ごった煮でよく分からないブログです・・・w
2011 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312012 02

最近更新多いなw

日記の過去記事(中学卒業までの記事)を、限定公開にしました。
だって、恥ずかしいんだもん!
若気の至りってやつです、恥ずかしい事ばっか書いてたなぁ

友達に「昨日○○のブログ全部見たよー!」
って言われちゃいましたんで、思い立って。

恋愛とかの記事も見られちゃったと思うし。
本当に恥ずかしいことばっかだったよー、中学時代は。

いや、去年までもそうだったけどw
後悔と恥の多い人生を送っております、僕


モブログ、何故か投稿先カテゴリを変更しても
反映されてない・・・、まぁいいや
まだテストしかしてません(消してますが)


髪切ってきました!
夏ぐらいといっても過言ではないようなww
美容師さんに「えっ、そんなに切るの!」って言われましたし。
冬こんぐらいでも別に寒くないんで(*´∀`)♪


明日遊びに行ってきますー
その前に模試ありますがorz
映画「ロボジー」を観に行ってきます
「ウォーターボーイズ」の監督さんなんで、面白いといいなぁ


(´∀`*)ノシ バイバイ
[ 2012/01/21 18:52 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

情報の授業なうw

今学校ですー

情報の授業、最近は著作権についての調べ物をしてるんですけど、
早く終わったら遊んでていいとのことなんで、こんなときに更新w


モブログの設定しました、
これで、どんだけ忙しくても、
広告の表示は許さない!(`・ω・´)

3年になってもこれぐらいなら、大丈夫そうですし。

俺って、高校受験の時もそうだったけど、
ブログを放置とかしないんですよーw

そんだけ大事なものになってきてたり^^


幹事めんどいいいいいい
店決めるのにすっげー迷う・・・


明日と明後日は模試だーorz
でも日曜日の午後は遊ぶ約束が♪
楽しみだーっ★


そんじゃ、またーノシ
[ 2012/01/20 09:30 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

うおーい

前の記事で公開したブラッキーのテーマ、
今現在のDLカウント数:2

うぎゃああああ
どんどん無名になってってるんでしょうか、
そろそろあぷろだの方にあげた方が使ってもらえるかな?(;・∀・)

そもそも、PSVitaに乗り換えた人ってどんぐらいいるのかな?
いっぱいいるんだったら、まだ俺の存在意義は・・・orz

今は何も制作中ではないですー
思い浮かばん・・・(´・ω・`)


センター試験がありましたね。
受験生のみなさん、ひとまずお疲れさまでした。
そして、2次試験頑張って下さい!
先輩達、大丈夫だったかな・・・?

俺も、センターを体験、みたいなのあったんで、河合塾で受けてきました。
理科社会は終わってなさすぎるんで受けてないですけど。
英語筆記は8割、国語は7割、ぐらい。
数学ⅡBの方は、難しかったですね、全然出来なかったです( ;∀;)
まぁ、俺の志望校のほとんどが使わない大学ですけどw

英語と国語は、イイ感じでしょうか。
このまま今年頑張って、志望校の国公立大学に受かれればいいな。
大変な年になりそうだなぁ・・・

あーやだやだ、勉強のこと考えるなんて\(^o^)/
まぁ現実から目を背けてもね、
良くも悪くもこれが俺の選んだ道ですからねぇ


部活の新年会の話が今日出た。
今さらっ(゚Д゚)
今週、模試あるんだけどw
来週しかねえじゃん!
もうあんま新年な感じないじゃん!

しかも・・・
我らがBOSS:「○○が幹事やってヨー」
俺ですかっ( ゚∀゚)・∵.
なぜ俺なんだ!
なぜ俺がイベント係にされている・・・ww

まぁ愛しのBOSSから頼まれたんじゃ、しょうがないな←


まだまだ学校楽しいです!
(´∀`*)ノシ バイバイ
[ 2012/01/17 20:46 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

PSPカスタムテーマ【ポケモン ブラッキー】

前に書いた通り、ポケモンエメラルドにハマってました。
最近はディスガイア2にハマりました。
何で俺って昔のばっかやりたくなるんだろうなw

まぁこのテーマはそのハマってた時に作り始めたものです。
ブラッキーいいよね!GBA時代では結構固い方だし、かっこいい。
あと可愛い(*´∀`)←
ブイズは基本的に好きですが、その中でも1番、かな?^^

pixivjからイラストを拝借しました。
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=22614300
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=20859042
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=11354151
http://www.pixiv.net/member_illust.php?mode=medium&illust_id=10735752
何かありましたら、ご連絡下さい、該当の壁紙は削除しますorz

【使った感じ】

ブラッキーCT1

壁紙:よーく見ると、つけ足した部分との境界が見えるかも?笑
カテゴリアイコン:月&ぼんやりした感じのアイコン。
第1階層アイコン:ぼんやり黄色が残るように。 フォーカス迷いましたが、適当に←

ブラッキーCT2

第2階層アイコン:目をイメージ。 結局フォーカスは統一。

【プレアイ・プレイメ】

ブラッキーCT3

プレビューアイコン:こちらも目。こっちのが細めで本物っぽいね。
プレビューイメージ:壁紙と一緒の画像。

【差し替え壁紙】

ブラッキーCT4 デフォルトのやつ。
ブラッキーCT6
ブラッキーCT5お気に入り。カッコいい!
ブラッキーCT7

zipにはそれぞれ、カテゴリのライン入りも入れておきました。

【ダウンロード】

5.00・・・→ポチρ(゚∀゚)
6.20・・・→ポチρ(゚∀゚)
5.00、6.20、差し替え壁紙入りzip・・・→ポチρ(゚∀゚)
5.00、6.20、デフォルト壁紙入りzip(PSP Themes Collector)・・・→ポチρ(゚∀゚)

ダウンロードしたら、コメとか拍手とか左のプラグインにあるランキングを押して下さい。
無断ダウンロードはなるべくやめて下さい。。。

どこがダメ、どこが良いとか言ってくれると参考になります。
よろしくお願いします。
[ 2012/01/08 17:28 ] カスタムテーマ ゲーム | TB(0) | CM(0)

1日遅れましたが

みなさん、あけおめ!
2012年ですねー

今思うと、2011年までの俺って本当キモい\(^o^)/
反省しまくってます
穴があったら入りたい気分です、いっそ埋めて←

今年からは未来にそんな風に思わないような生活していきたいと思いますw


2012年賀状

今年の年賀状です~
あんま派手ではないですね・・・
こんなところまでスワール(くるくる)入れました。
好きなんですよー(*´∀`)


まぁ、いっつも記事のグダグダ感はありますが
こんな俺とこのブログを、今年もどうぞよろしくお願いします・・・


次はカスタムテーマ公開の記事かな?
(´∀`*)ノシ バイバイ
[ 2012/01/02 21:27 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
プロフィール

roxas / とやみん

Author:roxas / とやみん
愛知の大4。

楽観主義。気まぐれ。
髪とうなじフェチ。ポニテ好き。

パズドラ微課金勢。
2016/8/3現時点でランク533。
105 410 815

ゆるドラ微課金勢。
現時点でランク138。
1303 581 755

身長183センチ。
まであと25センチ。

メニュー






カウンター
検索フォーム
ランキング
blogram投票ボタン
是非押して下さい!(`・ω・´)
マクロミル
マクロミルへ登録
俺もやってます(`・ω・´)
11回目の換金しました!
ここから【5人】が登録!
カテゴリ

openclose

最新コメント
twitter
フォローお願いしますー
PSP Themes Collector



俺も参加させていただきました!
相互リンクについて
相互リンク募集中です。
↓バナー

条件について→こちら
一覧→こちら
ブロとも申請フォーム