ごった煮でよく分からないブログです・・・w
2017 02123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 03

PSPカスタムテーマ【IOSYS-東方FaithfulStar】

またしても音楽テーマです、IOSYSですw
「東方FaithfulStar」→ポチρ(゚∀゚)
カッコイイですよー、minamiさんのアレンジ。
東方JeuXinTediTs」の方が好きですけど、ジャケット画像がこっちのが好きだったんで。
あっちも好きですけど。
かなりの俺得テーマですねww

今回は壁紙は頑張りました。
「じゃあアイコンは?」って聞かれると・・・
んー、まぁ頑張ってもないですがかなり手抜きでもないっす。
ふつーに。

斜さん-君の知らない物語のテーマとか、
あおいひとさん-青色くるり。のテーマに合う壁紙かも。
こんな感じ。

20110319224323.png  20110319224504.png

左が斜さんので、右があおいひとさんの。
※クリックで拡大

【使った感じ】

CTFS1

壁紙:くるくる入れてみたかったw あとは公式サイトとか使ってジャケット画像に合わせた。
カテゴリアイコン:星の柄見えねぇww
第1階層アイコン:星。

CTFS2

第2階層アイコン:こっちはくるっとさせてみた。 青の縁はつけようか迷ったけど結局つけた。

【プレアイ・プレイメ】

CTFS3

プレビューアイコン:星。←
プレビューイメージ:くるくる無しVerのやつ。

【差し替え壁紙】

CTFS-k1

デフォルトのやつ。

CTFS-k2  CTFSk-3

左がくるくる緑Ver。
右がくるくる無しVer。
※クリックで拡大

【ダウンロード】
6.20・・・→ポチρ(゚∀゚)
5.00、6.20、差し替え壁紙入り・・・→ポチρ(゚∀゚)

DLしたら、コメとか拍手とかプラグインにある「ランキング」のを押してくれるとしてくれると俺が喜びます。

どこがダメ、どこが良いとか言ってくれると参考になります。
よろしくお願いします。
[ 2011/03/22 13:34 ] カスタムテーマ 音楽 | TB(0) | CM(12)

PSPカスタムテーマ【Sound Horizon-Marchen】

珍しくめっちゃ早く出来ましたねw
作るのもそうですし、この前からの間隔としても。
まぁそれだけ色々やってない感じです。
でもまさか3つ連続で音楽つながりとはw
あぷろだにうpされてて、何か対抗心が出てしまったww

シンプルに。雰囲気はそこまでは壊れてないかと思いますが・・・
まぁ俺は全然サンホラーではないんで歌詞とか考察とか全く知りません←
なんで曲だけ聞いて分かりやすい曲が好きです。
例えばこのアルバムなら、「硝子の棺で眠る姫君」ですね。
ともよちゃん(でしたっけ?)の声もやばいですね(*´Д`)←

高校に入って先輩2人がサンホラ好きで、影響されちまったんすよw
アルバム借りて、半分ぐらいの曲は入ってると思います。
俺は深い意味も考えず曲調が好きなだけで(・∀・)

【使った感じ】

mar1

壁紙:ジャケットに合わせました。
カテゴリアイコン:ロゴに合わせました。 文字入れました。 フォントは雰囲気でw
第1階層アイコン:暗い感じで。

mar2

第2階層アイコン:「7th Story」だから7。 微妙w

【プレアイ・プレイメ】

mar3

プレビューアイコン:第2と同じく。 もっとひどいかw ・・・ごめんなさい(m´・ω・`)m
プレビューイメージ:フォントはカテゴリと合わせたー。

【差し替え壁紙】

mar4

デフォルトのやつ。

mar5

枠なしVer。

【ダウンロード】
6.20・・・→ポチρ(゚∀゚)
5.00、6.20、差し替え壁紙入り・・・→ポチρ(゚∀゚)

DLしたら、コメとか拍手とかプラグインにある「ランキング」のを押してくれるとしてくれると俺が喜びます。

どこがダメ、どこが良いとか言ってくれると参考になります。
よろしくお願いします。
[ 2011/02/23 17:21 ] カスタムテーマ 音楽 | TB(0) | CM(6)

PSPカスタムテーマ【巡音ルカ】

今回は、友達からのリクで作りました。
ほぼピンクですwww

アイコンは下でも説明してる通り、多少汚いです。
ですが、その代わりに今回は6.20Ver.も作りました!
あぷろだではそっちの方がDLされるらしいし。

【使った感じ】

ルカCT 使った感じ

俺的にはカテゴリが気に入ってるんですが、どのアイコンもあんまり綺麗じゃないです。
だけど、今回は修正しません。
アイコンはそういう仕様にしたからです。
だから壁紙は白っぽくしてあるんですよーw
あ、拾い物ですけどね(;´Д`)

フォーカスはホルンです。
フォーカスを先に決めたんで、第1と2のアイコンはそのくるって回ってるところの円です。

水色は、目とかの色です。

【プレアイ・プレイメ】

ルカCT プレアイ・プレイメ

なかなか気に入ってるーw

【差し替え壁紙】

ルカCT 差し替え壁紙

拾い物(;´Д`)

【差し替え壁紙で使った感じ】

ルカCT 差し替えVer.

汚いのが目立つよーw

ダウンロード
6.20・・・→ポチρ(゚∀゚)
5.00、6.20、差し替え壁紙入り・・・→ポチρ(゚∀゚)
↑はパスいるよ!・・・roxas

DLしたら、コメとかしてくれると俺が喜びます。

どこがダメ、どこが良いとか言ってくれると参考になります。
よろしくお願いします。
[ 2010/05/02 10:27 ] カスタムテーマ 音楽 | TB(0) | CM(6)

PSPカスタムテーマ【ブラック★ロックシューター】

祝、アニメ化!ってことで、
ブラックロックシューターのテーマを作ってみました。
ちょっと急いだんで、フォーカスとか適当です。
一応、目の所の炎をイメージしたんですけどね^^;

【使った感じ】
自作カスタムテーマ(B★RS)


※カテゴリが汚いような感じするけど仕様ですよ!

【プレアイ、プレイメ】
テーマB★RS プレイメ・プレアイ


ダウンロード・・・→ポチρ(゚∀゚)
もしくは・・・→ポチρ(゚∀゚)
↑はパスいるよ!・・・roxas

DLしたら、コメとかしてくれると俺が喜びます。
[ 2009/10/31 15:18 ] カスタムテーマ 音楽 | TB(0) | CM(0)

PSPカスタムテーマ【鏡音レン】

自作カスタムテーマ(レン)



今回はレンのテーマでっす♪
レンはリンよりもミクよりも好きなんですよ~^^


今回は全てPASPiCTHの所のアイコンを使ってませんが、
はっきり言うとかなりの超☆駄作だと思います。
見ての通り第1階層アイコンが全て一緒、さらにカテゴリアイコンまでが同じという・・・
まぁ、試しに作ってみただけです。

気を悪くされても俺は一切責任をとりませんww


それでもダウンロードしたいという方はこちら

パス
roxas


ダウンロードしたときはコメくれると嬉しいです。
[ 2008/11/15 15:35 ] カスタムテーマ 音楽 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

roxas / とやみん

Author:roxas / とやみん
愛知の大4。

楽観主義。気まぐれ。
髪とうなじフェチ。ポニテ好き。

パズドラ微課金勢。
2016/8/3現時点でランク533。
105 410 815

ゆるドラ微課金勢。
現時点でランク138。
1303 581 755

身長183センチ。
まであと25センチ。

メニュー






カウンター
検索フォーム
ランキング
blogram投票ボタン
是非押して下さい!(`・ω・´)
マクロミル
マクロミルへ登録
俺もやってます(`・ω・´)
11回目の換金しました!
ここから【5人】が登録!
カテゴリ

openclose

最新コメント
twitter
フォローお願いしますー
PSP Themes Collector



俺も参加させていただきました!
相互リンクについて
相互リンク募集中です。
↓バナー

条件について→こちら
一覧→こちら
ブロとも申請フォーム