ごった煮でよく分からないブログです・・・w
2009 101234567891011121314151617181920212223242526272829302009 12

PSPカスタムテーマ【ミッキー】

いや~最近、アニメのテーマじゃなくてこういうのばっかりどんどん浮かんでくるんだよね~
ミッキー好きだし。

個人的には出来は普通です。
まぁ、悪くはないと思います。。。
全体的に赤と黄を使ってます。
でもやっぱカテゴリがなぁ・・・

【使った感じ】
ミッキーのテーマ 使った感じ


【プレアイ、プレイメ】
ミッキーのテーマ プレアイ・プレイメ


プレイメが微妙だね。
ごめんなさい。

ダウンロード・・・→ρ(゚∀゚)ポチ
↑はパスいるよ!・・・roxas

DLしたら、コメとかしてくれると俺が喜びます。
[ 2009/11/26 16:13 ] カスタムテーマ キャラ | TB(0) | CM(0)

(´Д`)ハァ...

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ 2009/11/25 15:46 ] 日記 | TB(-) | CM(-)

俺の血液型

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ 2009/11/22 14:14 ] 日記 | TB(-) | CM(-)

(´△`) えっ?

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ 2009/11/18 17:13 ] 日記 | TB(-) | CM(-)

何なんだ?

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ 2009/11/17 17:15 ] 日記 | TB(-) | CM(-)

合唱コン

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ 2009/11/13 06:53 ] 日記 | TB(-) | CM(-)

PSPカスタムテーマ【スヌーピー】

カテゴリが前の「犬のテーマ」被るような気がしますけど、気にシナイww
フォーカスもかなり地味だけどあるぞ!(`・ω・´)
よく見てくれ!

これ作ったのは、犬のテーマがそこそこ好評だったからです。
有無さんの、「こういう方がみんなに使われていいかもしれませんね」的なコメ貰って、作ることにしました。
あと、単に俺が好きだから。

【使った感じ】
スヌーピーのテーマ 使った感じ


【プレアイ、プレイメ】
スヌーピーのテーマ プレアイ・プレイメ


ダウンロード・・・→ポチρ(゚∀゚)
もしくは・・・→ポチρ(゚∀゚)
↑はパスいるよ!・・・roxas

DLしたら、コメとかしてくれると俺が喜びます。
[ 2009/11/12 06:52 ] カスタムテーマ キャラ | TB(0) | CM(6)

((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ 2009/11/09 18:22 ] 日記 | TB(-) | CM(-)

( ゚∀゚)・∵. グハッ!!ww

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ 2009/11/01 09:47 ] 日記 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

roxas / とやみん

Author:roxas / とやみん
愛知の大4。

楽観主義。気まぐれ。
髪とうなじフェチ。ポニテ好き。

パズドラ微課金勢。
2016/8/3現時点でランク533。
105 410 815

ゆるドラ微課金勢。
現時点でランク138。
1303 581 755

身長183センチ。
まであと25センチ。

メニュー






カウンター
検索フォーム
ランキング
blogram投票ボタン
是非押して下さい!(`・ω・´)
マクロミル
マクロミルへ登録
俺もやってます(`・ω・´)
11回目の換金しました!
ここから【5人】が登録!
カテゴリ

openclose

最新コメント
twitter
フォローお願いしますー
PSP Themes Collector



俺も参加させていただきました!
相互リンクについて
相互リンク募集中です。
↓バナー

条件について→こちら
一覧→こちら
ブロとも申請フォーム