒業式の当日の朝に完成させるのってどうなんだろうww

【使った感じ】

リラックマCT 使った感じ

ロムさんのとこを参考にさせてもらいました。
初めて球のアイコンを作ってみました。
やっぱロムさんみたく綺麗にはいきませんでしたが、まぁまぁ頑張りました。
壁紙は自分で作りました。
カテゴリはリラックマのロゴの、「マ」のところのです。
ここは上手くいったつもり。

【プレアイ、プレイメ】

リラックマCT プレアイ・プレイメ

San-XのXの部分がプレアイ。
プレイメは壁紙の水玉なしVer.にアイコンとか載せました。

ダウンロード・・・→ポチρ(゚∀゚)
もしくは・・・→ポチρ(゚∀゚)
↑はパスいるよ!・・・roxas

DLしたら、コメとかしてくれると俺が喜びます。

どこがダメ、どこが良いとか言ってくれると参考になります。
よろしくお願いします。
[ 2010/03/10 08:20 ] カスタムテーマ キャラ | TB(0) | CM(4)
プロフィール

roxas / とやみん

Author:roxas / とやみん
愛知の大4。

楽観主義。気まぐれ。
髪とうなじフェチ。ポニテ好き。

パズドラ微課金勢。
2016/8/3現時点でランク533。
105 410 815

ゆるドラ微課金勢。
現時点でランク138。
1303 581 755

身長183センチ。
まであと25センチ。

メニュー






カウンター
検索フォーム
ランキング
blogram投票ボタン
是非押して下さい!(`・ω・´)
マクロミル
マクロミルへ登録
俺もやってます(`・ω・´)
11回目の換金しました!
ここから【5人】が登録!
カテゴリ

openclose

最新コメント
twitter
フォローお願いしますー
PSP Themes Collector



俺も参加させていただきました!
相互リンクについて
相互リンク募集中です。
↓バナー

条件について→こちら
一覧→こちら
ブロとも申請フォーム