ごった煮でよく分からないブログです・・・w
2010 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 09

PSPカスタムテーマまとめ


カテゴリ名をクリックするとそのカテゴリへ飛びます
記事名をクリックするとその記事へ飛びます
カテゴリ内で、下へいくほど新しくなります。
※正直、古いやつは完成度低いです。



ハルヒのテーマ
ひぐらしのテーマ
黒執事のテーマ
しゅごキャラ!のテーマ
絶望先生のテーマ
黒執事のテーマ(PSP-1000用)
らき☆すたのテーマ
BLEACHのテーマ
ハルヒのテーマ2
ひぐらしのテーマ2
らき☆すたのテーマ2
ちゅるやさんのテーマ
けいおん!のテーマ
しゅごキャラ!アミュレットクローバーのテーマ
デュラララ!!のテーマ
のだめカンタービレのテーマ
にゃんこい!のテーマ
とある科学の超電磁砲のテーマ
けいおん!梓のテーマ
オオカミさんと七人の仲間たち
学園黙示録 HIGH SCHOOL OF THE DEADのテーマ
ぬらりひょんの孫のテーマ
20世紀少年のテーマ
ONE PIECEのテーマ
もやしもんのテーマ



ソニックのテーマ
キングダムハーツ チェインオブメモリーズのテーマ
マリオのテーマ
マリオのテーマ 修正版
射命丸文のテーマ
射命丸文のテーマ 修正版
姫海棠はたてのテーマ
東風谷早苗のテーマ
ブラッキーのテーマ



スヌーピーのテーマ
ミッキーのテーマ
リラックマのテーマ
スージー・ズー ブーフのテーマ
スヌーピーのテーマ2
リサとガスパール リサのテーマ
リサとガスパール ガスパールのテーマ



鏡音レンのテーマ
ブラック★ロックシューターのテーマ
巡音ルカのテーマ
Sound Horizon-Marchenのテーマ
IOSYS-東方FaithfulStarのテーマ



犬のテーマ
森のテーマ
PUMAのテーマ
花のテーマ
不思議の国のアリスのテーマ
麻雀のテーマ
ポカリスエットのテーマ
クリスマスのテーマ
ピンクのテーマ
和のテーマ
水泳のテーマ
炎のテーマ
CONVERSEのテーマ



新年(2011)のテーマ【新年カスタムテーマプロジェクト】
ネオンのテーマ【格好いいテーマコンテスト】
[ 2010/08/27 09:08 ] カスタムテーマ | TB(0) | CM(0)

あー

20世紀少年のカスタムテーマ、人気ない感じ?
結構ダウンロードしてくれると思ったんだけど(´・ω・`)
まぁ、明日の結果をとりあえず待つかな。

それよりも、知名度上げたいなw
どうやったら知名度上がるんだーorz

そして暇。

宿題まだあるけどねー
どっか出かけたい気分!

ノシ
[ 2010/08/26 13:35 ] 日記 | TB(0) | CM(1)

PSPカスタムテーマ【20世紀少年】

ちゃんと綺麗にできました!^^
白いドット入ってません。(多分。背景変えて試しましたが。)
今回は、GIMPメインで使ってみたのですよ~
Rai08さんのアドバイスも役に立ちました。
ありがとうございました。

センスは、ないっすね(´・ω・`)
無難というか。

金曜ロードショーで3週連続放送してますね。これで稼げれば
部室に漫画を先輩が置いてったんで、読んでます。
面白いですー(^ω^)

【使った感じ】

20CBCT1

とにかくシンプルです!(`・ω・´)

カテゴリアイコンは、タイトル画像の感じ。
黄色の中にドットが入ってるのは、タイトル画像よく見れば分かると思いますw

第1・2アイコンは、デフォルトのまんま。縮小しただけです。
手抜きじゃなくて、フォーカスを先にこのマークに決めたんで、こうなりました。

【プレアイ・プレイメ】

20CBCT2

プレイメはいつもは、アイコンを入れてから縮小してたんですが、縮小してからアイコンを入れてみました。
デカいですねw
文字はタイトルと同じように黄と赤。

プレアイは何故か角をとってみた。
気まぐれです←

【差し替え壁紙】

20CBCT4

デフォルトのやつ。
マークを右下にしたのは、アイコンが黒いからかぶって見えなくなったんで。

20CBCT3

「俺たちが、地球の平和を守るんだ!」ってな。

【ダウンロード】
6.20・・・→ポチρ(゚∀゚)
5.00、6.20入り・・・→ポチρ(゚∀゚)(遅れてすいません、忘れてました←)
↑はパスいるよ!・・・roxas

DLしたら、コメとか拍手とかプラグインにある「ランキング」のを押してくれるとしてくれると俺が喜びます。

どこがダメ、どこが良いとか言ってくれると参考になります。
よろしくお願いします。

テーマ完成ー!

作ったのは、「20世紀少年のテーマ」です
ちゃんと綺麗にできましたよー!^^
まぁ、センスは相変わらずですが(´・ω・`)

明日にでも、公開しようと思います。
お楽しみにーw
あ、でもやっぱそんな期待されても困るから、
普通に明日を待っててください←

ノシ
[ 2010/08/25 12:50 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

新人戦

東三の、新人戦がありましたー
初★県大会出場決定ですよ!(`・ω・´)

2個メと1フリとフリーRに出ました。

2個メで、県新人のタイム切って、出場決定。
まぁ、かなり楽なタイムだったんだけど。
俺が言えるぐらいだから、マジで。

1フリは、ベストが出ました!^^
1’03”85でした。
3秒が出るのは初めてですよー!
この前計った時に4秒で、今日も出るといいな、ぐらいだったんですが。
良かった、超嬉しいw

フリーRでは、帽子が取れて・・・
それでも、5秒でしたからね。
この前のベストがそれで出るようになったって、自信付きました。

県新人は9月18日ですー
それまで頑張りますw


そういえば、3年のお別れ会?みたいなのが今月の30日にあるんすよー!
楽しみだなぁ^^
まぁ、今日も応援に来てくれた人いるけどさ。

ノシ
[ 2010/08/24 20:33 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

感動した!←

今日の明け方、夢を見まして。
以下、夢の話。(夢なんで色んな所はツッコまないでくださいw)

俺がいつも通りに部活に行くと、オッサンがプールサイドでゴルフをしていた。
それで怒って、俺が注意しても止めず。
ブチ切れて、プールに突き落としたんです。
そしたら、あっちがそれで訴えてきて・・・
まぁもちろん落ち度はあっちにあるから勝訴したんですが、
他の部員たちの前でそんなブチ切れたから、気まずいと思うのは当たり前で・・・
だからしばらく部活に行ってなかったんです。
そしたらある時、部長(T先輩)が部室に俺を連れてきて、

「お前の居場所は、ここにちゃんとあるから!」って言ったんです

そこで俺起きて、感動してマジ泣き!
もう、やばかったですよ。
マジでカッコ良かったです。
しばらく涙が止まらなかったです。


さっきまで、先輩の家でバーベキューやってました。
男子2年全員と、1年は俺だけww
しかも、先生が二人通りかかって、加わって飲んでったっていうね\(^o^)/
おいおい、どーよ、自分の学校の教え子たちとバーベキューって。
まぁ、楽しかったからいいけどね~w


今作ってるカスタムテーマは、今テレビでやってるアレです!
もうちょっとかかりそうだ・・・
だけど、来週までにはさすがに完成させます!

ノシ
[ 2010/08/20 22:12 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

久々の・・・

久々の部活っ♪(`・ω・´)イェァ
まぁ、課外授業の再開もあるんですけどねーorz
それでも、お盆中はずっと寂しくて・・・(´;ω;`)
みんなに会いたかったんですよ~w

うん、やっぱ、いいな、部活。
家の次に落ち着く場所だ。そんでもって一番楽しい場所。
水泳部で本当良かったわ。


全然話変わるけど、俺が帰ったらお母さんの友達が来てて、
「うわー、○○君全然変わったねぇ!カッコよくなっちゃって!」
とか言われちゃいました!
いや、お世辞なことぐらい普通に分かるけどさ、
「可愛い」ぐらいしか言われたことないからめちゃめちゃ嬉しいんだよw

ノシ
[ 2010/08/18 17:57 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

PSPカスタムテーマ【麻雀】

ダメだ・・・orz
作り始めて途中から、ちゃんとやろうって気になったんで、クオリティ低い。。。
ちゃんとやったのは、フォーカスぐらいかなぁ。←
ダメだねー、他の人がどんどん出てきてその上どんどん上手くなってるのに。
次回からは初めからちゃんと作りたいと思います。
妥協、しないつもりです。
まぁ、期待されても困るんですが(´・ω・`)

何で麻雀なのかってーと、ハマってるから。
ただそれだけですw
部活の先輩たちとやるのを楽しみにしてるんですよ~^^

【使った感じ】

麻雀CT1

やっぱ・・・白いドットが気になるなぁ。
カテゴリアイコンなんかドットだらけだもんなー
しかも、アイコン斜度間違えてちょっと不自然っていうね\(^o^)/

【プレアイ・プレイメ】

麻雀CT2

ここでも白いドット目立つね(´・ω・`)

【差し替え壁紙】

麻雀CT3

デフォルトのやつ。

麻雀CT4

咲Ver。
本当はカスタムテーマ自体を咲で作ろうと思ってた。

【ダウンロード】
6.20・・・→ポチρ(゚∀゚)
5.00、6.20入り・・・→ポチρ(゚∀゚)
↑はパスいるよ!・・・roxas

DLしたら、コメとか拍手とかプラグインにある「ランキング」のを押してくれるとしてくれると俺が喜びます。

どこがダメ、どこが良いとか言ってくれると参考になります。
よろしくお願いします。

少し遅くなりましたが

相互リンクを新たに2件追加しました。
Rai08さんのブログ→Rai08's World
マササさんのブログ→Buster Blog
追加ありがとうございました。
今後ともよろしくお願いします。

それから、横のプラグインのとこを見てお気づきの人も多いと思いますが、
「PSPテーマ神検索」と「カスタムテーマの職人アンケート」を設置しました。
どちらも、Rai08さんが作ってくれたものです。

嬉しいのは、
「PSPテーマ神検索」に俺が作ったテーマが検索結果に出るようにしてくれたことと、
「カスタムテーマの職人アンケート」に最初から候補として入れてくれていたことです。

もー、超嬉しくて、誰もいないのにニヤニヤしちゃいましたよ!←

だけど、「神検索」に俺の検索結果が出て良いものなのか。。。
俺、最近どんどんクオリティ下がってきてるからなぁ。
大して高くもなかったのに。orz

んでもって、「職人アンケート」の方・・・
最初から入れてあったのに、誰も入れてくれていないっ(`・ω・´)笑
まぁ、知名度低いんだろうね。
それもこれもクオリティのせいだ、バカヤロー!

でも、今作ってるテーマもクオリティ低いけど、それは直すつもりがない←
俺ってダニンだ!
↑今考え付いた。
妥協人間、ダメ人間の略。んでダニみたいにカスい奴。www
[ 2010/08/16 11:05 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

合宿!

9,10,11日で合宿に行ってきました!
つっても、寝るところだけホテル借りて、学校で泳ぐってなのでした。
でもやっぱ泳ぐ距離はもちろん多かったですよ~
1日でだいたい10000mでしたよ~
練習かなり辛かった・・・

だが!
やっぱり、ホテルは超楽しかった!

みんなで麻雀やったり。
マネさんや分からん奴に教えたりして。
部屋に集まって話したり。
みんなでお菓子食べたり。
本当、超楽しかった!

1日目の夜は、マジで最高でしたよーw
俺がT先輩の部屋で寝転んでたら、マネさんが入ってきて、
俺の隣に入ってきたんですよ!
前から言うとおり、先輩マネさん達は美人なんですよ!
そんな人が俺の隣で寝転がってるんですよ?それだけで羨ましいでしょ←

もっとすごいのは、俺マネさん達に部屋に招かれて(俺の部屋は他の人がイビキかくから)、
最終的にマネさん達の部屋で寝ることにしたんですが、さっきのマネさんが「○○の隣で寝るー♪」って言って、
俺が寝てるベッドに入ってきたんですよ!?
そして一夜を過ごしたんですよ!?


・・・かなりマズいことですよね、コレ。
年頃の女の子が年頃の男の子のベッドで一緒に寝るんですよ?
まぁ、年頃の男の子が年頃の女の子ばっかの部屋で寝るのもマズいですが。
後から聞いたら、「○○だったら抱いてもいいよ」って言ってたらしいし。
きゃー(*´Д`)←


2日目は・・・
1年の女子が頭どっかにぶつけっちゃって、たんこぶができて腫れがあまりにもひどくて、
先生に言ったら「はしゃぎ過ぎだ」って怒られて、全員部屋に返されて他の部屋に行かせてくれませんでした・・・orz
だから、先輩たちも楽しみにしてた、徹マンもできなかったです。。。
半年前から楽しみにしてて、そのために牌も買ったって言ってました・・・
超落ち込んでましたよ~
俺も結構楽しみでしたからねー、いつかはやりたいな。
夏休み中に先輩の家とか泊まって、とか。

3日目は、ミーティングが午前にありました。
はしゃぎ過ぎてたし、若干人間関係がギスギスしてたのもあったんで、
みんな言いたい事言えてストレスが発散できて良かったと思います。
そのおかげで、午後からの練習はかなり雰囲気が良かったです。

んでカラオケ行って、8時半頃帰宅ー。
俺ってリア充だなぁw←
[ 2010/08/11 22:29 ] 日記 | TB(0) | CM(11)

PSPカスタムテーマ【ぬらりひょんの孫】

適当ですっ!(`・ω・´)
・・・いきなり何を言い出すんだコイツ、って感じですよねw
でもまぁ、その通りなんですよーw

・壁紙
・球型のアイコン
・フォーカスをアイコンにする


ってことをしたかっただけなのですよ~

【使った感じ】

ぬら孫CT1

やっぱ、適当さがにじみ出てるような^^;
でも、壁紙も球型のアイコンも、結構好きです~
前よりは上手くなったのかなぁ?

【プレアイ・プレイメ】

ぬら孫CT2

プレアイは、多少見にくいけどリクオ。
プレイメは、5.00のやつはアイコンの配置がちょっとズレてます。
6.20のは結構ちゃんと揃ってるとは思いますが・・・

【差し替え壁紙】

ぬら孫CT3

デフォルトのやつ。

ぬら孫CT4

濃いやつ。

ぬら孫CT5

薄いやつ。

【ダウンロード】
6.20・・・→ポチρ(゚∀゚)
5.00、6.20入り・・・→ポチρ(゚∀゚)
↑はパスいるよ!・・・roxas

DLしたら、コメとか拍手とかプラグインにある「ランキング」のを押してくれるとしてくれると俺が喜びます。

どこがダメ、どこが良いとか言ってくれると参考になります。
よろしくお願いします。

水泳部親睦会

水泳部の親睦会がありました!

うぬ、楽しかったよー(・ω・`)
だけど、練習の後だっていうのがねー
疲れた。ものすっごい。眠かったし。腹減ったし。

部活→部室にいた人でかき氷を食う→コロナでボウリング→カラオケ→コロナまで女の子たちを送る

って感じでした。
部活は2個メ10本で、辛かった。。。
その前に、最近毎日やってるんだけど、50m4本を35秒サークルがあったからねー
もうみんな死にそうだったよーw←

かき氷は、前々から企画してたんだけど、今日やろうってなった。
だけど、氷を買いに行ってる間に、みんな帰っちゃったんだよねーw
だから1年で食べたのは俺だけだよっ(`・ω・´)

ボウリングは、この前よりもかなり悪かったです・・・orz
100なんか届かなかったです。
だけど最後に、俺らのレーンだけ他の人たちより遅くて、
みんなが注目してる中でやらなきゃいけなかったんですが、そこでスペア取れたんですー♪
良かったわー。俺プレッシャー弱いタイプだからなぁw
だけど、最後だったからもう1投あったんだけど、それはガターだったっていうねw\(^o^)/

カラオケは、途中から眠くて。。。
俺らの部屋は、結構みんなぐったりしてましたw
それでも、まぁ歌いましたけどねー

コロナまで女の子たちを送るのは、T先輩と俺だけで。
この前もそうでしたから、今日も、って感じで。

疲れたーっ(´・ω・`)

ノシ
[ 2010/08/07 21:51 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

やっとかい

ここ、実は3年前からあるんですよ( ゚д゚ )
8日でちょうど3年になります。
そんな約3年も経ったブログが、訪問者やっと1万人を超えました!
ほんと、やっとかいって感じです。
やれやれ。
多分、7月だけで1500人ぐらいでした。
テーマ作んないと、全然だな・・・orz

まぁ、そんなこんなで、おめでとうな感じでした( ゚Д゚ノノ"☆
[ 2010/08/06 16:27 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

女の子たちハンパねぇw

今日は、出校日でしたのよ~
んで、午後は部活で、そのままコロナでボウリングになりました!(`・ω・´)
ボウリングは、実に3年ぶり。
やっぱ散々でしたよーw
2ゲームやりましたが、①78②98でしたorz
どっちもストライクと、スペア取ってるんですけどねぇ・・・
まぁ、1投目はカーブ習得するために、頑張りましたからw
最後は、カーブでストライクできましたよ!
今日初めてカーブやってみたのに^^
んでスペアで終了。

んー、最後はマネさんたちが来たからかなぁw
カッコいいとこ見せれて良かった\(^o^)/←
でも普通に合流して一緒にやるつもりだったのに(´・ω・`)
土曜日も親睦会あるからいいけどー

みんなはすぐ帰っちゃったんですが、T先輩と俺は残って、マネさんたちと食べ放題行きました!♪
男子2:女子5でしたww

先輩が「あーん」してくれたww\(^o^)/
結構みんな美人だし。羨ましい?←

もー、女の子のテンションってハンパないっすねww
笑ってると俺らまで愉快になっちゃいますよーw

初対面の人が2人いたんですが、一人は席が一緒だったんで、喋りましたよーw
A先輩可愛かったなぁ(ノ´∀`*)←

年下好きな先輩いないかなぁ・・・
聞いてみたらあんまいなさそうなんだよねー(´・ω・`)
俺に必要なのは、「裏」だってさw
いい人ってだけじゃ、友達で終わるって教えてもらった~orz

んでちょっとコロナでまた喋って、バスなかったから駅まで送って、帰ってきましたとさー。
[ 2010/08/04 22:31 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

今日も疲れたー

部活の練習が、平常通りに戻ってきて・・・
ってか、前より一気にきつくなってないか(;´Д`)

キック&スイム(ヘッドアップ) 50m 10本 90秒サークル 
プル(パドル) 100m 10本 90秒サークル
スイム(ディセンディング) 50m 4本×4セット ①60②50③45④40秒サークル
スイム(ベスト-1÷4以内) 25m 4本×3セット ①60②50③40秒サークル
スイム(オールアウト) 100m 1本 ベスト+5以内


まぁ、距離的には少ないんだけど・・・
サークル短いから、実際に泳ぐとめっちゃキツい!

プルをパドル付けて100を10本で、おまけに90秒サークルって・・・
ディセンディングを40秒サークルって・・・
練習最後にベスト+5でオールアウトって・・・
無理だろ!

って思ってたら案の定、
プルで肩が上がらなくなる。
ディセンディングができない。むしろ落ちる。(あ、ディセンディングってのはだんだんタイム上げてく練習なんだよーw)
ってな感じに。
でも最後のオールアウトは、ベスト+3で泳げました!
自分でもビックリだぁ!w(゚д゚)


さて、明日が出校日ってことで、今、読書感想文を終わらせました。
読んだ本は、戯言シリーズの「ヒトクイマジカル」です。
やっぱ面白いわ、戯言シリーズは。

ノシ。
[ 2010/08/03 15:52 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

roxas / とやみん

Author:roxas / とやみん
愛知の大4。

楽観主義。気まぐれ。
髪とうなじフェチ。ポニテ好き。

パズドラ微課金勢。
2016/8/3現時点でランク533。
105 410 815

ゆるドラ微課金勢。
現時点でランク138。
1303 581 755

身長183センチ。
まであと25センチ。

メニュー






カウンター
検索フォーム
ランキング
blogram投票ボタン
是非押して下さい!(`・ω・´)
マクロミル
マクロミルへ登録
俺もやってます(`・ω・´)
11回目の換金しました!
ここから【5人】が登録!
カテゴリ

openclose

最新コメント
twitter
フォローお願いしますー
PSP Themes Collector



俺も参加させていただきました!
相互リンクについて
相互リンク募集中です。
↓バナー

条件について→こちら
一覧→こちら
ブロとも申請フォーム