ごった煮でよく分からないブログです・・・w
2011 01123456789101112131415161718192021222324252627282011 03

む。

何かさ、俺の作るカスタムテーマ微妙だよね。
今更なんだけどさ。(・∀・)
まぁ壁紙のセンスもおかしいんだけど
アイコンがダメだと思うんだよなー・・・
俺のアイコン、何かカクカクな気が。。。
他にもなーんかねぇ。
やっぱ意見聞いた方がいいな。
作成者さんたち、遠慮なくズバッと教えてください><


明日は3年生の卒業式です。
寂しいなぁ・・・
多分泣かないけどw
部活でいなくなった時はつい泣いちゃったけど。

俺、他の部員よりは遥かに先輩たちと過ごしてるしね。
結構1年生1人だけ先輩達の中に混じってるってことあったし。
今もよくそうだけど←

2年生があと半年ってのが一番辛いな。
入部当初は同学年より絡んでたしww
今も懐いてるというか、そんな感じwww

今日、先輩たちと1年は動かんって話してた。
夏も言われてたのになぁ・・・
これ見てたら、動こうって思ってくれよー?
ある先輩は、先輩たちが準備してるのに、1年が固まってて全然動かんってことに結構怒ってたし。

ぐだぐだなんだよな、俺ら。
さて、俺らの代では誰が部長になるんだろうか。
候補は今んとこ4人ぐらいだったかな。
そういう話たまに先輩たちとするけど結構悩んでるみたい。
大丈夫なのかなぁ、俺ら。結構不安なんだけど。


( ´Д`)ノ~バイバイ。
[ 2011/02/28 20:47 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

PSPカスタムテーマ【Sound Horizon-Marchen】

珍しくめっちゃ早く出来ましたねw
作るのもそうですし、この前からの間隔としても。
まぁそれだけ色々やってない感じです。
でもまさか3つ連続で音楽つながりとはw
あぷろだにうpされてて、何か対抗心が出てしまったww

シンプルに。雰囲気はそこまでは壊れてないかと思いますが・・・
まぁ俺は全然サンホラーではないんで歌詞とか考察とか全く知りません←
なんで曲だけ聞いて分かりやすい曲が好きです。
例えばこのアルバムなら、「硝子の棺で眠る姫君」ですね。
ともよちゃん(でしたっけ?)の声もやばいですね(*´Д`)←

高校に入って先輩2人がサンホラ好きで、影響されちまったんすよw
アルバム借りて、半分ぐらいの曲は入ってると思います。
俺は深い意味も考えず曲調が好きなだけで(・∀・)

【使った感じ】

mar1

壁紙:ジャケットに合わせました。
カテゴリアイコン:ロゴに合わせました。 文字入れました。 フォントは雰囲気でw
第1階層アイコン:暗い感じで。

mar2

第2階層アイコン:「7th Story」だから7。 微妙w

【プレアイ・プレイメ】

mar3

プレビューアイコン:第2と同じく。 もっとひどいかw ・・・ごめんなさい(m´・ω・`)m
プレビューイメージ:フォントはカテゴリと合わせたー。

【差し替え壁紙】

mar4

デフォルトのやつ。

mar5

枠なしVer。

【ダウンロード】
6.20・・・→ポチρ(゚∀゚)
5.00、6.20、差し替え壁紙入り・・・→ポチρ(゚∀゚)

DLしたら、コメとか拍手とかプラグインにある「ランキング」のを押してくれるとしてくれると俺が喜びます。

どこがダメ、どこが良いとか言ってくれると参考になります。
よろしくお願いします。
[ 2011/02/23 17:21 ] カスタムテーマ 音楽 | TB(0) | CM(6)

PSPカスタムテーマ【東風谷早苗】

今回は結構早めにできました。
まぁクオリティはいつもより低い感じがしますがorz
壁紙は多少頑張ったつもり。
でも、パソコンで見たらそんなだったけど、
実際にテーマにしたら粗い気が・・・
しかもアイコンもほとんど全部雰囲気とかイメージで作りました←

えーと、「早苗さんのテーマが欲しい」とコメントで提案を貰ったんですけど、
俺はもうその前に、IOSYSの東方云符不普の「ロマンチック早苗ラブ」を聞いて作ろうと思ってました。
読み方は「とうほううんふふーふ」です。電波曲ばっかですw
ちなみにリンク先で聞けます。IOSYS最近ハマってます(・∀・)
ほーんほんしてるぅのぉ~♪←

【使った感じ】

早苗01

壁紙:どーでしょー。やっぱ粗いですよね?
カテゴリアイコン:髪に巻きついてる白蛇つけました。微妙w
第1階層アイコン:服の柄をイメージ。似てないけど(´・ω・`)

早苗02

第2階層アイコン:カエル。←

【プレアイ・プレイメ】

早苗03

プレビューアイコン:ここだけは多少気に入ってたり。
プレビューイメージ:ごっちゃだなー。。。

【差し替え壁紙】

早苗壁紙1

デフォルトのやつ。

早苗壁紙2  早苗壁紙3  早苗壁紙4  早苗壁紙5

※クリックで拡大できます。

【ダウンロード】
6.20・・・→ポチρ(゚∀゚)
5.00、6.20、差し替え壁紙入り・・・→ポチρ(゚∀゚)

DLしたら、コメとか拍手とかプラグインにある「ランキング」のを押してくれるとしてくれると俺が喜びます。

どこがダメ、どこが良いとか言ってくれると参考になります。
よろしくお願いします。
[ 2011/02/18 18:31 ] カスタムテーマ ゲーム | TB(0) | CM(6)

バレンタインデー!♥

みなさん、バレンタインデーですねっ♥
ま、本命は俺も貰ってないです( ̄▽ ̄;)

にしても、女の子たちすごいっすねー!
クラスのほとんどの女の子は女の子同士で渡し合ってましたね。
ここで義理貰えるの男もほとんどいなくて・・・
もちろん俺も貰ってないです、ハイ。orz

じゃあ誰から貰ったかってーと・・・
部活の女の子様方です!(何かおかしい
いやーだってさ。
バレンタインデーにこんな貰えたの初めてだし。
とってもハッピーだぜ★笑
部活の女の子たち敬わないとね。女の子様様。
5人か6人から貰えたのかな?
あと、2年の男の先輩からマカロン貰えたぜww
↑この先輩、男だけど乙女っぽいとこあってめっちゃ可愛いんだけどww
最近こういうこと素直に言ってると、「ホモだったの!?」って言われる。
俺ホモじゃないです。多分。
めっちゃ女の子好きだぜ!ww
これもこれで問題発言。むーん。

やー、でもね。
やっぱ本命、貰ってみたいね。
人生でまだ1回もないんですよー(´・ω・`)
特にあの娘から貰いt(ry
うふふ。(ノ´∀`*)←


今日、帰りに女の先輩におもっきし「バイバイっす!」って言っちゃったw
ミスったなー、ってことで。
(*´Д`)ノ~バイバイッス!笑
[ 2011/02/14 20:37 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

roxasスペシャルルールでもう一度いくぞっ!(`・ω・´)

すみれさんからバトン回ってきたんでやりますー
指名どうもです★


☆ルール的なもの☆
・バトンを回す人は5人
・バトンを回したら、回した方にご報告
・5日以内に書いて、それまでに書いてない方には罰ゲームをやっていただきます
・バトンを回した人がしっかりルールを守っているか確認するように
・「これから仲良くなりたい方」「ずっと仲良くなりたい方」の5名に回してください
・バトンの内容を勝手に変える事は許されないようです
・バトンが回ってきた方は「○○さんから回ってきました」と書くのがルール
・バトンは皆様に公開しないといけませんよ
・『○○○○スペシャルルールでもう一度いくぞ』という記事名にすること←○の中は管理人名

バトンを回す人は?

1K先輩
2ドリルマン
3笑真
4吸血鬼
5 指定しないから、見た人、適当によろしくです←


バトンを回す人の指定口調は?
(´・ω・`)

この中で最初に知り合ったのは?
K先輩だー

5人のイメージカラーは?
1茶
2赤
3青
4黒(別に暗いとかじゃないからねw
5 (・ω・`)

5人の中で喧嘩したことは??
ないと思われー
 
5人とはどこで出会った?
リアルばっかだねw

バトンを回さなかった罰ゲームは?
上半身裸になりなさいっ
まぁ水泳部だから普通なんだけどw
K先輩はまぁ・・・(`・ω・´)←

最近良かったと思うことを指定口調で
(´・ω・`)

自分の苦手なものにまつわるエピソード
過去にはこだわらない男なんd(ry
 
明日しようかなーと思っていることは?
部室で麻雀だねっb

今の服装と髪型を細かく伝えてみて!!
髪型はふつー。服装はパジャマw

正直今の口調気にいってました?
(´・ω・`)


めんどいんで回しには行かない←
気付いたらやってー

(´∀`*)ノシ バイバイ
[ 2011/02/07 20:58 ] バトン | TB(0) | CM(4)

カラオケー(´ε`♪)

カラオケ行ってまいりましたーw
昨日、部室で麻雀やってて、ものの3分で決まった予定ですww
国士テンパったけど上がれんかったorz
まぁそんなことはさておき。
以下、歌った曲リスト。

キャプテンムラサのケツアンカー/IOSYS
PhantasmBrigade/SilverForest
ひれ伏せ愚民どもっ/miko
エアーマンが倒せない/Teamねこかん[猫]
全国無責任時代/ガガガSP
最終鬼畜全部声/ビートまりお
若気のいたり/ケツメイシ
君の知らない物語/supercell
ノーボーイ・ノークライ/STANCE PUNKS
裏切りの夕焼け/THEATRE BROOK
バカ・ゴー・ホーム/milktub
星間飛行/ランカ・リー=中島愛
恋のミノル伝説/白石/稔
つなひき帝国/ガガガSP
さくらんぼ/大塚愛

カオスなの多し\(^o^)/
それに加えてシャウト系も。
まず、初っ端からおかしいよねwww
ま、調べれば一発で「あぁ(´-`)」ってなると思うんで、是非。←

緑のやつがカオスなやつ。

最終鬼畜全部声とか終わってたしww
全部歌えなかったよww(´・ω・`)


とりあえず今日は疲れたww
(´∀`*)ノシ バイバイ
[ 2011/02/06 21:16 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

PSPカスタムテーマ【姫海棠はたて】

やたら時間がかかったテーマがやっと完成(`・ω・´)
でもちょっとマイナーっていうね←
いいんだ、俺は、はたて好きなんだ!★
でも素材はなくて困ったなぁ・・・
pixivからちょっと貰ったんで、問題あればすぐ消します。

IOSYSの東方恋苺娘に入ってる、
「はたてのバッコイ殺人事件」ですぐ好きになりました。
さすがmikoさん、下らんけど俺は大好きだぜww
ちなみにリンク先で視聴できます。
※ハマると脳内リピートやばいんで注意w

【使った感じ】

はたて02

壁紙:相変わらずのセンス\(^o^)/ 色はスカートの色ね。
    キラキラは、シャッターの光みたいにしたかった!←
カテゴリアイコン:微妙?(´・ω・`) 色は同じく。 羽根つけた。 羽根がある絵もあったし。
第1階層アイコン:ふつー。(・∀・) 色は同じく。 フォーカスはシャッター的な光。微妙だよね。

はたて01

第2階層アイコン:フォーカス色は、はたての携帯色に合わせた。

【プレアイ・プレイメ】

はたて03

プレビューアイコン:ハート。
プレビューイメージ:キラキラうぜぇかな。

【差し替え壁紙】

はたて04

デフォルトのやつ。

はたて05  はたて06  はたて07

※クリックで拡大
もだらさんのとこでもっといい壁紙見つけました。→ポチρ(゚∀゚)

【ダウンロード】
6.20・・・→ポチρ(゚∀゚)
5.00、6.20、差し替え壁紙入り・・・→ポチρ(゚∀゚)

DLしたら、コメとか拍手とかプラグインにある「ランキング」のを押してくれるとしてくれると俺が喜びます。

どこがダメ、どこが良いとか言ってくれると参考になります。
よろしくお願いします。
[ 2011/02/03 20:46 ] カスタムテーマ ゲーム | TB(0) | CM(8)
プロフィール

roxas / とやみん

Author:roxas / とやみん
愛知の大4。

楽観主義。気まぐれ。
髪とうなじフェチ。ポニテ好き。

パズドラ微課金勢。
2016/8/3現時点でランク533。
105 410 815

ゆるドラ微課金勢。
現時点でランク138。
1303 581 755

身長183センチ。
まであと25センチ。

メニュー






カウンター
検索フォーム
ランキング
blogram投票ボタン
是非押して下さい!(`・ω・´)
マクロミル
マクロミルへ登録
俺もやってます(`・ω・´)
11回目の換金しました!
ここから【5人】が登録!
カテゴリ

openclose

最新コメント
twitter
フォローお願いしますー
PSP Themes Collector



俺も参加させていただきました!
相互リンクについて
相互リンク募集中です。
↓バナー

条件について→こちら
一覧→こちら
ブロとも申請フォーム