ごった煮でよく分からないブログです・・・w
2015 031234567891011121314151617181920212223242526272829302015 05

04/27のツイートまとめ

naota630

最後の表情ww
04-27 07:52

RT @summer_penpen_7: 知ってる人だと思ったら( ˆᴘˆ )!バドミントンの先生だった😂😂 http://t.co/U6r3wIhmle
04-27 07:52

誰か英語で話そ
04-27 01:52

英語のスピーキング、マジでコンプレックスだから誰か克服に協力して(´;ω;`)
04-27 01:52

[ 2015/04/28 04:23 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

04/26のツイートまとめ

naota630

俺が口下手なのは、そもそも感受性が低かったり考えて生活してないところからなのかなー(´-ω-`)
04-26 23:50

[ 2015/04/27 03:44 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

2体目のハイパーとか

ちわ。
ヘララッシュ記事書いたついでに近況報告。

ログイン700日

ログイン700日!!

いやー俺そんなにやってるんですね。
ランクが追い付いてない・・・w




続いて。

メダ2体目スキルマ

アンドロメダ2体目がスキルマになりました。
俺の覚醒ラクパはスクルドもトランクスもいないので、こういう強キャラ2体いると助かります。
ちなみにボスはメダとブリで2色陣作ってます\(^o^)/
サブはメダ2体、ブリ、青おでん、バギィの組み合わせで頑張ってます。




究極赤ソニアに続いて、2体目のハイパー個体が完成!

究極ウルズH

究極ウルズ!
実はウルズはいちばん初めにクリアした降臨なんですよ。
ヘラよりも前に。(勇者は降臨ってカウントしないよね?←)
フレアドラールをリーダーにして、フレンドに天ルシを迎えて地獄級で耐久してとりました。
今考えるとよく頑張ったものです。

赤ソニが出てきた時に木曜超地獄も行きたい!行かなきゃ!って思ったんですが、最初に周回してたのもウルズででしたね。
ウルズ、赤ソニ、ロード、ピエドラ、キンワル、サタンって感じのパーティで。
お世話になりました。

究極とかスキルターン修正とか紆余曲折あったけど、割と強くなったよね。

・・・まぁそんな思い入れがあるから育てたわけじゃないんだけどね!
なんかいつの間にかプラス多く振ってあったから振り切っちゃおうと思っただけで。

まぁこれからは火パの泥強枠になってもらおうかと。
正直、覚醒シヴァのが(ry
[ 2015/04/26 10:34 ] パズドラ | TB(0) | CM(0)

【極限ヘララッシュ!】ノーコン攻略!【ヒカーリー】

何だかんだで更新できてませんね。。。w
まぁ色々あるのです、大学生だって。
パズドラはガンガンやってますけどね\(^o^)/

さて、もう終わっちゃいますが、ヘラチャレンジがまたきましたね。
またゴッドチャレンジ(だっけ)やらデビルチャレンジやらがループするんでしょうか。
ノエルもらえるのは嬉しいですけど、そんなに宝玉貰っても・・・みたいなとこありますよねw

では、ダンジョン攻略の解説していきますね~

【ダンジョン情報】

具体的な数字や動きは非公式Wikiを参照してください

前回の記事では半耐久パだったのでウルズさえ超えればかなり楽でしたが、今回は火力パでの挑戦。
当然HPがかなりギリギリです。
1発もかなりダメージがでかいし、絶メタくるかもしれないし、光吸収もコンボ吸収も先制30000以上のダメージも。
こう見るとやっぱり改めて難関ダンジョンって感じますね・・・w

【パーティ】

ヘララッシュ ヒカーリーパ

L 究極ヒカーリー SL:M
究極青おでん SL:M
木孫権 SL:M
闇イザナミ SL:7
ベジット SL:3
F 究極ヒカーリー SL:M

全て覚醒スキルは解放済みです。
スキブ:10 2way:10 延長:5 自動回復:1
HP:22077
攻撃力:11734
回復力:2724
※プラス振ってない前提で全員レベルマとする

いくらかプラス振る前提ですが、闇イザナミの軽減を使えば、ボスの先制を耐えられます。
軽減するとダメージが22109ですので、HPにプラスが4入ってれば耐えれるっちゃ耐えれます。
超スリリングになりますがw

【立ち回り】

1F ウルズ

1ターン目で水属性10ターンバインドをしてきて、1撃も★とでかいです。
ここはヒカーリーの陣を使い、2wayを多めに作ってワンパンしましょう。
もしくは25%以下まで削ればグラビトンボムの溜めに入りますので、そこで確実に倒しましょう。
陣2つ目はとっておくこと!

2F イース

ここもバインドが厄介ですので、1ターン目で陣を使いなるべくワンパンすること。
ベジット以外のどのスキルを使ってでも切り抜けてくださいw
孫権のスキルがたまっていたら、失敗する前に1ターン目で使うのがいいかも。

孫権をイースで1ターン目に使う(スキルマ前提)には、スキブ2持ちの軽減枠(現時点は闇メタのみ。ソエルを倒すターンで発動させる)を入れるか、スキブ1持ちの軽減枠(バギィ、ゴーレム、インドラなど)を入れてウルズでグラビトンボムの溜めをさせないといけません。
書きながら思いましたが結構きついですw

闇メタは1ターンしか持続しないので、もしソエルでコンボミスったらその時点で終わりですし、スキブ1軽減枠だとウルズで火力調節できなければ孫権使えませんし。
まぁどっちもどっちですね。

3F 進化前ヘラor絶メタ

ヘラなら殴り合い。
絶メタならベジットでワンパン。

4F ベオーク

ヒカーリーパにとって光吸収は辛いので、10ターン耐えて解除します。
半分以下ぐらいになったら陣使用。

5F ソエル

1番楽です。
全てのスキルを溜め、カウント中にHP全快&全モンスターにバインドがかかってない状態にしておく。
倒す際には軽減スキルを使うのを忘れずに!
あとは6コンボ以上ちゃんと作るように。

6F ボス 究極ヘラ

ものすごい先制ダメですが、軽減スキルがあるので耐えられます。
あとは孫権使って威嚇中に陣使用して削りきってください!

ヘララッシュ ヒカーリーパで

極限ヘララッシュ、ノーコンクリアっ!!(*´∀`*)
お疲れ様でした。

04/25のツイートまとめ

naota630

イキイキしてる人見るとこっちまでイキイキしちゃうよね(・∀・)
04-25 21:00

今やってた手話のミュージカルめっちゃいいなー!楽しそう
04-25 20:59

[ 2015/04/26 03:43 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

04/24のツイートまとめ

naota630

早めに次のガラケー乗りかえとこ!もう5年目突入してるし
04-24 09:26

何だとォォォォォ
04-24 09:26

RT @Jin115: 200RT : ガラケーがついに生産終了へ! 折りたたみ・ボタン形状の端末は続くが、中身はアンドロイドOSに http://t.co/94zJNSO8tD
04-24 09:25

これがあのスネイプ!?老けたなぁ…
04-24 09:22

RT @cinematoday: [映画]『ハリポタ』スネイプ先生役アラン・リックマンが69歳で結婚! http://t.co/klG256ydpI http://t.co/kGj7aIGX7k
04-24 09:22

RT @rhinoeye: 去年、阿修羅像を見て「あしゅらって、お口は三つあるけど、おしりの穴はひとつだから、たいへんだね」という名言を残した長女(8)は、先日、十一面観音像を見て絶句していた。
04-24 09:21

RT @kouhey0427: 頭に芋ケンピついてた、はずかしい>_<
04-24 09:20

朝起きた時は薄くないし
04-24 08:24

前頭部だけ髪薄い理由分かったわ、ヘルメットのかぶりかたが悪いんだ!
04-24 08:24

[ 2015/04/25 03:44 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

04/22のツイートまとめ

naota630

髪短ければ目立つこともないと思うんだけど
04-22 14:25

割と気にはしてる
04-22 14:25

おれ前頭部だけ髪薄いんだけど何でだ
04-22 14:14

[ 2015/04/23 03:46 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

04/13のツイートまとめ

naota630

困惑しかない
04-13 15:37

ダンまちやらヘスティアやら話題になってるから調べたんだけど、なんだこの紐(困惑) http://t.co/UGB7jJEekf
04-13 15:37

[ 2015/04/14 03:44 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

04/09のツイートまとめ

naota630

電車で暇だから寝癖びよんびよんの男子大学生が内股でどうぶつの森やってるのを眺めてる
04-09 07:56

[ 2015/04/10 03:44 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

04/08のツイートまとめ

naota630

涙ボクロはなぜ魅力的なのか誰か教えて
04-08 20:14

ダレノガレの中3の時めっちゃ可愛くね
04-08 20:11

[ 2015/04/09 03:46 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

04/06のツイートまとめ

naota630

サラリーマンが会社帰りに電車でこそっと飲むのは、迷惑かけない程度ならいいと思ってるんだけど、ゴミを座席の下に置いてくってどういうことよ
04-06 22:42

腹減った〜(´;ω;`)
04-06 22:17

[ 2015/04/07 04:26 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

04/05のツイートまとめ

naota630

今どこ行っても愛唄ばっかだなー
04-05 14:15

100歳の日本女性が1500メートル自由形を完泳!世界初の快挙 100~104歳の部に出場 http://t.co/YFzkTm2cNuすげぇぇぇぇ(゚ω゚*)
04-05 10:21

[ 2015/04/06 03:43 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

04/03のツイートまとめ

naota630

こんなbotもあるんだなぁ
04-03 21:09

RT @Ronin_lovelive: http://t.co/LQV4nrP8W3
04-03 21:08

和楽器バンドMステ出てる!すげー!
04-03 20:05

[ 2015/04/04 03:43 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

04/01のツイートまとめ

naota630

#恒例のやつ
04-01 15:06

彼女できたわ
04-01 15:06

イカスじゃん http://t.co/CXj4fld6oP
04-01 09:33

[ 2015/04/02 03:45 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

roxas / とやみん

Author:roxas / とやみん
愛知の大4。

楽観主義。気まぐれ。
髪とうなじフェチ。ポニテ好き。

パズドラ微課金勢。
2016/8/3現時点でランク533。
105 410 815

ゆるドラ微課金勢。
現時点でランク138。
1303 581 755

身長183センチ。
まであと25センチ。

メニュー






カウンター
検索フォーム
ランキング
blogram投票ボタン
是非押して下さい!(`・ω・´)
マクロミル
マクロミルへ登録
俺もやってます(`・ω・´)
11回目の換金しました!
ここから【5人】が登録!
カテゴリ

openclose

最新コメント
twitter
フォローお願いしますー
PSP Themes Collector



俺も参加させていただきました!
相互リンクについて
相互リンク募集中です。
↓バナー

条件について→こちら
一覧→こちら
ブロとも申請フォーム