ごった煮でよく分からないブログです・・・w
2008 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312009 01

12月31日

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ 2008/12/31 22:48 ] 日記 | TB(-) | CM(-)

12月30日

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ 2008/12/30 23:52 ] 日記 | TB(-) | CM(-)

12月29日

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ 2008/12/29 21:44 ] 日記 | TB(-) | CM(-)

12月28日

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ 2008/12/28 17:38 ] 日記 | TB(-) | CM(-)

12月26日

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ 2008/12/26 18:44 ] 日記 | TB(-) | CM(-)

12月24日

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ 2008/12/24 17:20 ] 日記 | TB(-) | CM(-)

12月23日

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ 2008/12/23 13:20 ] 日記 | TB(-) | CM(-)

12月22日

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ 2008/12/22 21:12 ] 日記 | TB(-) | CM(-)

12月21日

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ 2008/12/21 22:06 ] 日記 | TB(-) | CM(-)

12月20日

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ 2008/12/20 20:42 ] 日記 | TB(-) | CM(-)

PSPカスタムテーマ【BLEACH】

自作カスタムテーマ(BLEACH)


はい、できました!
画像の通り2日前にはできてます。
めんどかっただけです。
すいません。


うん、今回はちゃんと1000用と2000用と作ってますぜ。

多分今までの中で一番できがいいです。
しかも透けてない!


ダウンロードは↓から

PSP-1000用
PSP-2000用

パス
roxas


今回はPSPカスタムテーマあぷろだにもアップしてみました!
こちら
ちなみに1000用だけっす


ダウンロードはコメを!

P.S.
リクは受け付けないとか言っておきながらRUSHMAXに聞いてましたww



12月18日

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ 2008/12/18 22:21 ] 日記 | TB(-) | CM(-)

12月17日

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ 2008/12/17 18:09 ] 日記 | TB(-) | CM(-)

12月16日

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ 2008/12/16 21:43 ] 日記 | TB(-) | CM(-)

12月15日

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ 2008/12/15 20:46 ] 日記 | TB(-) | CM(-)

12月14日

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ 2008/12/14 20:44 ] 日記 | TB(-) | CM(-)

12月13日

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ 2008/12/13 20:23 ] 日記 | TB(-) | CM(-)

12月11日

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ 2008/12/11 18:40 ] 日記 | TB(-) | CM(-)

12月10日

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ 2008/12/10 22:37 ] 日記 | TB(-) | CM(-)

12月9日

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ 2008/12/09 21:35 ] 日記 | TB(-) | CM(-)

12月8日

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ 2008/12/08 21:19 ] 日記 | TB(-) | CM(-)

12月7日

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ 2008/12/07 20:36 ] 日記 | TB(-) | CM(-)

PSPカスタムテーマ【らき☆すた】

自作カスタムテーマ(らき☆すた)

やっと作り終わりましたぜ。
時間かかっただけあって、まぁ多少いいです。
PSPiCTHのアイコンを使ってないものでは、ですけど。



でも、おかしい部分が。
インターネット検索のアイコンです。



おかしい部分1


これはどっかから拾ってきたカスタムテーマのアイコンとかその他もろもろ入ってるものの中に、
このアイコンだけなかったのが原因です。
ごめんなさい。
理科室にある例のアレみたいですね。


おかしい部分2


こっちも透けちゃってますよね。



まぁ、ダウンロードしてくれたら嬉しいです。
ダウンロードはこちらから。


パスはroxas


ダウンロードはコメ下さい。

12月6日

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ 2008/12/06 20:42 ] 日記 | TB(-) | CM(-)

12月5日

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ 2008/12/05 20:28 ] 日記 | TB(-) | CM(-)

12月3日

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ 2008/12/03 18:41 ] 日記 | TB(-) | CM(-)

12月2日

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ 2008/12/02 17:38 ] 日記 | TB(-) | CM(-)

PSPカスタムテーマ【黒執事(1000用)】

昨日ふと、PSPのXMBを見て思いました。
ちなみに黒執事のテーマなんですが、

以前こちらで紹介したのは、PSP-2000用だと気付きました。

メイリンがいねぇ・・・!

PSP-1000には「テレビ」がない・・・!

忘れてました。

なのでPSP-1000用を作ってみました。
グレルの代わりにちゃんとメイリンが入ってます。



ダウンロードはこちら

パスはいつも通り
roxas


ダウンロードはコメ下さい


Icons by PASPiCTH

12月1日

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ 2008/12/01 23:43 ] 日記 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

roxas / とやみん

Author:roxas / とやみん
愛知の大4。

楽観主義。気まぐれ。
髪とうなじフェチ。ポニテ好き。

パズドラ微課金勢。
2016/8/3現時点でランク533。
105 410 815

ゆるドラ微課金勢。
現時点でランク138。
1303 581 755

身長183センチ。
まであと25センチ。

メニュー






カウンター
検索フォーム
ランキング
blogram投票ボタン
是非押して下さい!(`・ω・´)
マクロミル
マクロミルへ登録
俺もやってます(`・ω・´)
11回目の換金しました!
ここから【5人】が登録!
カテゴリ

openclose

最新コメント
twitter
フォローお願いしますー
PSP Themes Collector



俺も参加させていただきました!
相互リンクについて
相互リンク募集中です。
↓バナー

条件について→こちら
一覧→こちら
ブロとも申請フォーム