ごった煮でよく分からないブログです・・・w
2010 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312010 11

うわ、

今日起きたら、
「暴風警報出てるよ」って妹が。
妹も文化祭だったし、俺も今日模試だったんだよなぁ。
タイミング悪いぜ、台風よぉ。
日曜日は遊ぶ日って決めてるのにさぁ。
まぁ、部室で遊んでくることには違いないですが←

それはそうと、昨日の部活が疲れた・・・
昨日は1時間以上走ってました。
こんなに走ったの初めてかも。11kmだけど。
速くはなかったんだけど、みんなで並んでずっと走ってると、
心が折れそうになるけど、途中でどうでもよくなってくるんだね、うん。←
走り終わった後は、達成感がすごかった!^^
それと、足がしばらく勝手に動いてた\(^o^)/ww


はぁ、明日模試か。今日は暇だな。
(´∀`*)ノシ バイバイ
[ 2010/10/30 15:20 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

PSPカスタムテーマ【もやしもん】

ドラマ見てたんですよ~
まぁ、ちょっと前に終わってますがorz
むぎに3年前だかに、教えてもらったなぁ。
懐かしいぜ。ようやく見たよ、ドラマだけど←

【使った感じ】

もやしもんCT1

壁紙:今までよりはマシなはず。
カテゴリアイコン:斜めらせてみた。あと、初めて文字入れてみた。色は適当←
第1・2階層アイコン:タイトルロゴの色で作ってみた。
フォーカス:オリゼーの形。

何か微妙にズレてるのが嫌だなorz

【プレアイ・プレイメ】

もやしもんCT2

プレイメ:壁紙の菌なしVer。文字はタイトルロゴの色。
プレアイ:オリゼーのつんつんなしVer。←

【差し替え壁紙】

もやしもんCT3

デフォルトのやつ。

もやしもんCT4

菌なしVer。

【ダウンロード】
6.20・・・→ポチρ(゚∀゚)
5.00、6.20、差し替え壁紙入り・・・→ポチρ(゚∀゚)
↑はパスいるよ!・・・roxas

DLしたら、コメとか拍手とかプラグインにある「ランキング」のを押してくれるとしてくれると俺が喜びます。

どこがダメ、どこが良いとか言ってくれると参考になります。
よろしくお願いします。

近況報告

23、24日でまさかの2日連続カラオケは、ノドの疲れがパなかったw
んー、最近、点数とかじゃなくて、楽しく歌えればいいと思えてきた。
ミノル伝説とか、バカ・ゴー・ホームとかは、ノってくれなくても一人で盛り上がれるw←
前略道の上よりとかでも。やべぇ楽しい(^ω^)

体育がサッカーに入りました・・・
サッカーに限らず、団体競技はホントに苦手だから、嫌なんだよね・・・
サッカーは、その中でもダントツで。
しかもパスとかする練習の相手が、サッカー部でその中でもまた上手い人っていうね(´Д`)
もー、申し訳ない。自分が下手すぎてorz
しかもそいつ、イケメンなんだよ。
性格良くて運動神経良くて器用で面白いってなんなんだよーォォォ(´д`)!

カスタムテーマ、順調っす。
まぁ、需要は少ないかも?

真のリア充になりてぇ今日この頃。
(´∀`*)ノシ バイバイ
[ 2010/10/24 18:20 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

おおおお・・・(´Д`)

友達の家に泊まってきました。
んで麻雀ちょっとやってきたんですけど、
りゅ・・・緑一色ができましたー!(∩´∀`)∩
人生初★役満です!(ゲームとか以外で)
まぁ、3人打ちだったんですけどねー
確率的に起こりやすいとは分かりながらも・・・
やっぱ嬉しいっす!^^
証拠写真は↓

緑一色


ノシ
[ 2010/10/17 18:46 ] 日記 | TB(0) | CM(10)

終わったw

祭が今年も無事に終わりましたー!^^
つ、疲れた・・・
昨日も今日も、朝6時からですからね~

昨日は、雨だったなぁ
初めて餅ついて、めっちゃ筋肉痛w
朝は土学でほとんど手伝えなかったけど、昼からはちゃんと笛吹いてたよ~
水泳部なのに、すぐ酸欠になるし(´・ω・`)

今日は、朝は火の番orz
んで笛吹いて、餅投げ。今年は拾う側でしたw
昼からは山車で、歩き回って疲れた上に大声出して枯れました(´Д`)

んで今まで食べてました
今年もありましたよ、恒例のビールかけww\(^o^)/
まぁ俺は逃げてましたけど←
でも最後にオレンジジュースかけられました^^;
くは、疲れた・・・
明日が祝日じゃなかったらやべーなw

いや、やべー、終わったのがもう一つ。
テストが火曜日からあるんですが\(^o^)/
うん、マジで終わったかも。
今までで最低順位いくかもな、こりゃ。


そういえば昨日、めちゃイケの新メンバー決めてたね~
この中の栗山夢衣って人がいいなw
亀甲縛りww←


ノシ
[ 2010/10/10 18:05 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

またテストだー

どもっす
今週はテスト週間です!(`・ω・´)
来週の火~金でテストあるですよーorz

あー、嫌だなぁ。。。
しかも土日が祭っていうね\(^o^)/
俺は笛吹くし(吹かなくてもいいんだけど)、準役員(自称だけど)なんで、手伝ったりしないといけないし、
二日とも一日中います!笑

大丈夫なのかって聞かれると、返事に困りますw
まぁ、数ⅠとOCと英Ⅰは結構頑張ってます。
だけど、現社、理A、数Aは・・・オワッタナ...(・ー・)

カスタムテーマ、考案中。
あとちょいでキそうな気がする。

ノシ
[ 2010/10/06 18:25 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

このブログについて

£管理人について

愛知県住みの高校生、roxas【ロクサス】です。
まぁ、その名から分かる通り、キングダムハーツ好きっす。
だけど、COMと358/2とBBSしかやってないっていうね←
小説は読んだんで、話は分かると思いますが。

あとは戯言シリーズとか好きっす。ラノベもちょこちょこ。

それと、楽しいことと卓球と麻雀と友達が好きw
音楽は、SPYAIR、B'z、supercell、aiko、サンボマスター、ガガガSP、東方とか好きっす^^
「歌ってみた」も好きですよ、有名な人ならだいたい分かります。
鋼兵さん大好き(*´∀`)

中学も高校も水泳部でした。

£ブログタイトルについて

ブログタイトルは、最初は「どーでもいいブログ」でした。
ホントにどーでもいいぐらい気まぐれで始めたから。←
だけどブログ&ブログ通してのみんなが結構大切なものになってきたんで、
「とある中学生のたわごと。」に変えました。ただの思いつきで。←
まぁ今は高校生なんで、「とある高校生のたわごと。」になりました。
別に、「とある」シリーズを知る前だったんで、参考にしたわけじゃないっすよ(`・ω・´)

さらに大学生になったので変えねば・・・

£PSPカスタムテーマについて

使われている画像に、著作権で問題がある場合はお知らせください。
即刻、削除します。

二次配布は絶対にしないで下さい。
紹介なら喜んでお受けしますんで、連絡下さい。

リクエストは、受け付けておりません。
何故なら、イメージが湧かなかったり知らないものがあったりして、ほとんどお受けできないからです。
しかし、本当にネタ詰まりになった時は、募集します。
ただ、それもイメージが湧かなかったり知らなかったりすると作れないので、ご了承の上でリクエストお願いします。

£その他

拍手も、コメントも、大歓迎!
ただ、誹謗中傷は、やめて下さい。
それから、俺はエロ大丈夫です←
また、アドバイスなどありましたら、よろしくお願いします。
気に入ってくれたら、お気に入りに是非追加して下さいw
Skype「no13roxas630」 ほとんど入らない←
twitter「roxas630」 身内twitter「toyamin630」
LINE「roxas630」

何かありましたら、どうぞ。↓
[ 2010/10/02 20:58 ] このブログについて | TB(0) | CM(7)
プロフィール

roxas / とやみん

Author:roxas / とやみん
愛知の大4。

楽観主義。気まぐれ。
髪とうなじフェチ。ポニテ好き。

パズドラ微課金勢。
2016/8/3現時点でランク533。
105 410 815

ゆるドラ微課金勢。
現時点でランク138。
1303 581 755

身長183センチ。
まであと25センチ。

メニュー






カウンター
検索フォーム
ランキング
blogram投票ボタン
是非押して下さい!(`・ω・´)
マクロミル
マクロミルへ登録
俺もやってます(`・ω・´)
11回目の換金しました!
ここから【5人】が登録!
カテゴリ

openclose

最新コメント
twitter
フォローお願いしますー
PSP Themes Collector



俺も参加させていただきました!
相互リンクについて
相互リンク募集中です。
↓バナー

条件について→こちら
一覧→こちら
ブロとも申請フォーム