ごった煮でよく分からないブログです・・・w
2010 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 01

新年カスタムテーマ作成Project

なななんと、
このただの人間の俺が、
カスタムテーマ作成企画に誘われましたー!♪(∩´∀`)∩

お誘いが来たときはもーめっちゃ嬉しかったっすよー!
誘ってくれたのは、相互リンク先の、Rai08さんさんっす。
素敵な企画、どうもっす!★

正月企画 バナー

作成者さんたち20人ぐらいが1人、2,3個のアイコンを作るみたいっす。
俺は、「RSSチャンネル設定」と「RSSチャンネル」に決定しました~

みんな有名な作成者さんばっかなんで、俺のアイコンだけ浮いてないように、
自分なりに頑張ります!(`・ω・´)
[ 2010/12/23 14:56 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

どぅーん

クリスマスのテーマ公開しましたが・・・
もちろん女の子との予定は入ってないぜ!\(^o^)/
はぁーあ。
今年こそはと思ってたんだけどなぁ。
つか、高校入れば自然にできると思ってたし。。。←
おっふぇーい。
やっぱ頑張らんといかんのかねぇ。
次はバレンタインか。
やはり無縁(`・ω・´)

そういえば今日、部活の忘年会でボウリング行ってきました。
まぁ、名目だけで、忘年会らしいことはしなかったっすけどw
なんとなんと、ボウリング下手だった俺が、
2ゲーム目のスコアが148だったんですよ(∩´∀`)∩
カーブでっすよー!・・・まぁ、1ゲーム目では74っていうクソスコアだったんですがww
こいつと行った練習のおかげかな。


んー、何か達成感、今日行った中では一番だったし。
(´∀`*)ノシ バイバイ
[ 2010/12/22 21:27 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

PSPカスタムテーマ【クリスマス】

クリスマスのテーマっす。
久々のオリジナルテーマ^^

今回は俺にしては差し替え壁紙多いっす。
まぁほとんどソニックですが。←

【使った感じ】

クリスマスCT1  クリスマスCT2

クリスマスCT3  クリスマスCT4

クリスマスCT5  クリスマスCT6

※クリックすると大きいのが見れます

壁紙:お好みで(`・ω・´)
カテゴリアイコン:リース。クリスマスカラーで。
第1階層アイコン:めっちゃ色が劣化してるorz クリスマスカラーのつもりだった。← フォーカスはトナカイ。
第2階層アイコン:第1階層アイコンに同じく。

【プレアイ・プレイメ】

クリスマスCT7

プレビューアイコン:緑に星(ツリーのてっぺんの)。シンプルに。
プレビューイメージ:何か見にくい気がする。

【差し替え壁紙】

クリスマスCT8  クリスマスCT9

クリスマスCT10  クリスマスCT11

クリスマスCT12  クリスマスCT13

クリスマスCT14  クリスマスCT15

クリスマスCT16  クリスマスCT17

クリスマスCT18  クリスマスCT19

※クリックすると大きいのが見れます

マジでほとんどソニックっすねw
今回は壁紙に、アイコンに合うように線入れてみました。これ最初誰が始めたんだろう?
タマ姉可愛すぎ(*´∀`) くはっ←
一番下の右がデフォルトのやつ。

【ダウンロード】
6.20・・・→ポチρ(゚∀゚)
5.00、6.20、差し替え壁紙入り・・・→ポチρ(゚∀゚)

DLしたら、コメとか拍手とかプラグインにある「ランキング」のを押してくれるとしてくれると俺が喜びます。

どこがダメ、どこが良いとか言ってくれると参考になります。
よろしくお願いします。
[ 2010/12/22 21:11 ] カスタムテーマ その他 | TB(0) | CM(0)

ほんとにどーでもいいこと

タイトルにあるように、本当にどーでもいいこと書きます。
多分、女の子は見ない方がいいっす。
好奇心で見たら俺に幻滅&失望しますからw
そしてイメージ崩壊\(^o^)/

見ない人はここで。
( ´Д`)ノ~バイバイw
[ 2010/12/14 21:27 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

すみれさんから強奪←

■じこしょうかい
名前:roxas
性別:男(最近友達に、趣味が女の子っぽいとか、可愛いとか言われる(´・ω・`)
職業:高校生
装備:合服(袖は折るのが俺のスタイル!(`・ω・´)
性格:気まぐれ、マイペース、楽天主義、気は遣ってるつもり←
口癖:「マジで!?」「んー」「あう」「ん」「お」「おぉ」「へー」「ふーん」「すげぇじゃん」「やっべぇ」
靴のサイズ:26だったか
兄妹:3歳下の妹のみ。


■すきなもの
色:爽やかな色、白、黒
数字:素数
飲み物:緑茶。w
花:スズランとかアジサイとか好きだなぁ
男性:面白い人、俺ができない何かができる人、優しい人
女性:面白い人、俺ができない何かができる人、優しい人、可愛い人、綺麗な人、お姉さん←
携帯:今は解約中なのさー いつまた買ってもらえるやら・・・


■けいけん
殴り合いのケンカしたことある?:殴ったことはないw 顔面蹴ったことなら(ry
ウソついたことある?:小学校まではほとんど無かったなぁ
友達とキスしたことある?:なっすぃんぐ
髪染めてる?:のーん 白髪はあるけど染めてないw
タトゥーしてる?:ないw
ピアスあけてる?:ないw
浮気したことある?:ない!(`・ω・´)
ちかんしたことある?:ないわww
されたことは?:俺が痴漢にあうってww
ナンパしたことある?:いやーそんな顔良くないんでw
されたことは?:されたいっすね、特にお姉s(ry
何かを盗んだことある?:多分ない
拳銃手にしたことある?:いやww


■ とにかくしつもん
彼氏・彼女いる?:今はいない、めっちゃ欲しい
お酒飲む?:1年に何回か
ジェットコースター好き?:いえっす
どこかに引っ越しできたらなーと思う?:都会過ぎず田舎過ぎずなとこならどこでも
もっとピアスあけたい?:え?(・ω・`)
掃除好き?:普通
丸文字?:汚いw
ゲーム内でのジョブは?:盗賊とかかな?
ツンデレ?:いや、現実にはなかなかいないでしょw


■ いま げんざい
今着ている服:スウェット←
匂い:(゚⊿゚)シラネ
髪型:昨日切ってきたから短いよー
今したいこと:あれやこれや
聴いてるCD:音楽なら、最近は東方アレンジが多いなぁ サンホラもたまに聞く
1番最近読んだ本:戯言シリーズのネコソギラジカル・中
1番最近見た映画:のだめ ハリポタ見てぇ
最後に電話で喋った人:おばあちゃんだったか
初恋覚えてる?:保育園の頃だったw
愛してた?:愛してるとかじゃなくて、ただ単に好きだっただけw
新聞読む?:のー
ゲイやレズ?:いやいやw
奇跡信じる?:まぁまぁ
成績いい?:中学の時まではw 今はど真ん中ぐらい
帽子かぶる?:全っ然
死ぬまでに一度したいことは?:結婚だぁーっ!(`・ω・´)←
なにかに依存してる?:ブログとか友達?
何か集めてる?:小説とかかなぁ
身近に感じられる友達はいる?:もち!b
親友はいる?:うん!(^ω^)
自分の字は好き?:え、普通かなぁw

最後に一言:うぃ


「見た人は必ずやれ」だそうですw
[ 2010/12/05 10:25 ] バトン | TB(0) | CM(10)

PSPカスタムテーマ【ポカリスエット】

友達が、新色のPSPを買うそうで。
青白のやつ買うらしくて、それに合うようにちょうどいい、ポカリスエットのカスタムテーマ作ってくれってことで、作りました。
シンプルな感じにしたつもりです(`・ω・´)

【使った感じ】

ポカリCT1

壁紙:ロゴ。
カテゴリアイコン:文字入れました。kou8さんとこの記事を参考にさせてもらいました。
第1階層アイコン:水色と青でポカリスエットっぽく。フォーカスはぼんやり。

ポカリCT3

第2階層アイコン:第1階層アイコンに同じく。

【プレアイ・プレイメ】

ポカリCT2

プレビューアイコン:フォーカス縮小しただけ←
プレビューイメージ:これも、ポカリスエットっぽく。

【差し替え壁紙】

ポカリCT4

デフォルトのやつ。

ポカリCT5

今即席で作りました←
素材がなかったんで、奇麗にはできませんでした・・・
拡大して見ないでね!><

ポカリCT6

こっちも、ものすっごい即席です。
細かいとこは気にしないでね!><

【ダウンロード】
6.20・・・→ポチρ(゚∀゚)
5.00、6.20、差し替え壁紙入り・・・→ポチρ(゚∀゚)

DLしたら、コメとか拍手とかプラグインにある「ランキング」のを押してくれるとしてくれると俺が喜びます。

どこがダメ、どこが良いとか言ってくれると参考になります。
よろしくお願いします。
プロフィール

roxas / とやみん

Author:roxas / とやみん
愛知の大4。

楽観主義。気まぐれ。
髪とうなじフェチ。ポニテ好き。

パズドラ微課金勢。
2016/8/3現時点でランク533。
105 410 815

ゆるドラ微課金勢。
現時点でランク138。
1303 581 755

身長183センチ。
まであと25センチ。

メニュー






カウンター
検索フォーム
ランキング
blogram投票ボタン
是非押して下さい!(`・ω・´)
マクロミル
マクロミルへ登録
俺もやってます(`・ω・´)
11回目の換金しました!
ここから【5人】が登録!
カテゴリ

openclose

最新コメント
twitter
フォローお願いしますー
PSP Themes Collector



俺も参加させていただきました!
相互リンクについて
相互リンク募集中です。
↓バナー

条件について→こちら
一覧→こちら
ブロとも申請フォーム