ごった煮でよく分からないブログです・・・w
2010 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 08

ふぃー、疲れた~

昨日はねぇ、女子の先輩(マネージャーさん)の誕生日だったんで、
1年は10人いますがその中の俺含めた4人で、誕生日プレゼントを買いました!
シュシュと、髪どめと、キティちゃんのぬいぐるみをあげました。
そしたら、喜んでくれましたよー(^ω^)
良かった良かったーw
気が向けば他の先輩にもこれからも買うかな~

んで、今日は大会でした!
東三選手権つって、出る人数が少ない大会だったんで、少し気が楽だったんですが、
・・・屋外プールだと・・・っ!!( ゚д゚ )
暑くて暑くて・・・( ゚∀゚)・∵. グハッ!!←
メドレーリレー(俺はフリー)、100バック、200個人メドレー、フリーリレーと出たんですが、
ベストはフリーしか出ませんでした~orz
まずメドレーの方でベスト出て、100バックと200個人メドレーで死んで、最後のフリーリレー50フリーがでまたベストでしたw
でも、100バックは、本来俺より速い奴に勝てて良かった!

疲れた疲れた。ノシ
[ 2010/07/31 16:55 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

PSPカスタムテーマ【学園黙示録 HIGHSCHOOL OF THE DEAD】

前回を作ってる途中にイメージが湧いたんで、今回も出来上がりが早かったです。
妹に「カッコいいじゃん」って言われたよ~w←

【使った感じ】

HOTDCT1

カテゴリを斜めにしてみた。
第1・2アイコンのフォーカスはやたらでかいような気がするけど、まぁ(・ε・)キニシナイ!!←
アイコンの白いやつは、タイトル画像の感じ。
アイコンは全体的に結構お気に入りだよー♪

だけど、壁紙がなぁ・・・
俺も、自分で作れるスキルを身につけたいなぁ(´・ω・`)
満足できんのはこことプレビューイメージぐらいかなぁ。

【プレアイ・プレイメ】

HOTDCT2

プレビューイメージは見にくいから・・・
プレビューアイコンはフォーカスと一緒で血痕。

【差し替え壁紙】

HOTDCT3

まぁ、どっちにしろそんなには良くなりませんが^^;

【ダウンロード】
6.20・・・→ポチρ(゚∀゚)
5.00、6.20入り・・・→ポチρ(゚∀゚)
↑はパスいるよ!・・・roxas

DLしたら、コメとか拍手とかプラグインにある「ランキング」のを押してくれるとしてくれると俺が喜びます。

どこがダメ、どこが良いとか言ってくれると参考になります。
よろしくお願いします。

楽しいなぁ~w

部活がさ。
いや、部活はプールの中はぬるいし練習はきついから楽しくはないけど、
先輩たちが面白いんだよ!^^
いや、1年ももちろん面白いんだけどさ。

先輩と祭も行ったりしてるよ~
先輩の家で麻雀やってるのも相変わらず。
昨日は、初めて跳満できたんですよ~w
多少麻雀慣れてきました。
4時間ぐらいやってたw

先輩たちが6人で、俺一人だから、3人はゲームしてて、
ある先輩が「クリスマスフェア」とか「抱きつき大会しよーぜ!」とか言うんですよw
その先輩もう意味分からんww

あとねー、麻雀分かる人にしか分からないんだろうけど、
東(トン)南(ナン)西(シャー)北(ぺー)って座るとこによってあるんだよ。
「俺シャー?」って聞いたら、「You're シャー!」って北斗の拳風に返された。
大爆笑して、結構センスあると思ったのにそれは俺だけだったらしいけど(´・ω・`)
[ 2010/07/24 14:01 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

PSPカスタムテーマ【オオカミさんと七人の仲間たち】

今回は、完成がやたら早かったです。
何でか、アイデアがすぐ決まって、作業も何か楽しかったです^^
出来も、結構自信あるんですよー(`・ω・´)♪

【使った感じ】

オオカミさんCT1

カテゴリアイコンはオオカミさんってことで狼。
第1・第2アイコンは、タイトルが七色だったんでそれっぽい感じに。
フォーカスはタイトルのきらきらしたやつなイメージです。

【プレアイ・プレイメ】

オオカミさんCT2

壁紙とプレビューイメージが違うのは、正直釣り(ry
いや、差し替え壁紙として用意しますよっ(´・ω・`)
プレビューアイコンは壁紙から切り取りました。

【差し替え壁紙】

オオカミさんCT差し替え2

デフォルトの。

オオカミさんCT差し替え

好みで変えてください。

【ダウンロード】
6.20・・・→ポチρ(゚∀゚)
5.00、6.20入り・・・→ポチρ(゚∀゚)
↑はパスいるよ!・・・roxas

DLしたら、コメとか拍手とかプラグインにある「ランキング」のを押してくれるとしてくれると俺が喜びます。

どこがダメ、どこが良いとか言ってくれると参考になります。
よろしくお願いします。

PSPカスタムテーマ【けいおん!梓】

PSP-君でもできること様の壁紙を使わせていただきました。
他にもいっぱいあるんで、行ってみてください。

今回は、魔轟神のリクで作りました。

【使った感じ】

梓CT1

アイコンはどうするとかも全部聞いたんで、俺は人が入った画像はいつもは使わないですが今回はカテゴリに使いました。

梓CT3

アイコンは、↑のイメージで作りました。
フォーカスは黄緑に点滅するよ!

【プレアイ・プレイメ】

梓CT2

プレアイはギター。
プレイメの「by roxas」は、適当過ぎるね\(^o^)/

【ダウンロード】
6.20・・・→ポチρ(゚∀゚)
5.00、6.20入り・・・→ポチρ(゚∀゚)
↑はパスいるよ!・・・roxas

DLしたら、コメとか拍手とかプラグインにある「ランキング」のを押してくれるとしてくれると俺が喜びます。

どこがダメ、どこが良いとか言ってくれると参考になります。
よろしくお願いします。

お、B★RSの・・・

暑いですねぇ、まったく。

ブラック★ロックシューターのサイトがオープンしてますね。
いつの間にやら。
前のPilotEditionで見た戦ってる相手は、デッドマスターっていうんですね。
キャラも結構もう出てますね。
サイト→ポチρ(゚∀゚)
[ 2010/07/18 18:10 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

はっはーw

どうしてこんな時間に更新してるかって?
それは高校の友達の家に泊まりに来ているからなのだ!(`・ω・´)

こんな時間かぁ。
結構起きれてるなぁ・・・

明日は多分寝不足だな。
まっ、楽しいからいいけど★←
[ 2010/07/18 03:24 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

最近・・・

PSPのカスタムテーマ作ってないですね。
リク受けてたんでそれ作ったらまた何かカスタムテーマ作らなきゃ。
ここは元々そっちだったんだしねorz

声やばい。
ストームの練習辛い・・・
[ 2010/07/13 21:07 ] 日記 | TB(0) | CM(8)

すいか割り

すいか割り


まぁ、昨日のことですが。
部活ですいか割りをしました!←
先輩が農家らしくて。
その人が部長なんで、3年生も呼んでやることになりました。
楽しかったですww
[ 2010/07/11 09:48 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

無題

この記事はブロとも、もしくはパスワードを知っている方のみ閲覧できます
パスワード入力
ブロとも申請
[ 2010/07/10 22:29 ] 日記 | TB(-) | CM(-)

うお

6月30日誕生日だったじゃん?
部活行ったら、結構祝ってくれたよー^^
本当、水泳部で良かった。

マネージャーさんの、元ミス○○(中学名)がいるんだけど、
その人がチョコチップメロンパン食ってて、
「あ、誕生日おめでとうね!これあげる」つって、食べかけのをくれたんすよ(´・ω・`)

ま、性格はそういうの気にしない人ですし、彼氏もいるの知ってますけど、
さすがに元ミス○○になるぐらい見た目はいいんで、密かにちょっとグッときてました←

うん、でも、食べかけをくれるってどうかしてるぜ!
[ 2010/07/02 22:27 ] 日記 | TB(0) | CM(9)
プロフィール

roxas / とやみん

Author:roxas / とやみん
愛知の大4。

楽観主義。気まぐれ。
髪とうなじフェチ。ポニテ好き。

パズドラ微課金勢。
2016/8/3現時点でランク533。
105 410 815

ゆるドラ微課金勢。
現時点でランク138。
1303 581 755

身長183センチ。
まであと25センチ。

メニュー






カウンター
検索フォーム
ランキング
blogram投票ボタン
是非押して下さい!(`・ω・´)
マクロミル
マクロミルへ登録
俺もやってます(`・ω・´)
11回目の換金しました!
ここから【5人】が登録!
カテゴリ

openclose

最新コメント
twitter
フォローお願いしますー
PSP Themes Collector



俺も参加させていただきました!
相互リンクについて
相互リンク募集中です。
↓バナー

条件について→こちら
一覧→こちら
ブロとも申請フォーム