ごった煮でよく分からないブログです・・・w
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

roxasスペシャルルールでもう一度いくぞっ!(`・ω・´)

すみれさんからバトン回ってきたんでやりますー
指名どうもです★


☆ルール的なもの☆
・バトンを回す人は5人
・バトンを回したら、回した方にご報告
・5日以内に書いて、それまでに書いてない方には罰ゲームをやっていただきます
・バトンを回した人がしっかりルールを守っているか確認するように
・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の5名に回してください
・バトンの内容を勝手に変える事は許されないようです
・バトンが回ってきた方は「○○さんから回ってきました」と書くのがルール
・バトンは皆様に公開しないといけませんよ
・『○○○○スペシャルルールでもう一度いくぞ』という記事名にすること←○の中は管理人名

バトンを回す人は?

1K先輩
2ドリルマン
3笑真
4吸血鬼
5 指定しないから、見た人、適当によろしくです←


バトンを回す人の指定口調は?
(´・ω・`)

この中で最初に知り合ったのは?
K先輩だー

5人のイメージカラーは?
1茶
2赤
3青
4黒(別に暗いとかじゃないからねw
5 (・ω・`)

5人の中で喧嘩したことは??
ないと思われー
 
5人とはどこで出会った?
リアルばっかだねw

バトンを回さなかった罰ゲームは?
上半身裸になりなさいっ
まぁ水泳部だから普通なんだけどw
K先輩はまぁ・・・(`・ω・´)←

最近良かったと思うことを指定口調で
(´・ω・`)

自分の苦手なものにまつわるエピソード
過去にはこだわらない男なんd(ry
 
明日しようかなーと思っていることは?
部室で麻雀だねっb

今の服装と髪型を細かく伝えてみて!!
髪型はふつー。服装はパジャマw

正直今の口調気にいってました?
(´・ω・`)


めんどいんで回しには行かない←
気付いたらやってー

(´∀`*)ノシ バイバイ
[ 2011/02/07 20:58 ] バトン | TB(0) | CM(4)

すみれさんから強奪←

■じこしょうかい
名前:roxas
性別:男(最近友達に、趣味が女の子っぽいとか、可愛いとか言われる(´・ω・`)
職業:高校生
装備:合服(袖は折るのが俺のスタイル!(`・ω・´)
性格:気まぐれ、マイペース、楽天主義、気は遣ってるつもり←
口癖:「マジで!?」「んー」「あう」「ん」「お」「おぉ」「へー」「ふーん」「すげぇじゃん」「やっべぇ」
靴のサイズ:26だったか
兄妹:3歳下の妹のみ。


■すきなもの
色:爽やかな色、白、黒
数字:素数
飲み物:緑茶。w
花:スズランとかアジサイとか好きだなぁ
男性:面白い人、俺ができない何かができる人、優しい人
女性:面白い人、俺ができない何かができる人、優しい人、可愛い人、綺麗な人、お姉さん←
携帯:今は解約中なのさー いつまた買ってもらえるやら・・・


■けいけん
殴り合いのケンカしたことある?:殴ったことはないw 顔面蹴ったことなら(ry
ウソついたことある?:小学校まではほとんど無かったなぁ
友達とキスしたことある?:なっすぃんぐ
髪染めてる?:のーん 白髪はあるけど染めてないw
タトゥーしてる?:ないw
ピアスあけてる?:ないw
浮気したことある?:ない!(`・ω・´)
ちかんしたことある?:ないわww
されたことは?:俺が痴漢にあうってww
ナンパしたことある?:いやーそんな顔良くないんでw
されたことは?:されたいっすね、特にお姉s(ry
何かを盗んだことある?:多分ない
拳銃手にしたことある?:いやww


■ とにかくしつもん
彼氏・彼女いる?:今はいない、めっちゃ欲しい
お酒飲む?:1年に何回か
ジェットコースター好き?:いえっす
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:都会過ぎず田舎過ぎずなとこならどこでも
もっとピアスあけたい?:え?(・ω・`)
掃除好き?:普通
丸文字?:汚いw
ゲーム内でのジョブは?:盗賊とかかな?
ツンデレ?:いや、現実にはなかなかいないでしょw


■ いま げんざい
今着ている服:スウェット←
匂い:(゚⊿゚)シラネ
髪型:昨日切ってきたから短いよー
今したいこと:あれやこれや
聴いてるCD:音楽なら、最近は東方アレンジが多いなぁ サンホラもたまに聞く
1番最近読んだ本:戯言シリーズのネコソギラジカル・中
1番最近見た映画:のだめ ハリポタ見てぇ
最後に電話で喋った人:おばあちゃんだったか
初恋覚えてる?:保育園の頃だったw
愛してた?:愛してるとかじゃなくて、ただ単に好きだっただけw
新聞読む?:のー
ゲイやレズ?:いやいやw
奇跡信じる?:まぁまぁ
成績いい?:中学の時まではw 今はど真ん中ぐらい
帽子かぶる?:全っ然
死ぬまでに一度したいことは?:結婚だぁーっ!(`・ω・´)←
なにかに依存してる?:ブログとか友達?
何か集めてる?:小説とかかなぁ
身近に感じられる友達はいる?:もち!b
親友はいる?:うん!(^ω^)
自分の字は好き?:え、普通かなぁw

最後に一言:うぃ


「見た人は必ずやれ」だそうですw
[ 2010/12/05 10:25 ] バトン | TB(0) | CM(10)

K先輩から口調バトン

初めてこっちの方でバトンが回ってきました。
スルーでもいいっす。




口調バトン

・ルール
 ・バトンを回したらその人に知らせる事
 ・回された人は5日以内にバトンを書く事
 ・回された人が5日以内に書かなければ、回された人に罰ゲーム有り
 ・回した人はその人がルールを守れているかチェックして下さい

・指定ルール
 ・口調指定:ツンデレだそうな(´Д`)
 ・回された人の口調:異性の極端なイメージの口調
 ・罰ゲーム内容:宙返り3回転ひねりぐらいやってくれ

・以下バトン内容




●名前

roxasだけど。何か文句でもある!?

●バトンをまわす3人


葉さん
みかんさん

●上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

翼→ブログよ!
葉さん→〃
みかんさん→〃

●良いところを書いて下さい(ブログについて)

翼→女の子の心が分かるところかなぁ・・・べ、別に変な目で見てるわけじゃないんだからねっ!
葉さん→〃
みかんさん→フリーソフトとか紹介してくれて役立つわね、とっても

●イメージできる動物を書いて下さい

翼→猫
葉さん→鳥(変なじゃなくて、小さい、可愛いやつ)
みかんさん→犬(大きいけど温和なタイプのやつ)

●色で例えると?

翼→青
葉さん→オレンジ
みかんさん→水

●共通点は?

翼→アニメ好きかな?
葉さん→〃
みかんさん→恋愛に対する価値観かしらね・・・




全くツンデレになってない。
難しいね、ツンデレ。
俺はハルヒぐらいしか知らないから。
[ 2009/09/22 21:11 ] バトン | TB(0) | CM(4)
プロフィール

roxas / とやみん

Author:roxas / とやみん
愛知の大4。

楽観主義。気まぐれ。
髪とうなじフェチ。ポニテ好き。

パズドラ微課金勢。
2016/8/3現時点でランク533。
105 410 815

ゆるドラ微課金勢。
現時点でランク138。
1303 581 755

身長183センチ。
まであと25センチ。

メニュー






カウンター
検索フォーム
ランキング
blogram投票ボタン
是非押して下さい!(`・ω・´)
マクロミル
マクロミルへ登録
俺もやってます(`・ω・´)
11回目の換金しました!
ここから【5人】が登録!
カテゴリ

openclose

最新コメント
twitter
フォローお願いしますー
PSP Themes Collector



俺も参加させていただきました!
相互リンクについて
相互リンク募集中です。
↓バナー

条件について→こちら
一覧→こちら
ブロとも申請フォーム