ごった煮でよく分からないブログです・・・w
2010 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 06

PSPカスタムテーマ【不思議の国のアリス】

今回も6.20Ver.を作りました!

なかなかアイデア浮かばなかったんですが、ふと映画のCMを見て。
まぁ見てはないんですけどねーw←

【使った感じ】

アリスCT 使った感じ

カテゴリは、多少は女の子らしくしました。
だけど壁紙を先に作ったんであんますると崩れるかなぁと思って控えめに。
それと地味にアイコン部分(?)にグラデーションかかってますよw

第1階層、第2階層はともに時計ウサギの時計。
アイコン部分(?)の色はアリスの着てる服の色です。

【プレアイ・プレイメ】

アリスCT プレアイ・プレイメ

アイコンサイズはそのままでプレイメ作りました。
プレアイは、壁紙のウサギです。

【差し替え壁紙】

非公開にしました。


【ダウンロード】
6.20・・・→非公開にしました。
5.00、6.20、差し替え壁紙入り・・・→非公開にしました。

どこがダメ、どこが良いとか言ってくれると参考になります。
よろしくお願いします。
[ 2010/05/28 19:25 ] カスタムテーマ その他 | TB(0) | CM(6)

撮った写真をうp。

予告通り、ちょっと前に撮った写真をうp。

パズル完成

前に名古屋で衝動買いしたパズルの完成した時に撮ったやつ。
4月19日に撮ってたんで、枠が来てから約1週間ぐらいで完成させました。
見ての通り、同じ色ばっかだったから大変でしたよ~^^;

パズル飾ってみたとこ

完成したパズルを飾ってみたとこ。
うん、イイね。
前から、部屋に大きめのパズル飾りたかったんだよー

虹

5月7日に撮った虹。
この日はすごい雨で、先輩の家で麻雀して帰る時になって外出たら、虹が出てたから。

タッパ弁当

タッパで弁当を持ってくるのに感動して撮った。

熱唱

前に部活の奴らとカラオケ行った時に、熱唱してたから撮りました。
超上手ぇ・・・・・・!!(゚Д゚)
何か、裏声とかでも歌える奴でマジですげー。
しかも面白いし水泳も速いから。。。
[ 2010/05/28 19:09 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

今日は

オリエンテーションでした!!

野外とかの1日版みたいな感じの。
だけど野外も遠足も俺の学校はないんだよー。゚(゚´Д`゚)゚。

しかもさ、今日やったことといえば、
カレー作っただけ・・・!( ゚д゚ )

何だよ、じゃあ普通に遠足にしろよ、って感じだよねー

まぁ今まで喋ったことない人とも喋れるようになったからいいけど。
男子は、何かエロトークに花が咲いて、みんな一気にオープンになって、面白かったwww


そういえば、前に名古屋で買ってきたパズル、完成したらうpするとか言ってましたが、
完全に忘れてました\(^o^)/
気が向いたときにうpします。
他にも撮り溜めしてたやつとかあるんで、それも一緒に。
[ 2010/05/26 18:43 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

彼女できた\(^o^)/

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ 2010/05/19 12:25 ] 日記 | TB(-) | CM(-)

wwww

いやー、最近の迷惑メールってすげぇな!
何でそう思ったかってーと、↓みたいなのが来まして。。。

ちょw

ニコ動・・・www
オワタ\(^o^)/・・・www


やりおるぜっ!
こーいう手口で誘ってくるんだな!( ゚∀゚)・∵.


他にもあっただけど、捨ててしまった。。。
残しておけば良かったなぁw

おいおいw

↑は何か・・・ww
今は完全に春だろ。ってかもはや初夏だぞwwww
って思ってキャプってしまった。
決してリカコさんに色々教えてもらおうt(ry←



こんだけですww
何でこんな更新してる時間早いかってーと、今日はテスト日だったのですーw
まぁ、勉強してない割にはなかなかできたつもりーw
[ 2010/05/17 11:56 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

はぁ・・・

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ 2010/05/10 20:45 ] 日記 | TB(-) | CM(-)

はははー

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ 2010/05/06 18:20 ] 日記 | TB(-) | CM(-)

PSPカスタムテーマ【巡音ルカ】

今回は、友達からのリクで作りました。
ほぼピンクですwww

アイコンは下でも説明してる通り、多少汚いです。
ですが、その代わりに今回は6.20Ver.も作りました!
あぷろだではそっちの方がDLされるらしいし。

【使った感じ】

ルカCT 使った感じ

俺的にはカテゴリが気に入ってるんですが、どのアイコンもあんまり綺麗じゃないです。
だけど、今回は修正しません。
アイコンはそういう仕様にしたからです。
だから壁紙は白っぽくしてあるんですよーw
あ、拾い物ですけどね(;´Д`)

フォーカスはホルンです。
フォーカスを先に決めたんで、第1と2のアイコンはそのくるって回ってるところの円です。

水色は、目とかの色です。

【プレアイ・プレイメ】

ルカCT プレアイ・プレイメ

なかなか気に入ってるーw

【差し替え壁紙】

ルカCT 差し替え壁紙

拾い物(;´Д`)

【差し替え壁紙で使った感じ】

ルカCT 差し替えVer.

汚いのが目立つよーw

ダウンロード
6.20・・・→ポチρ(゚∀゚)
5.00、6.20、差し替え壁紙入り・・・→ポチρ(゚∀゚)
↑はパスいるよ!・・・roxas

DLしたら、コメとかしてくれると俺が喜びます。

どこがダメ、どこが良いとか言ってくれると参考になります。
よろしくお願いします。
[ 2010/05/02 10:27 ] カスタムテーマ 音楽 | TB(0) | CM(6)
プロフィール

roxas / とやみん

Author:roxas / とやみん
愛知の大4。

楽観主義。気まぐれ。
髪とうなじフェチ。ポニテ好き。

パズドラ微課金勢。
2016/8/3現時点でランク533。
105 410 815

ゆるドラ微課金勢。
現時点でランク138。
1303 581 755

身長183センチ。
まであと25センチ。

メニュー






カウンター
検索フォーム
ランキング
blogram投票ボタン
是非押して下さい!(`・ω・´)
マクロミル
マクロミルへ登録
俺もやってます(`・ω・´)
11回目の換金しました!
ここから【5人】が登録!
カテゴリ

openclose

最新コメント
twitter
フォローお願いしますー
PSP Themes Collector



俺も参加させていただきました!
相互リンクについて
相互リンク募集中です。
↓バナー

条件について→こちら
一覧→こちら
ブロとも申請フォーム