ごった煮でよく分からないブログです・・・w
2011 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312011 09
月別アーカイブ  [ 2011年08月 ] 

おっと危ない

もうちょいで広告出るとこだったぜ・・・
そんなわけで、意味もなく更新。
みんな、久方ぶりだな!( `・∀・´)ノ
そんな「みんな」ってほど、見てくれる人いないけどorz
一応色々あったんだけどねー。
結構忘れたw

合宿は思い出せる。
まぁ去年ほどのことはなかったですけどねw
後輩とかマネさんに麻雀教えたりしたw
今年は女子のが「麻雀教えて~」って人多かったなぁ。
追記に写真貼っとくかな。
(上半身裸の写真とかあるよ!気を付けて!←)

練習はクラブ行ってる部長が考えて、それをみんなで一緒に泳ぎました。
相当キツかった(´Д`)
1日目とか死んでたし。
それでも最後まで付いてけたのは超嬉しかった★
後輩にも「頑張っとるじゃん」って褒めてもらえたし!
後輩のが速いからねw

最終日は2個メみんなで計測!
そこでベスト出たー(*´∀`)
2,37,65でした~
5秒ほど更新♪
明日大会だけどもう満足しちゃったからいいや。
新人戦だから、県には行けるぐらいで頑張るよー(・ω・´;)



【追記】
県行けんかった\(^o^)/
10秒も余裕あったのになーw
ゴーグル外れて、口のところにちょうど引っかかって、
呼吸めっちゃし辛かったっていう、言い訳(`・ω・´)

でもフリーリレーでベスト出たぜー
そっちでもあともうちょいで行けそうだっただけどねorz

クラブ行ってる奴に「お前は伸びる!」って褒められた!
頑張ります★



格好いいテーマコンテスト(仮)に、参加するかも。
PSP Themes Collectorさんの方の新企画で。
もうほとんど完成してるんですが、フォーカスがなかなか決まらない・・・


あれ、夏休み、意外と短くね?(;´∀`)
課題、ギリギリだぞ?
計画的に終わらせてきたはずなのになー


でもまだ29,30日に友達の家で麻雀お泊まりがあるんだ!
久々の徹マンかな♥←

まぁ残りを満喫するよ。
(´∀`*)ノシ バイバイ
[ 2011/08/23 16:50 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

roxas / とやみん

Author:roxas / とやみん
愛知の大4。

楽観主義。気まぐれ。
髪とうなじフェチ。ポニテ好き。

パズドラ微課金勢。
2016/8/3現時点でランク533。
105 410 815

ゆるドラ微課金勢。
現時点でランク138。
1303 581 755

身長183センチ。
まであと25センチ。

メニュー






カウンター
検索フォーム
ランキング
blogram投票ボタン
是非押して下さい!(`・ω・´)
マクロミル
マクロミルへ登録
俺もやってます(`・ω・´)
11回目の換金しました!
ここから【5人】が登録!
カテゴリ

openclose

最新コメント
twitter
フォローお願いしますー
PSP Themes Collector



俺も参加させていただきました!
相互リンクについて
相互リンク募集中です。
↓バナー

条件について→こちら
一覧→こちら
ブロとも申請フォーム