ごった煮でよく分からないブログです・・・w
2011 031234567891011121314151617181920212223242526272829302011 05

おぉ



minamiさんの東方ギターインストアレンジのアルバム、また出るみたいです!^^
「東方 Variable Spellcaster」だって。すっげー楽しみ。
クロスフェード聞いたけど今回も良さそうだ。

アレンジで思い出したけど、Demetoriってサークルいいね。
最近、ニコ動でよく聞いてる。
スピード感はんぱないねw


部活に、俺に似てるやつが入ってきたww
並ぶとみんなに「おぉ!」とか「すげぇ!」とか言われる。
別に正直、似てようと似てまいとどっちでもいい←
まぁ、それでそいつに愛着は湧いたけどねww


2年になって忙しい。
宿題とか。
ちょっとだけ慣れたけど。


短いなーw
(´∀`*)ノシ バイバイ
[ 2011/04/20 18:46 ] 日記 | TB(0) | CM(2)

あれ、

何か、また俺、鬱かも。

前のクラスのが良かったなー
今も悪くはないけど。
結構落ち着いてるし。
前は結構おかしい人多かったからなぁ。(変な人好きだからねw

あと、何か人間関係めんどくなってきた。
何でめんどく感じてるんだろ?
後輩は楽しい奴らだし。
クラスはまぁぼちぼち。
どう思われてるのか気にしちゃうからかなー・・・

1週間がやったら長い。

あとどうでもいいけど
身長が2センチも縮んだとさ(´Д`)
現在、156センチ。
まだ伸びるのか?まだ伸びろよ?
縮んだけど。
4年間ずっと伸びると信じてるんだが。

最近、地味に生きてくことを決めた(`・ω・´)
中学の時はバリバリしてたけど、老いたな。
あと俺、多分そいうの合ってないな。
誰かの後ろのが安心するし。

それでも楽しみなことはあるし。実はいつも通りなのかも。
( ´Д`)ノ~バイバイ

【追記】
特に鬱なのは書いた時だけだったww
今は別に普通ですb
[ 2011/04/14 21:17 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

PSPカスタムテーマ【ピンク】

笑真が、PSP-3000のピンクを買いまして。
それに合うように、って頼まれました。
合ってるかな・・・

シンプルには作った。
ごちゃごちゃはしてないと思う。
でも壁紙は自分では作ってないです(・ω・`)

あぷろだにうpしない運動?が作成者さんたちの間で起こってるので、俺も。
でも、俺みたいな微妙な知名度の人はダウンロードされるか心配w
今はどうなってるんだ?
代わりのところ、もう出来たのかな?(;・∀・)

【使った感じ】

ptct1

壁紙:サイズ合わせただけですw
カテゴリアイコン:個人的にはあんま気に入ってない←
第1階層アイコン:柄は適当w フォーカスは綺麗にしたつもり。
第2階層アイコン:第1階層に同じく。

【プレアイ・プレイメ】

ptct2

プレビューアイコン:第1階層の柄を縮小しただけ(´Д`)
プレビューイメージ:壁紙はこれにしようと思ってましたが、見にくかったので。 差し替えにあります。

【差し替え壁紙】

ptct3

デフォルトのやつ。

ptct4  ptct5  ptct6

全部サイズ合わせただけっていう←
※クリックで拡大

【ダウンロード】
5.00、6.20、差し替え壁紙入り・・・→ポチρ(゚∀゚)
あぷろだはナシです。

DLしたら、コメとか拍手とかプラグインにある「ランキング」のを押してくれるとしてくれると俺が喜びます。

どこがダメ、どこが良いとか言ってくれると参考になります。
よろしくお願いします。
[ 2011/04/08 18:08 ] カスタムテーマ その他 | TB(0) | CM(4)

東方人形劇Ver1.8、殿堂入り!

別館の方で以前、Ver1.5の方は紹介しました。
久々にやってたんですが、Ver1.8が出てることに気づき、春休み中やってたんすよー。
セーブデータ引き継ごうと思ったんですが、やっぱフリーズしまして。
最初から地道に進めてました。

Touhou Ningyougeki ver18_2011_04_05_16_07_31_955

今日、やっと殿堂入りです!^^

メンバーは
アリス らん しょう
ようむ さくや にとり

です~

最初は45前後で突っ込んでさすがに負けたんで、頑張ってレベル上げました。
全員55~60ぐらいにして、何とかクリア。
バランスは悪い気がしますがw

で、四天王の4人目のワタルなんですけど・・・
Touhou Ningyougeki ver18_2011_04_05_15_48_40_659

Touhou Ningyougeki ver18_2011_04_05_15_51_21_947

Touhou Ningyougeki ver18_2011_04_05_15_53_07_091

Touhou Ningyougeki ver18_2011_04_05_15_54_01_729

Touhou Ningyougeki ver18_2011_04_05_15_55_09_861

何こいつら、可愛い。゚+.(・∀・)゚+.゚
こんなのも出てくるのかー。
ガブリアスが一番いいと思う♥(きもっ
でも一番、手こずったなぁ
ぎゃらどすはマジ楽だった、しょうの10まんボルトで一発w



クラス発表がありました。
俺は文系なんですが・・・
男子、10人・・・!?Σ(´∀`;)
しかもそのうち俺含めた4人が水泳部だぜ!★
吸血鬼ドリルマンと変態S。

女の子いっぱいいるけどフラグは立ちそうにないな、ふっ(´ε`;)
まぁ離れて寂しかった人もいっぱいいるけど、こっちのクラスでもやってけそう。

(´∀`*)ノシ バイバイ
[ 2011/04/05 20:32 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

roxas / とやみん

Author:roxas / とやみん
愛知の大4。

楽観主義。気まぐれ。
髪とうなじフェチ。ポニテ好き。

パズドラ微課金勢。
2016/8/3現時点でランク533。
105 410 815

ゆるドラ微課金勢。
現時点でランク138。
1303 581 755

身長183センチ。
まであと25センチ。

メニュー






カウンター
検索フォーム
ランキング
blogram投票ボタン
是非押して下さい!(`・ω・´)
マクロミル
マクロミルへ登録
俺もやってます(`・ω・´)
11回目の換金しました!
ここから【5人】が登録!
カテゴリ

openclose

最新コメント
twitter
フォローお願いしますー
PSP Themes Collector



俺も参加させていただきました!
相互リンクについて
相互リンク募集中です。
↓バナー

条件について→こちら
一覧→こちら
ブロとも申請フォーム