ごった煮でよく分からないブログです・・・w
2015 081234567891011121314151617181920212223242526272829302015 10

09/29のツイートまとめ

naota630

てんくうのだし巻き! http://t.co/yDjFl7cIMA
09-29 18:53

[ 2015/09/30 03:40 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

09/25のツイートまとめ

naota630

八奏絵巻だと星月夜とPerfectBlueが特に好きだな歌えるようにしたい(・ω・´)
09-25 13:13

風邪で喉痛い時にやるもんじゃないな、
09-25 13:10

一人で和楽器バンドオンリーカラオケやってきた
09-25 13:10

[ 2015/09/26 03:41 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

09/24のツイートまとめ

naota630

筋サーの面々なら分かると思うけど、こういう時の021は非常に厄介でめんどくさい
09-24 23:13

和楽器バンド新曲で全国コンクール優勝レベルの詩吟披露、名刀を使っての殺陣も - 音楽ナタリー http://t.co/UGTLeS3jdp暁の糸は今までで1番この人たちがよく表れてる曲だと思う
09-24 03:21

[ 2015/09/25 03:40 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

09/22のツイートまとめ

naota630

風邪っぽいから薬買ったけど、薬って結構高いのな…
09-22 14:26

[ 2015/09/23 04:11 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

09/21のツイートまとめ

naota630

セルフのガソスタで給油終わってお釣り受け取ってもずっとピーッピーッって鳴ってるやと思いながら帰ろうとしたら4000円まだ抜き取る前だったwあぶねー、1000円入れたつもりが5000円入れてたわw
09-21 20:42

[ 2015/09/22 03:41 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

09/19のツイートまとめ

naota630

賛成派のやり方もどうかと思うけどね(笑)強行採決はどうよ
09-19 00:14

別に特別賛成反対はないんだけど、反対派のやり方には飽き飽きする。建設的じゃない。ダセェ。
09-19 00:10

安保関連法案が戦争に直結するなんてことは全くないのに、外面の良い言葉を並べて大衆の心理を利用して反対派に引き込もうとしてるように見える。
09-19 00:10

デモ隊とマスゴミが扇情してるだけで滑稽に見える
09-19 00:06

戦争反対なのは人として当たり前なわけで。別に安保関連法案が制定されたって、日本から戦争を起こしに行くほど愚かじゃないと思ってる
09-19 00:04

「安保攻防」的外れな議論を続けた野党は、今こそ自省せよ!~戦争法案・徴兵制・対米従属どれもミスリードだった(現代ビジネス) - Yahoo!ニュース http://t.co/kaMxCI2Pokほんとデモ隊が叫んでるようなことは感情論でしかない気がして、すごくシラケる。
09-19 00:02

[ 2015/09/20 05:28 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

09/17のツイートまとめ

naota630

RT @linimo_gakusai: そして、リニ祭の企画で使用する「お菓子の家」そのパーツをみんなで作るワークショップの開催も同時にお知らせいたします📢💫 http://t.co/d2DpnmUqy6
09-17 11:08

RT @linimo_gakusai: お待たせいたしました!今年度のリニモ沿線合同大学祭、フライヤーが完成しました。11/15(日)、初めての単独開催となります。ぜひお越しください! http://t.co/hCFhpKBjqh
09-17 11:08

何だか俺は昔から友達の重大な話を聞き逃す傾向にある
09-17 01:41

[ 2015/09/18 03:40 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

09/16のツイートまとめ

naota630

このbotクソくだらんけど思わず吹くわww
09-16 00:50

RT @jidan_no_jouken: You are my SOUL!SOUL! いつもすぐそばにあるゆずれないよ 誰もじゃまできない体中に風を集めて 不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団員谷岡に言い渡され…
09-16 00:49

[ 2015/09/17 03:41 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

09/14のツイートまとめ

naota630

しかも映画のデスノートまたやるんだね!ノート6冊もあんのか
09-14 11:18

デスノート最終回見たけど、窪田の演技はんぱねぇな…
09-14 11:17

[ 2015/09/15 04:10 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

09/13のツイートまとめ

naota630

今日買ったファイル!かわいい。しかも分けて入れれるのがいいっすね。3年前とかに買ったサンダースのファイルもうボロボロだったからなー http://t.co/TNZOEu4U0n
09-13 21:16

久々にポケセン行ってきたけど、ゲームから離れても色々買いたくなっちゃうな〜
09-13 17:07

戦争法案反対!みたいなデモを生で見たの初めてだったけど、あれ迷惑でしかない気がするわ
09-13 16:27

逆に自分がバイトしてる時にそんな客来たらイライラするだろうに
09-13 15:47

お店で態度悪い人って何なの
09-13 15:46

[ 2015/09/14 03:39 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

09/10のツイートまとめ

naota630

毛穴のケアな
09-10 22:21

あーはいはい毛穴のケアな
09-10 22:21

[ 2015/09/11 03:49 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

09/09のツイートまとめ

naota630

雨の中で傘も差さず、深夜1時半に乳母車をキイキイ言わせながら押してるおばあさんはだいぶホラーだった
09-09 02:49

初回特典のメンバーカード、全員が写ってるやつだった!あれどんな種類があるんだろう、でもとりあえずかっこいいから嬉しい。w
09-09 01:07

#八奏絵巻
09-09 00:54

和楽器バンドのニューアルバム聴いてるけど、やっぱ聴けば聴くほどいいね!!
09-09 00:54

[ 2015/09/10 03:40 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

09/07のツイートまとめ

naota630

おはよう
09-07 07:13

八田が牛丼の器の中に残ってた糸こんで文字作って俺にLINE送ってきた夢見て爆笑しながら起きた
09-07 07:12

[ 2015/09/08 03:39 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

09/06のツイートまとめ

naota630

あの頃は何だったんだろうと心底思う(´-ω-`)
09-06 17:37

ふとその気になって5年ぶりぐらいにアニメイト入ったけど、知り合いに会う怖さとグッズへの無関心さを感じて、ものの2分で店を出た
09-06 17:35

[ 2015/09/07 03:39 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

09/05のツイートまとめ

naota630

複雑な感情になるよね
09-05 15:46

高校の頃は好きだったんですよ、とか言われても(´-ω-`)
09-05 15:45

[ 2015/09/06 03:40 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

09/03のツイートまとめ

naota630

階上ののすけが次々とメガホンを落としてきて、床に寝そべってる俺は次々と避ける夢見た
09-03 01:47

[ 2015/09/04 03:40 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

roxas / とやみん

Author:roxas / とやみん
愛知の大4。

楽観主義。気まぐれ。
髪とうなじフェチ。ポニテ好き。

パズドラ微課金勢。
2016/8/3現時点でランク533。
105 410 815

ゆるドラ微課金勢。
現時点でランク138。
1303 581 755

身長183センチ。
まであと25センチ。

メニュー






カウンター
検索フォーム
ランキング
blogram投票ボタン
是非押して下さい!(`・ω・´)
マクロミル
マクロミルへ登録
俺もやってます(`・ω・´)
11回目の換金しました!
ここから【5人】が登録!
カテゴリ

openclose

最新コメント
twitter
フォローお願いしますー
PSP Themes Collector



俺も参加させていただきました!
相互リンクについて
相互リンク募集中です。
↓バナー

条件について→こちら
一覧→こちら
ブロとも申請フォーム