ごった煮でよく分からないブログです・・・w
2010 081234567891011121314151617181920212223242526272829302010 10

ぐふっ←

くそう、カスタムテーマ作成者さんたちがオリジナルテーマの企画でどんどん作ってるのに、
俺だけONE PIECEで版権ものっていうね。。。
お、俺だってもうちょっと早く気付いてれば参加したかったさ!。・゚・(ノД`)・゚・。
まぁ、どんな出来になるかは、想像ついちゃうけどさ。
オリジナルテーマねぇ・・・・・・
俺にも作れるのかなぁ。
まだそんな力は無いかなー。

これからは、あぷろだでの順位を載せないことにします。
またまたこれまた何となく←

ノシ
[ 2010/09/28 18:39 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

PSPカスタムテーマ【ONE PIECE】

ついに作りました。
ってか、作ってしまいました。←
知名度上げるための最終手段だったんですw(・ω・`)オイ
人気めっちゃありますよね、俺ももちろん好きです^^

まぁ、作り始めた当初の頃から作りたいとは思ってたんですけど、なかなかイメージ浮かばなくて・・・
そんな良いイメージ浮かばなかったですが、雰囲気で作りましたw

【使った感じ】

OPCT1

カテゴリは、地図。
あくまで雰囲気なのでよく見ると世界地図っていうね\(^o^)/←
でも、ボロボロにした感とか古びた感は出てる・・・かな?

第1アイコンは、古びた感じで、黒で縁取り。
フォーカスは麦わらの旗で。鮮やかだと合わなかったんで、少しでもカテゴリのイメージと合うようにしました。

第2アイコンは、麦わらの旗のマークで、黒のフォーカス。

【プレアイ・プレイメ】
OPCT2

普通ww
「by roxas」はロゴをイメージで赤と青。

プレアイは、麦わらの旗のマーク。

【差し替え壁紙】

OPCT3

デフォルトのやつ。
これぐらいだったら作れそうかも。

OPCT4

反転させた感たっぷりですねw
でもアイコンとは合ってる・・・かも。

【ダウンロード】
6.20・・・→ポチρ(゚∀゚)
5.00、6.20入り・・・→ポチρ(゚∀゚)
↑はパスいるよ!・・・roxas

DLしたら、コメとか拍手とかプラグインにある「ランキング」のを押してくれるとしてくれると俺が喜びます。

どこがダメ、どこが良いとか言ってくれると参考になります。
よろしくお願いします。

名前変更?

プラグインを右にもってきました。
ただ何となく←

そして何となく、
そろそろ名前変えようと思います。
候補はほとんどないっす。
だから、挙げてくださいw←

①そのまま
②銀雀【しろがねすずめ】→何となくカッコいいと思って
③んー・・・もうないっす!(`・ω・´)
そんなこんななんで、じゃんじゃん挙げてくれると嬉しいです。

ノシ
[ 2010/09/23 15:52 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

ただいま帰りました~

えっと、大会の結果から書きますと、
失格でしたww( ゚д゚ )
2個メに出たんですが、バックからブレストのターンの時に、っぽいです
まぁ、ベストよりも5秒ぐらい遅かったですから、タイムの方が悔しかったっす(´・ω・`)

さて、今まで何をしてたかってーと、
先輩の家に泊まりに行っておりましたっ(`・ω・´)
大会の後、直でww
2年の先輩全員と、1年は俺だけっていう、いつもの感じのw
初★徹マンしました!
やっべぇ、みんな途中からテンションがおかしくなってきて、超楽しかったですww(∩´∀`)∩

一番最初に爆睡しちゃった人は、スルメを口に入れられてましたw
それでも起きないっていうね\(^o^)/

めっちゃ眠いーw
5時ぐらいまでは起きてたんですけど、いつのまにやら寝てましたorz
6時ぐらいに起きて近くの公園で鬼ごっこして、ご飯食べて、
また麻雀やってまた寝て、みたいな一日でしたw
とにかく本当に楽しかったなぁ
また泊まりたい。゚+.(・∀・)゚+.゚

今からは、クラス会です。
文化祭&体育祭の打ち上げってことで、焼き肉行ってきます。
寝ないようにしないとw

ノシ
[ 2010/09/19 17:01 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

終わったw

体育祭&ストームが終わりました!

んで、スウェーデンRに出るって書いたんですが、
メンバーの一人が昨日から休んでて今日も休み、
俺らのチームは棄権になりました\(^o^)/
うぇいうぇい。orz
暇だったから、部活のみんなとうろうろしながらずっと喋ってました←
応援合戦も、長縄も俺らのクラスはショボかったし。
あーでも応援合戦は楽しかったかも。
女装でしたからww
ハイソックスはいて、スカート短くして、体操服のズボンも脱いで・・・
風が吹いたらマズい!って状態にみんななりました。
うん、こういう経験も面白いよねw

ストームも終わって、ほっと・・・
練習めっちゃ厳しかったですから。
しっかし。
カルピス貰えなかったぜ!(´;ω;`)
そりゃあさ、貰えないとは思ってたけど、やっぱし、ちょっとぐらいは考えちゃうじゃん?
だけど、ただ貰えなかっただけならまだしも、頼んでおいたS先輩もくれなかったっていうねorz
希望が失われたよ、うん。淡い期待を抱きすぎたw←
くっそうイケメンめ、貰いやがってこんにゃろう!
来年こそは・・・って、2年はストームないからもっと可能性なくなるか、うぅ( ;∀;)
まぁ、男の先輩たちは毎年恒例らしくて、買ってくれたし、それでよしとするか、不本意だけど←

明日は県新人っす(`・ω・´)
県の大会に出るのは初めてなんで、頑張ってきますー!
ベスト出るといいなぁ~^^

ノシ
[ 2010/09/17 21:58 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

おぁふ

雨で体育祭が明日に延期になりましたー( ゚д゚ )
ぐはっ
ストームが体育祭の後にあるんだけど、それが辛い・・・
もっと辛いのは、大会が土曜日にあるからなんですよ!
体育祭とストームで筋肉痛がひどい状態で泳がないといけないんだろうなぁ・・・
あー、やだやだ、だから今日に実施が良かったんだよ!(´・ω・`)

そういえばですね、ストームには何かイベントがありまして、
ストームが終わった後、女の子が男子にカルピスをあげて告白するんですよー
OKなら、ハチマキあげるんだそうな。
ハチマキ、汗でビショビショでしょ^^;
俺だったら正直あげたくねぇww

まぁ、俺にはもちろん無縁のイベントなんだけどさ。
義理なら、先輩がくれるってさ。男子の先輩はお金を出し合って全員に買ってくれるけど、
それだけじゃ悲しいから女子のS先輩に頼んだ←
あっさりOKしてくれて良かった^^

昨日は、文化祭でしたよ~
午前はクラスの奴らと回って、午後は部活の奴らで回りました。
役があったのに、「いいよ」って言ってくれたから任せて遊びまわってしまった・・・orz
最低だ俺、そのぶん楽しめたけどさ、十分^^
本当楽しかったなぁ、来年は展示じゃなくて絶対ダンスとかの、発表がいいな!

泊まりに行ったYは、室長(級長みたいなもん)で、変態なくせして意外としっかりしてて・・・
企画行ったら、本当すごかった!相性占いみたいなやつでさ。
楽しかったぜ、ナイス企画!大変だろうけど頑張れ(`・ω・´)

ノシ
[ 2010/09/16 20:49 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

明日から・・・

明日からは、文化祭&体育祭ナリ!
でも明日は2時間だけ授業あって、そっから鑑賞会的なb
次の日が一日文化祭で、模擬店とかも出たり~^^
そんでその次の日が体育祭。
いい感じだぁ^^

文化祭は、俺らのクラスはライトペインティングってやつです。
でも来てくれた人がやるんじゃなくて、俺らが撮ったものを見せるだけ。
来年は、何かやりたいなぁ
2年と3年は、やる気が全然違うよーw

体育祭は、俺は長縄とスウェーデンリレーの200mに出ます。
スウェーデンは、正直辛い\(^o^)/
別にそんな足は速くないのに、他の3人がいつもだいたい一緒にいる奴らだったんで、自然に俺になっちゃいました。orz
体育でちょっと練習で本気で走ったら、200m走れなかったし、
次の日に筋肉痛が激しくて・・・^^;
まぁ、普段は水中だからねぇ。走ってないし。冬なったら走ったり筋トレだけどね。

あとは応援合戦ってのがあるんだけど、歌ったり踊ったり。
俺らはAKB48の会いたかったです!( ゚д゚ )

んふふ、最近本当に楽しいよ←
特に部活の後の時間とか。
トランプやったりウノやったり、今度はカード麻雀やるつもり。
麻雀、これから部室でもいいっしょ?笑
明日は、先輩とロッテリアにシェイク飲みに行くつもり。
やっはー←

ノシ
[ 2010/09/13 21:24 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

はっはのはー←

ブーフのテーマ全然ダウンロードされてないね(´・ω・`)
まぁいいけどさ~
やっぱ、需要があんまないのかな?
それとも単に下手だから?
女の子ってあんまPSP持ってないのかなぁ?

いや、それでも俺は作るよっ(`・ω・´)
もはや趣味だしね~

さて、次のカスタムテーマは、人気のあのマンガです!
まぁ、まだまだかかりそうですが^^;

ノシ
[ 2010/09/04 20:57 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

PSPカスタムテーマ【スージー・ズー ブーフ】

普通、って感じでしょうか。
白いドットは、あんま気にして作ってなかったですが、多分、入ってないかと。
壁紙も作ってみました。

ウィッツィーのやつが作りたかったけど、案が思い浮かばなかった・・・orz
ウィッツィー可愛いよね、忘れられてるけど主人公だからね(´・ω・`)

【使った感じ】

ブーフCT1

ハートは、お腹のからイメージ。
カテゴリアイコンはピンクにしましたが、
第1階層と第2階層は黒のまんまです。何となく。←
フォーカスはアイコンに沿ってピンク。

【プレアイ・プレイメ】

ブーフCT2

プレアイはハート。
プレイメのフォントは、なかなか可愛くて気に入ってます。

【差し替え壁紙】

ブーフCT3

デフォルトのやつ。
こんなんしか作れなくてすいません(´・ω・`)
いっつもグラデーション使ってるようなw

【ダウンロード】
6.20・・・→ポチρ(゚∀゚)
5.00、6.20入り・・・→ポチρ(゚∀゚)
↑はパスいるよ!・・・roxas

DLしたら、コメとか拍手とかプラグインにある「ランキング」のを押してくれるとしてくれると俺が喜びます。

どこがダメ、どこが良いとか言ってくれると参考になります。
よろしくお願いします。
[ 2010/09/03 07:44 ] カスタムテーマ キャラ | TB(0) | CM(4)

ハモネプ

まぁ、もう昨日のことになっちゃったんだけどさ。

俺さ、ハモネプは毎回めっちゃ楽しみに見てるんだよー
好きだったのは腹筋学園。
でも、決勝はあんまだったかなぁ
予選の方が感動した!
あの高校生たちが結構いい感じだと思ったんだけどなぁ
AS★KNOWも上手かったけどね^^

やっぱ、ハモネプと言ったらボイパだよね!

思ったんだけど・・・
AS★KNOWのボイパの人、学園黙示録の平野に似てなかったか?w←
平野
知らない人のために。↑こんな人。↑
いや、失礼か、ごめんなさい。

あと、ボイパリーグありましたね。
あの3人目。
アニメのうんたらかんたらを入れるって言ってたから、どうなるのかと思って見てたら、
「ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~!」
うほぃ!やりおったコヤツ!( ゚д゚ )
・・・俺も分かっちゃったっていうねorz


カスタムテーマ、順調です。
そんな期待しないで下さい。

ノシ
[ 2010/09/01 17:49 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

roxas / とやみん

Author:roxas / とやみん
愛知の大4。

楽観主義。気まぐれ。
髪とうなじフェチ。ポニテ好き。

パズドラ微課金勢。
2016/8/3現時点でランク533。
105 410 815

ゆるドラ微課金勢。
現時点でランク138。
1303 581 755

身長183センチ。
まであと25センチ。

メニュー






カウンター
検索フォーム
ランキング
blogram投票ボタン
是非押して下さい!(`・ω・´)
マクロミル
マクロミルへ登録
俺もやってます(`・ω・´)
11回目の換金しました!
ここから【5人】が登録!
カテゴリ

openclose

最新コメント
twitter
フォローお願いしますー
PSP Themes Collector



俺も参加させていただきました!
相互リンクについて
相互リンク募集中です。
↓バナー

条件について→こちら
一覧→こちら
ブロとも申請フォーム