ごった煮でよく分からないブログです・・・w
2014 12123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 02

01/30のツイートまとめ

naota630

斧で女性殺害の名大生(19)、高校時代に同級生に毒を盛り重度の障害を負わせていた http://t.co/w3fb7eGqkZ怖すぎ。。。名大なのか
01-30 08:13

[ 2015/01/31 03:48 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

01/28のツイートまとめ

naota630

マツコが暴言 「AKBは東京オリンピック開会式に出ないで。世界に恥を晒さないで」 http://t.co/jGObdosvmbおおっ!和楽器使ったりするのが一番ウケいいよな
01-28 09:43

東京五輪理事・秋元康 「アイドル文化を世界に広めたい」 開会式に向け「JAPAN48」結成 http://t.co/XjI0fLUbPvもうやめてくれよ…てかこの人理事なのかよ…
01-28 09:41

後藤さん身代わり宣言の男性現れる→石堂さん「あなたは死んではいけない人、お母さんと呼んで」→涙目の男性「お母さん!」 http://t.co/1NhZG9hzDV思考回路が全くわからん、両者とも
01-28 09:39

[ 2015/01/29 03:47 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

カテゴリ:パズドラを作成

てことでこれからパズドラの更新をしていこうかなーと!
訪問数は別に増えなくていいと思ってるし自己満足な記事になるとは思いますが、誰かの参考になってくれれば幸いです

同じくパズドラのブログやってる方とかフレンドの幅を増やせたらいいなー(^ω^)
[ 2015/01/28 14:19 ] 日記 携帯から | TB(0) | CM(0)
プロフィール

roxas / とやみん

Author:roxas / とやみん
愛知の大4。

楽観主義。気まぐれ。
髪とうなじフェチ。ポニテ好き。

パズドラ微課金勢。
2016/8/3現時点でランク533。
105 410 815

ゆるドラ微課金勢。
現時点でランク138。
1303 581 755

身長183センチ。
まであと25センチ。

メニュー






カウンター
検索フォーム
ランキング
blogram投票ボタン
是非押して下さい!(`・ω・´)
マクロミル
マクロミルへ登録
俺もやってます(`・ω・´)
11回目の換金しました!
ここから【5人】が登録!
カテゴリ

openclose

最新コメント
twitter
フォローお願いしますー
PSP Themes Collector



俺も参加させていただきました!
相互リンクについて
相互リンク募集中です。
↓バナー

条件について→こちら
一覧→こちら
ブロとも申請フォーム