ごった煮でよく分からないブログです・・・w
2010 031234567891011121314151617181920212223242526272829302010 05

楽しかった!

のだめ見てきました。
原作とかアニメと違ったですけど、まぁ映画は映画で良かったです、ハイ。

そのあとはちょっとゲーセンでうろうろしてたり、先輩たちがやってるの見てたり。
俺はゲーセンでは使わないんでね、金。
っつーか、使えなかったです、この時は気付いてなかったですけど。

その後、「昼飯食べに行くかー!」ってなって、丸源ラーメン食いに行ったんですが。
( ^ω^)・・・47円しかねぇや・・・

まさかそんなに財布にお金が入ってなかったとは。
いやー、あはは。←
先輩から借りました(´・ω・`)

んで、先輩の家行ったんですけど、
めっちゃ新築じゃないかっ!。゚+.(・∀・)゚+.゚

そんで、初麻雀☆
いつもゲームでしかなかったんで。
勉強になりましたー!(・o・)ゞ

卓球行って、また戻ってきて、麻雀やらモンハンやら。
最近あんまやってなかったんで懐かしかったですw
[ 2010/04/24 20:59 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

やったー^^

明日は、高校の先輩たちと映画見に行ってきます!^^

もう高校の先輩たちとも仲良くなれましたよー
みんなフレンドリーですもんw

ちなみにのだめ見てきます。
先輩が「のだめ行きてぇ~」って話してたから「俺も行きたいっす~」って言ったら、
じゃあ行くかって話になりましてーw

1年で行くのは俺だけなんですけどね(´・ω・`)

いやぁ、部活楽しいです、がつきます。
つっても、まだ陸トレとプール掃除しかしてないですけど。

学校も、授業以外は結構楽しいです。
授業なんかクソだよ、もう←
面白い先生もいないしね。。。

もうクラスの男子の名前はフルネで覚えれて、今は女子の名前を覚え中。
結構覚えたんだけど、まだ顔と名前が一致しないかも。
女子に「フレンドリー」って言われてちょっと嬉しかったw
[ 2010/04/23 21:00 ] 日記 | TB(0) | CM(5)

PSPカスタムテーマ【射命丸文 修正版】

うぬ、まぁまぁ綺麗になったではないでしょうか。
っつーか、もはや全く別物。(´Д`)

前Ver.の詳細は前の記事へ。
前の記事・・・→ポチρ(゚∀゚)

今回は、言われた通りにGIMP(ポータブル版ですが)を使ってみました。
なので、PictBear、GIMP、AzPainterを使ったことになります
よく頑張った、俺www

【使った感じ】

Re射命丸CT 使った感じ

どうでしょうか。
アイコンはちゃんと八手の葉に直したし、綺麗になりました(つもり)です。
あとは、カテゴリのアイコンの色も変えました。
壁紙も、前は差し替えだったやつを使いました。
まぁ、よし。(`・ω・´)

【プレアイ・プレイメ】

Re射命丸CT プレアイ・プレイメ

プレアイが何か分かりませんよねーw
これも八手の葉なんですが。。。

【差し替え壁紙】

Re射命丸CT 差し替え1

前のVer.の壁紙です。
こんなクソで良かったらどうぞ。
壁紙は、守神乍音からもらった素材を使わせてもらいました。
あとは、相互リンク先の、斜さんのところにも壁紙あります。
っつーか、もう最初からそっちのカスタムテーマ使った方g(ry←ww

ダウンロード・・・→ポチρ(゚∀゚)
もしくは・・・→ポチρ(゚∀゚)
↑はパスいるよ!・・・roxas

DLしたら、コメとかしてくれると俺が喜びます。

どこがダメ、どこが良いとか言ってくれると参考になります。
よろしくお願いします。
[ 2010/04/21 21:03 ] カスタムテーマ ゲーム | TB(0) | CM(2)

PSPカスタムテーマ【射命丸文】

前々から東方のテーマを作ってみたいと思ってたんですけど、誰から作ろうか迷ってたんですが、
初めて今回作ってみました。

ただし、俺はよくは知らなかったんで・・・
八手の葉を紅葉だと思ってましたっ!( ゚д゚ )
作ってから気が付きました。
んで調べてみると、やっぱりそうだったわけでw

まぁ、紅葉が八手の葉に見えてくれたらいいんですけどorz

思い立ってからはかなり早かったんで、まぁ多めに見てやってください

【使った感じ】

射命丸CT 使った感じ

壁紙は、守神乍音からもらった素材を使わせてもらいました。
なかなか頑張ったつもりだったけど、まさか八手の葉だったなんて・・・orz

そういえば、何だかよく分からないですけど、妹に「カッコいい!」って絶賛されました。
東方も知らない奴なんですが・・・(お前が言うな
まぁ嬉しかったですw

【プレアイ・プレイメ】

射命丸CT プレアイ・プレイメ

うん、まぁ普通。ww

【差し替え壁紙】

射命丸CT 差し替え1

射命丸CT 差し替え2

まぁどっちも拾ってきたものですが。
あとは、相互リンク先の、斜さんのところにも壁紙あります。
っつーか、もう最初からそっちのカスタムテーマ使った方g(ry←ww

ダウンロード・・・→ポチρ(゚∀゚)
もしくは・・・→ポチρ(゚∀゚)
↑はパスいるよ!・・・roxas

DLしたら、コメとかしてくれると俺が喜びます。

どこがダメ、どこが良いとか言ってくれると参考になります。
よろしくお願いします。
[ 2010/04/19 07:55 ] カスタムテーマ ゲーム | TB(0) | CM(4)

たらふく~

今日は、お祝い返しってことで、両方のおばあちゃん達と伊良湖に行ってきました☆

したことは、
・海辺を散策
・ホテルでバイキング
・お風呂
・いちご狩り

でした。

海辺は、まぁ普通にタコとかウミウシとかいました。

ホテルでバイキングは、超美味かったよ~^^
すっげーいっぱい食べた♪

しかもですね。
何か予約してたんで、特等席だったんです!(゚д゚)

特等席

↑こんなん
いい眺めですよね^^

お風呂は、露天風呂が気持ち良かったです
椅子があって、お日様ぽかぽかで、しかも景色が上のと同じようなのですからね。
思わず眠くなっちゃいましたw

いちご狩りは、初でした!^^

いちご狩り

まだまだいっぱいありました。
でもバイキングの後だったから、思うようには食べれなかったorz


そういえば、この前、名古屋で買ってきたパズルがもうちょっとで終わりそうです。
終わったらまたうpしますね~
[ 2010/04/18 20:15 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

ぐおおおおおおおおおお

タイトルは昨日のパワーアップVer.ってことでww

筋肉痛が超絶的っ!!( ゚∀゚)・∵.

今日は昨日の筋肉痛の上に、体力テストもあって、
しかもさらに部活があってさっき帰ってきたばっか。

部活でやったのは・・・
親睦会という名のガチどろけ!(あ、ドロケイとかケイドロのこと)

もうみんなガチでした。マジで。
頑張ったんですが何度も追いかけてくる先輩とか友達とかがいて、さらにこの筋肉痛ですもん。
今日だけで4,5回は攣ったぜ\(^o^)/

あー、お風呂でちゃんとマッサージとかしねぇと・・・

先輩の名前もう結構覚えてきた。
早く仲良くなりたいな。
多分なれるかな。「らき☆すた」だぁ、「レールガン」だぁ言ってたからw
部室にも漫画とかいっぱいあるし、麻雀の牌もあるらしいww
いつかやりたいな~^^
[ 2010/04/15 18:41 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

ぬおおお

き、筋肉痛が激しい・・・!(´Д`)

首と、脚と、腕と、背中が。
実は今日水泳部に入部して、早速やることになったんで、やってきたんです。

そんで、俺は本気で走ったりやたら筋トレを頑張っちゃったおかげで、このありさま。
まぁその代わりに先輩には覚えてもらえたみたいですけどね~

みんな良さそうな人だったし、しかも楽しそう♪
練習は予想外にそれなりにありそうだけど、まぁ楽しいならよしっ!

そうそう、そういえば、
やっとたるくない授業がありました。

まさかの理科。
理科なんて、今まで授業も教科自体も嫌いだったんですが、
若い先生で真面目な人だと思ってた先生が、意外と面白かったんですよ~
これから期待っ( ´∀`)b

他は、OC(英語)は結構好きかも。
教科は好きじゃないけど、先生のタイプが好きかな。

情報は興味あるからいいけど、他は全部たるいっ!!(`・ω・´)←
[ 2010/04/14 18:26 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

PSPカスタムテーマ【花】

完全にシクった。
いやじゃあ直せよって話なんですが、まぁいいじゃん♪←
ちなみに今回は要望あっても作り直す気はないのであしからず。
ちょっと間空けただけなのに、ひでぇ・・・

【変更前】

花CT 使った感じ

どんなんがシクってるかってーと、テーマそのもののイメージです。
最初は華やかなやつにしようと思ったんで、第1,2とフォーカスはそういう色にしたんですが、
途中から何故か白黒なイメージに。
結果、カテゴリはこういうのになり、それに合わせて壁紙作りました。
いやー、壁紙適当すぎるね\(^o^)/
でもまぁ合ってないわけでもないような?ww

カテゴリは、何か色々やってみたんです。
ここは気に入ってる。

【変更後】

花CT プレアイ・プレイメ

プレイメは私的には好き。
字体がカッコよくね?←

ダウンロード・・・→ポチρ(゚∀゚)
もしくは・・・→ポチρ(゚∀゚)
↑はパスいるよ!・・・roxas

DLしたら、コメとかしてくれると俺が喜びます。

どこがダメ、どこが良いとか言ってくれると参考になります。
よろしくお願いします。
[ 2010/04/12 17:02 ] カスタムテーマ その他 | TB(0) | CM(0)

部活を多分決めた。

悩んでたのは、
・水泳部
・卓球部
・弓道部
・硬式テニス部
・パソコン部(兼部で)

です。

おそらくは水泳部にまた入ります(`・ω・´)

卓球部が消えた理由→高校の近くの交通公園ってとこで、やろうと思えば毎日寄ってこれるから
弓道部が消えた理由→右利きなのに、右目だけの視力がやたら悪いから コンタクト入れればいいんですが、まぁそこは(`・ω・´)
硬式テニス部が消えた理由→同じく、視力のバランスがやたら悪いから 球技は大変かと思い。
パソコン部が消えた理由→たまには暇な時が欲しいから


そんなこんなで。
なまってるかな、だいぶ。
でも多少は泳げる・・・ハズ。


やっぱり今日も中学の奴らと会いました。
行きにはKちゃんYちゃん、あと一人も会いましたし、
帰りには捕まったあの人にも会いましたw

それから、高校で。
生徒会でちょっと仕事を共にした、とある先輩とも会いました。知らなかったなぁ、いたのww
何かさ、挨拶したときに手振ってくれる人って可愛いよね(*´∀`)

もちろん、俺の好きな人は例の先輩だけだけどねー(^ω^)
[ 2010/04/09 17:18 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

なんか今日は・・・

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ 2010/04/08 20:45 ] 日記 | TB(-) | CM(-)
プロフィール

roxas / とやみん

Author:roxas / とやみん
愛知の大4。

楽観主義。気まぐれ。
髪とうなじフェチ。ポニテ好き。

パズドラ微課金勢。
2016/8/3現時点でランク533。
105 410 815

ゆるドラ微課金勢。
現時点でランク138。
1303 581 755

身長183センチ。
まであと25センチ。

メニュー






カウンター
検索フォーム
ランキング
blogram投票ボタン
是非押して下さい!(`・ω・´)
マクロミル
マクロミルへ登録
俺もやってます(`・ω・´)
11回目の換金しました!
ここから【5人】が登録!
カテゴリ

openclose

最新コメント
twitter
フォローお願いしますー
PSP Themes Collector



俺も参加させていただきました!
相互リンクについて
相互リンク募集中です。
↓バナー

条件について→こちら
一覧→こちら
ブロとも申請フォーム