ごった煮でよく分からないブログです・・・w
2015 101234567891011121314151617181920212223242526272829302015 12

11/23のツイートまとめ

naota630

バンケットのあの床の白さは俺らの血と汗と涙で作られているんですぜっていうと急に何かやだよね
11-23 00:35

ペーパータオルで頑張って床磨きすぎて両手親指に豆できた
11-23 00:33

[ 2015/11/24 03:39 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

11/22のツイートまとめ

naota630

さぁ11時間半出勤がんばるゾ〜
11-22 10:15

[ 2015/11/23 03:38 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

11/21のツイートまとめ

naota630

2年前のあれは本当に何だったのか問いたい
11-21 23:15

イルミネーション綺麗だな〜
11-21 23:14

[ 2015/11/22 03:38 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

11/14のツイートまとめ

naota630

梅捨てちゃうって言っててもったいない!ってことでもらってきたけど、大量すぎてちょっと困ってる(笑)
11-14 00:41

去年もそうやって感動したから梅酒を作る気になった
11-14 00:41

昨日もらった20年モノの梅酒がちうまだった、感動もの
11-14 00:40

[ 2015/11/15 03:40 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

11/12のツイートまとめ

naota630

駅前で薄いオレンジ色の服着てる人を一瞬だけ見て、「は!?この時季に上裸!?」って思ったけどそもそもどんな季節でも外で上裸という状況があるわけないじゃん
11-12 07:49

[ 2015/11/13 03:39 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

11/11のツイートまとめ

naota630

努力力さんが2人 https://t.co/J7pdXskyWz
11-11 14:57

努力力
11-11 14:31

[ 2015/11/12 03:41 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

11/10のツイートまとめ

naota630

声が低くなりたい
11-10 23:16

ここに書いてるのなんてたいていぱって思いついたことだから気にせんといてほしい
11-10 23:15

[ 2015/11/11 03:39 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

11/09のツイートまとめ

naota630

悪いと低いってどっちも良くないイメージなのに、「燃費が悪い」「低燃費」って全く反対の意味になるね
11-09 16:32

[ 2015/11/10 03:36 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

11/06のツイートまとめ

naota630

somehow frustrated
11-06 18:06

[ 2015/11/07 03:37 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

11/02のツイートまとめ

naota630

ある教室で共用のパソコンがあるんだけど、Gmail開こうと思ったら前の人のがログインされたまま開かれて、出てきたのが「○性感開発・中○キ完全マニュアル」って本の注文履歴だった。お届け先の名前見たら、知ってる先輩だった。
11-02 16:28

[ 2015/11/03 03:40 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

11/01のツイートまとめ

naota630

それでも可愛いこに目を引かれてしまうんだよね、男は。別に何を求めるわけでもなくただ可愛いなーと思うだけなんだけど。不思議ねー
11-01 01:21

まぁ正直ただ可愛いと思うだけの人には全然興味わかない
11-01 01:19

何だかんだ毎年楽しい県大祭
11-01 00:44

研究の賜物なんだろうけどそこまではいらん(笑)
11-01 00:43

ごとしょーはドルオタの再現率高すぎて若干引いた
11-01 00:42

あかんごめんリプ適当すぎて
11-01 00:40

でも県大で美人は探せばいくらでも出てくる気がする
11-01 00:39

Crownのチラシのセンスやばすぎ
11-01 00:37

てか普段いても一際目を引いてるしね
11-01 00:35

ミスコン詳細分かったけど、可愛さだけで言ったら圧倒的に優勝した人だな(笑)
11-01 00:34

[ 2015/11/02 03:38 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

10/31のツイートまとめ

naota630

マジで神木隆之介だった(笑)
10-31 19:05

神木隆之介いてびっくりした
10-31 19:05

うちの大学の女子レベル高いと思うモテそうなのに彼氏いない人多くてビビる
10-31 19:03

県大祭というか県大生
10-31 19:02

砂鉄の県大祭の感想が聞きたい
10-31 19:02

[ 2015/11/01 03:39 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

roxas / とやみん

Author:roxas / とやみん
愛知の大4。

楽観主義。気まぐれ。
髪とうなじフェチ。ポニテ好き。

パズドラ微課金勢。
2016/8/3現時点でランク533。
105 410 815

ゆるドラ微課金勢。
現時点でランク138。
1303 581 755

身長183センチ。
まであと25センチ。

メニュー






カウンター
検索フォーム
ランキング
blogram投票ボタン
是非押して下さい!(`・ω・´)
マクロミル
マクロミルへ登録
俺もやってます(`・ω・´)
11回目の換金しました!
ここから【5人】が登録!
カテゴリ

openclose

最新コメント
twitter
フォローお願いしますー
PSP Themes Collector



俺も参加させていただきました!
相互リンクについて
相互リンク募集中です。
↓バナー

条件について→こちら
一覧→こちら
ブロとも申請フォーム