ごった煮でよく分からないブログです・・・w
2010 01123456789101112131415161718192021222324252627282010 03

うぃーっす

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ 2010/02/28 14:37 ] 日記 | TB(-) | CM(-)

(´・ω`・)エッ?

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ 2010/02/26 15:55 ] 日記 | TB(-) | CM(-)

おーよかったよかった

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ 2010/02/23 16:23 ] 日記 | TB(-) | CM(-)

よぉ( `・ω・´)ノ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ 2010/02/22 17:05 ] 日記 | TB(-) | CM(-)

PSPカスタムテーマ【にゃんこい!】

がブログで面白いって書いてたから、俺も見てみた。
そうしたら、面白いんだこれが!
このアニメ何とも微笑ましい。(ノ´∀`*)
しかも水野可愛すぎる(*´Д`)
いやー、俺アニメ見てて本気でこんな風に思ったの初めて。マジ可愛いなー←

【使った感じ】

にゃんこい!CT1

アイコンは全部タイトルの所のです。
決して手抜きではない(; ・`д・´)
作る時間が短すぎただけです、すんません。

壁紙は、BLUERからもらった素材を使って壁紙作りました。
いやぁ、助かった!
俺壁紙は作るのめんどいからそのままあったの使うんだよねー(-ω-)/←

まぁ、元々センスねぇからこんな壁紙になっちゃったんだけど。すんまそ(・ω・`)

【プレアイ、プレイメ】

にゃんこい!CT2

そのセンスねぇ壁紙を使ってプレイメ。
プレアイはタイトルの所の猫の肉球。

【差し替え壁紙】

にゃんこい!CT3

これが元に使おうとしてたやつ。
何も加工とかしてないよーww

ダウンロード・・・→ポチρ(゚∀゚)
もしくは・・・→ポチρ(゚∀゚)
↑はパスいるよ!・・・roxas

DLしたら、コメとかしてくれると俺が喜びます。

どこがダメ、どこが良いとか言ってくれると参考になります。
よろしくお願いします。

ただいま(・ω・)ノ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ 2010/02/18 12:07 ] 日記 | TB(-) | CM(-)

おいっす( `・∀・´)ノ

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ 2010/02/17 16:59 ] 日記 | TB(-) | CM(-)

PSPカスタムテーマ【のだめカンタービレ】

【使った感じ】

のだめCT 使った感じ


壁紙を先に決めたんで、こういう感じの色になりました。

枠でアイコンを囲うのも初めてやりました。

カテゴリのマングースのところは、結構気にいってます。
第1も第2もフォーカスは星。

【プレアイ、プレイメ】

のだめCT プレアイ・プレイメ


プレアイはマングースです。

ダウンロード・・・→ポチρ(゚∀゚)
もしくは・・・→ポチρ(゚∀゚)
↑はパスいるよ!・・・roxas

DLしたら、コメとかしてくれると俺が喜びます。

どこがダメ、どこが良いとか言ってくれると参考になります。
よろしくお願いします。

うぅー( ;∀;)

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ 2010/02/14 15:36 ] 日記 | TB(-) | CM(-)

おぉ!

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ 2010/02/06 21:03 ] 日記 | TB(-) | CM(-)

むぅ、複雑。。。

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ 2010/02/03 17:09 ] 日記 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

roxas / とやみん

Author:roxas / とやみん
愛知の大4。

楽観主義。気まぐれ。
髪とうなじフェチ。ポニテ好き。

パズドラ微課金勢。
2016/8/3現時点でランク533。
105 410 815

ゆるドラ微課金勢。
現時点でランク138。
1303 581 755

身長183センチ。
まであと25センチ。

メニュー






カウンター
検索フォーム
ランキング
blogram投票ボタン
是非押して下さい!(`・ω・´)
マクロミル
マクロミルへ登録
俺もやってます(`・ω・´)
11回目の換金しました!
ここから【5人】が登録!
カテゴリ

openclose

最新コメント
twitter
フォローお願いしますー
PSP Themes Collector



俺も参加させていただきました!
相互リンクについて
相互リンク募集中です。
↓バナー

条件について→こちら
一覧→こちら
ブロとも申請フォーム