ごった煮でよく分からないブログです・・・w
2016 0112345678910111213141516171819202122232425262728292016 03

02/27のツイートまとめ

naota630

カレー味のウンコかウンコ味のカレーか真剣に談義したの懐かしすぎる
02-27 15:17

[ 2016/02/28 03:40 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

02/21のツイートまとめ

naota630

今日SPYAIR豊橋か!!いいな〜行きたかったな〜また来てくれ…!!
02-21 17:43

[ 2016/02/22 03:40 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

02/20のツイートまとめ

naota630

今日だけで"Please watch your step."って冗談なしに1万回ぐらい聞いたかもしれん
02-20 11:43

飛行機乗る直前、何度もアナウンスしてくれてるのに全然聞いてなくて、個別で確認しに行く人めっちゃいるよね
02-20 11:41

[ 2016/02/21 03:41 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

02/16のツイートまとめ

naota630

バイト先の塾生がちょっとした勘違いで「このこうもんが目に入らぬか!」って言ってて密かに爆笑してた
02-16 01:46

[ 2016/02/17 03:39 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

02/15のツイートまとめ

naota630

RT @ichimayo0: 理想と現実 https://t.co/TJxa3BSoOI
02-15 15:55

平均23単位ぐらいか。2つ単位落としてもこれってことはまぁ結構頑張ってるよね
02-15 14:34

今期の授業で全て単位が取れているとすると、教職の含めて137単位も取ったのか・・・含めなければ121単位
02-15 14:33

RT @towagami: 井上は自分も怪我してるのにそれは置いといてジャニーズの相手を軽く怪我させた事に謝っててホントいい人すぎる。しかしジャニーズファンは… https://t.co/wbViHzC9r6
02-15 14:14

オタクである時は楽しいが、オタクではなくなった時の虚無感がひどい
02-15 13:27

RT @koufukutarou9: 待ってくれ、抑圧された子供が将来オタクになる事を人生の失敗ルートみたいに言うのはちょっと待ってくれ。駄目か?オタクは駄目なのか?どうやったってオタクになる時はなるだろうし割りと楽しいぞオタク。
02-15 13:26

[ 2016/02/16 03:39 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

02/12のツイートまとめ

naota630

とりあえず最後のレポート提出したのでちゃんと春休み突入。俺もみんなもお疲れさんです
02-12 03:38

書き終わったー!問題は9時までに起きて課題提出できるかということである
02-12 02:05

いやーあと20字!何で埋めればいいんだろ
02-12 01:49

あと300文字~
02-12 01:38

いや、これただ普通の筆算を図式化しただけやん
02-12 01:33

RT @02109113: 数学の不思議!面白い計算方法 https://t.co/IlZ2FL4Pt6
02-12 01:30

[ 2016/02/13 03:39 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

02/11のツイートまとめ

naota630

ゼミで提出したレポート、めっちゃ書式とか英語直された(笑)
02-11 12:08

[ 2016/02/12 03:38 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

02/09のツイートまとめ

naota630

「ここにもついてた」は笑った(笑)さすがにイケメンでも笑うわ(笑)#ダメ恋
02-09 22:41

[ 2016/02/10 03:38 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

02/05のツイートまとめ

naota630

電車で隣に公衆トイレの臭いをしたお爺さん座ってきてさすがにちょっと勘弁してほしかった
02-05 19:02

[ 2016/02/06 03:39 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

02/02のツイートまとめ

naota630

結婚において肝要なのは、得手よりも不得手である…なるほど('ω')
02-02 22:52

深キョンのあの可愛さでもうチャンスないなんてことあるかい!
02-02 22:49

こんなアニメあるんだ、発想がおもろいw
02-02 22:38

RT @abzoshumi: ツインテールの日って事で俺ツイの画像を載せていく https://t.co/FZSdnxTuY5
02-02 22:38

とりあえず昼飯食お
02-02 13:21

1000文字ぐらいのクソみたいなレポート出来上がった
02-02 13:20

正確に言うと、理論上の生徒指導に興味ないというか
02-02 13:16

理論より実践しないと分かんないし
02-02 13:10

教職の授業のレポートは毎回全然書けんわ…生徒指導あんま興味ないというか
02-02 13:10

RT @MY_MURMUR: 例えば受験、クラスでの人間関係、ここでのつまずき=人生終わり、なんて思う必要ナシ。チャンスは必ずある!世界は思うより本当に広い。学校出て、社会人なって、四十過ぎたけど、井の中の蛙だったわ〜!まだこんな楽しい事あったんか!って新世界たくさん。俺も一杯…
02-02 13:05

[ 2016/02/03 03:39 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

02/01のツイートまとめ

naota630

力の抜き加減は割と上手なんじゃないかと自負してる
02-01 02:12

力入れなくてもいいところは限界まで力抜いてるからかな、力抜きすぎた結果が落単なんだけど(笑)
02-01 02:11

結構バイトしてたり何かと遊んできたけど、ほぼ単位取ってきたし
02-01 02:10

何だかんだ自分の履修してきた授業めちゃくちゃ楽だったんじゃないかと思うわ運が良い
02-01 02:09

RT @jidan_no_jouken: VRMMORPG「ソードアート・オンライン」のプレイヤーであるキリト。SAOの世界を満喫していた彼は、ログインした他の1万人のプレイヤーとともに不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、…
02-01 00:11

[ 2016/02/02 03:39 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

01/31のツイートまとめ

naota630

何だかんだうちの大学入ってほんと良かったと思ってるずっと興味あった分野のことも知れたし
01-31 22:35

basicからbasicalをスキップしてbasicallyになったって興味深いな
01-31 16:57

[ 2016/02/01 03:39 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

roxas / とやみん

Author:roxas / とやみん
愛知の大4。

楽観主義。気まぐれ。
髪とうなじフェチ。ポニテ好き。

パズドラ微課金勢。
2016/8/3現時点でランク533。
105 410 815

ゆるドラ微課金勢。
現時点でランク138。
1303 581 755

身長183センチ。
まであと25センチ。

メニュー






カウンター
検索フォーム
ランキング
blogram投票ボタン
是非押して下さい!(`・ω・´)
マクロミル
マクロミルへ登録
俺もやってます(`・ω・´)
11回目の換金しました!
ここから【5人】が登録!
カテゴリ

openclose

最新コメント
twitter
フォローお願いしますー
PSP Themes Collector



俺も参加させていただきました!
相互リンクについて
相互リンク募集中です。
↓バナー

条件について→こちら
一覧→こちら
ブロとも申請フォーム