ごった煮でよく分からないブログです・・・w
2015 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312015 09

08/28のツイートまとめ

naota630

山口県きました!!
08-28 09:29

[ 2015/08/29 03:39 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

08/27のツイートまとめ

naota630

おばさんは実は若い男なら誰でもいいんじゃないか説
08-27 15:29

http://t.co/uxcQiaT56u
08-27 15:27

でも別に扱いに慣れてるわけじゃないからとりあえず「うがーっ」って感じで鬼ごっこ始めちゃう節はある
08-27 14:49

好かれやすい顔で良かったわw
08-27 14:48

ちっちゃい子ほんと可愛いな〜
08-27 14:48

歯みがき粉なくなってくると「次のやつ開けたらお前負けな」みたいな冷戦始まるよね
08-27 08:33

[ 2015/08/28 03:40 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

08/24のツイートまとめ

naota630

ハイセンスww
08-24 13:09

RT @george_10g: #本日の暇カプチーノ、『フグタクゥーン』。 http://t.co/Dq4bKCNEo5
08-24 13:09

みんな聖武天皇の怨念にでもかかってるの?
08-24 13:06

RT @nisikisuisen: 国民の声 http://t.co/zeA6pxljF6
08-24 13:06

KUMABEARわろたw
08-24 00:46

[ 2015/08/25 03:39 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

08/23のツイートまとめ

naota630

うわこれ5000枚とか優に超してるな
08-23 23:47

4GB分の写真全部パソコンにバックアップとったんだけど、結局タブレットから消すの寂しくて戻してしまった('ω')
08-23 23:44

最近は「いいよぉ~」が好き
08-23 23:42

腹立つのりー!
08-23 23:42

名古屋駅周辺に住んでる人はさすがにおらんからなー
08-23 23:18

3日後、人生で初めてネカフェで泊まることになりそう
08-23 23:18

写真整理続けてるけど、カレーの写真がかなりある。驚くことに、俺はそのカレーをいつどこで食べたか全て覚えている。
08-23 22:09

RT @chiho_A: アップルウォッチでまずは妖怪ウォッチ遊びです。Siriがちゃんとつっこんでくれる。 http://t.co/1rzx0DeQG2
08-23 22:05

この下のグレーの線もよく分からんし何で保存したのかも分からん
08-23 19:21

サイズ大きすぎたから加工して載せちゃったけど
08-23 19:20

[ 2015/08/24 03:41 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

08/22のツイートまとめ

naota630

酒飲んで戻したの初めてだわ
08-22 01:07

初めてガチ酔いしたわ
08-22 01:06

[ 2015/08/23 03:40 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

08/19のツイートまとめ

naota630

だからこの前入った塚田農場には感銘を受けた次第である
08-19 16:22

大量消費社会の結果ですな。
08-19 16:21

その点で、昔ながらの商店みたいなお店が消えてってしまってるのは悲しいね。お店に情とかを求める人はもうあんまりいないもんかね。
08-19 16:19

サービスの真髄ってお客さんと仲良くなることなのかもね。そしたらお客さんの満足度とか喜びにもつなげられるし、店側としてはまた足を運んでもらえるわけだし。
08-19 16:18

[ 2015/08/20 03:40 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

08/18のツイートまとめ

naota630

カンボジアで買った赤のパンツに白の無地Tシャツだったけど、それに合うブレスレットとネックレス買ったら1300円だった
08-18 19:39

上下合わせて1500円とかいう驚異的な安さの服で名古屋のど真ん中を歩き回ってた
08-18 19:37

[ 2015/08/19 04:21 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

08/15のツイートまとめ

naota630

恐ろしさを知ってる男がやったことに驚愕だわ…
08-15 22:24

男には戦慄が走る事件
08-15 22:17

殺人事件より怖い
08-15 22:16

局部切断された事件怖すぎやろ・・・
08-15 22:16

これまで普通にプロフィール欄に書いてあったから見た人も多いんだろうなぁ…うわぁ…
08-15 10:12

ほんと高校までカオス過ぎたなぁカオスな記憶ほんと消したい
08-15 10:08

高校の頃はアレすぎた#アレ
08-15 10:06

今見たらツイプロがカオスだったからもう編集めんどくさくて消した
08-15 10:05

いやーもう今日は暴飲暴食の限りを尽くした
08-15 00:10

[ 2015/08/16 03:39 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

08/08のツイートまとめ

naota630

単純な仲の良さかな〜
08-08 23:13

いやまぁ俺もそいつのことは祝いたいんだけどもw
08-08 23:13

俺の誕生日の時はそんなの無かったのに、他の同級生の誕生日プロジェクトが発生してLINEグループに招待される虚しさといったら
08-08 23:13

[ 2015/08/09 04:05 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

08/06のツイートまとめ

naota630

RT @Bio_Gorilla_bot: 8月15日!「今日はカゲプロの日!」カゲプロ厨!「コミケ初日だぞ!」オタク!「終戦の日だぞ!不謹慎だ!」不謹慎厨!醜い争いを繰り広げる人間共の群をバイオゴリラが猛襲!「ジャングル キネンビ フタツダケ ウマレタヒト シヌヒ」…
08-06 10:29

[ 2015/08/07 04:21 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

08/05のツイートまとめ

naota630

夏休み
08-05 11:07

誰か麻雀やろ
08-05 11:07

http://t.co/LNC6KgO0TU生まれて7706日か~あと71日
08-05 10:45

軽く打っても反応してくれない
08-05 10:15

図書館のパソコン使ってるけど母音のキーが打ちにくいとかいう最悪なパソコンをたまたま選んでしまった
08-05 10:15

タマゴロウ
08-05 00:19

[ 2015/08/06 04:20 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

08/04のツイートまとめ

naota630

けどそういう人との繋がりをちゃんと大切にしてる俺の生き方は悪くはないんじゃないかなって思う(・∀・)
08-04 00:40

暇さえあればというか時間を無理にでも作って遊んでる
08-04 00:39

俺が金なくなってるのは暇さえあれば誰かと会って遊んでるからだと思う
08-04 00:38

[ 2015/08/05 04:09 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

08/03のツイートまとめ

naota630

ジャンカラ安すぎて他のとこ行きたくない
08-03 20:51

ジャンカラ空いてなくてジョイジョイ行ったけどたけーな…
08-03 20:51

RT @taka__gf: 愛は時間を忘れさせて時間は愛を忘れさせるんだよね。
08-03 12:48

と思いながら俺は大学の畑からオクラを採ってきたのだった。
08-03 12:29

なんか結構な人が留学行っちゃうから寂しいな〜
08-03 12:28

[ 2015/08/04 04:03 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

08/02のツイートまとめ

naota630

TOKIOの人たちはもはや何がしたいか分からんけどとにかくすごいと思う
08-02 19:56

1人は好きだけどどんどんダメになってく一方だとは思ってる(笑)
08-02 17:37

誰かと一緒じゃないと俺ダメになるタイプの人間だから
08-02 17:36

誰か俺の夏休み英語特訓付き合ってー(つд⊂)
08-02 17:36

RT @Nel0494: 愛知県始まったな… http://t.co/nt95pcA8ey http://t.co/mFalz17qf0
08-02 12:57

[ 2015/08/03 03:41 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

08/01のツイートまとめ

naota630

ふと2ヶ月前に何故か後輩だけでなくおーしまにまでおごったことを思い出した
08-01 09:31

[ 2015/08/02 03:39 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

07/31のツイートまとめ

naota630

1ヶ月前ぐらい、毎晩一人でリビングにいるとでっかい蜘蛛に遭遇してたんだけど、久々に今日見て安心しちゃった感ある
07-31 23:54

パカの「魅力がない」にはめっちゃ笑った
07-31 23:22

普通に芸能人かよ
07-31 21:50

え、坂口佳穂って人めちゃ可愛いじゃん
07-31 21:50

[ 2015/08/01 03:40 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

roxas / とやみん

Author:roxas / とやみん
愛知の大4。

楽観主義。気まぐれ。
髪とうなじフェチ。ポニテ好き。

パズドラ微課金勢。
2016/8/3現時点でランク533。
105 410 815

ゆるドラ微課金勢。
現時点でランク138。
1303 581 755

身長183センチ。
まであと25センチ。

メニュー






カウンター
検索フォーム
ランキング
blogram投票ボタン
是非押して下さい!(`・ω・´)
マクロミル
マクロミルへ登録
俺もやってます(`・ω・´)
11回目の換金しました!
ここから【5人】が登録!
カテゴリ

openclose

最新コメント
twitter
フォローお願いしますー
PSP Themes Collector



俺も参加させていただきました!
相互リンクについて
相互リンク募集中です。
↓バナー

条件について→こちら
一覧→こちら
ブロとも申請フォーム