ごった煮でよく分からないブログです・・・w
2016 031234567891011121314151617181920212223242526272829302016 05

04/27のツイートまとめ

naota630

RT @iiikushiii_rapa: 金山駅にて、中学生ぐらいの子に「すみません、今日って西暦何年何月何日ですか??」って聞かれて、「2016年4月25日だよ!どうした??」って答えたら、「うええええええええ!!2016年!!??」って言って猛ダッシュでどっか行っちゃったん…
04-27 23:20

[ 2016/04/28 03:23 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

04/21のツイートまとめ

naota630

俺のお父さんヤスヒロ
04-21 17:07

RT @yasuhiroknight4: 🌏地球に危機が迫って『いない』ある日…🐤主人公「ヤスヒロ」(無職)の世界を救う(つもり)の冒険が、地球を危機に陥れる!?💦⏩止まらないおっさんのおしゃべりを聞きながら、ダンジョンの1000階を目指せ!https://t.co/M
04-21 17:06

朝出る時に傘を忘れるという痛恨のミスしたけど、さすがにこの時間まで過ごせたからもう買いたくない
04-21 17:02

くそはええ
04-21 16:46

RT @SHARP_JP: 時速270kmで移動するSHAR点P彡
04-21 16:46

りんたろう急に真剣にリプしてくる
04-21 16:12

飲み会3500円とかたけーよバカかよ、って言ってる大学1年生バカかよ!
04-21 15:43

[ 2016/04/22 03:24 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

04/18のツイートまとめ

naota630

数時間前のツイートふぁぼったらだいたいそれ
04-18 23:29

ツイートのハイライトが先頭にくる設定オフにしてんのに出てくる!何なのもう!
04-18 23:28

RT @shinobu_Redo: 昔とある本でよんだ「七つの大罪にもうひとつ罪を加わえて八つの大罪にするとしたら何が入ると思う?それは正義だよ」ってセリフがずっと頭の中に残っている。行き過ぎた正義もまた罪なのだ。
04-18 23:27

RT @MEDSI: 「シビル・ウォー」4/29公開予定「HK 変態仮面 アブノーマル・クライシス」5/14公開予定「デッドプール」6/1公開予定「仮面ライダーゴースト(仮)」 8/6公開予定混乱しがちなので早見表 https://t.co/S6jG67pk0A
04-18 15:22

RT @jidan_no_jouken: 竜王によって魔物たちの封印が解かれ、邪悪と混迷が覆う時代。「勇者ロトの血を引く者が竜王を滅ぼすだろう」という予言のもと、“新たなる勇者”が不幸にも黒塗りの高級車に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負った三浦に対し、車の主、暴力団…
04-18 15:21

今野すげぇな(笑)
04-18 10:56

今野!!!
04-18 10:51

[ 2016/04/19 03:19 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

04/13のツイートまとめ

naota630

「エターナルラビリンス略してエタラビ」って何だよ、迷宮やん!何回脱毛行ってもなかなか終れんないイメージしか湧かんやん!!
04-13 09:22

[ 2016/04/14 03:21 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

04/09のツイートまとめ

naota630

就活なのにこいつマジかよってベルトしてる奴いた
04-09 12:50

学生便覧でチェックしたら何気に一般教養あと一つ足りんかった!あっぶねー
04-09 00:53

[ 2016/04/10 03:19 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

04/08のツイートまとめ

naota630

後輩だと思ってめっちゃ笑顔で手振ったら全然違う人だったこっぱずかしい
04-08 12:15

[ 2016/04/09 03:18 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

04/06のツイートまとめ

naota630

なぜかまやさんがFacebookで知り合いかも?に出てきた!何でだ??
04-06 08:38

[ 2016/04/07 03:18 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

04/01のツイートまとめ

naota630

ディンブラうまいな
04-01 15:42

大学入ってからの写真見てるとどうしてもニヤニヤしてくるわ
04-01 15:21

さー写真整理するぞ~!
04-01 15:20

RT @naotk: 毎日オカメシリーズ。今日はこんな日。 なおたけ オフィシャルブログ : 今日はこんな日(2016年4月1日) https://t.co/P62fWToKSb https://t.co/MmeJ8zlxqz
04-01 15:17

ハリモグラと俺の区別がつかない人がいるらしい
04-01 15:17

しかし犯人用にしては140cmは…(笑)
04-01 13:16

普通に子供が測って喜ぶ用かと思った(笑)
04-01 13:14

すき家の入口に貼ってある身長のシール、何で140〜180しか無いのかなぁって思ってたけど、あれ強盗が来た時用なのかね?「犯人は身長○cmの小太りの男」みたいに分かるように
04-01 13:14

[ 2016/04/02 04:04 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

roxas / とやみん

Author:roxas / とやみん
愛知の大4。

楽観主義。気まぐれ。
髪とうなじフェチ。ポニテ好き。

パズドラ微課金勢。
2016/8/3現時点でランク533。
105 410 815

ゆるドラ微課金勢。
現時点でランク138。
1303 581 755

身長183センチ。
まであと25センチ。

メニュー






カウンター
検索フォーム
ランキング
blogram投票ボタン
是非押して下さい!(`・ω・´)
マクロミル
マクロミルへ登録
俺もやってます(`・ω・´)
11回目の換金しました!
ここから【5人】が登録!
カテゴリ

openclose

最新コメント
twitter
フォローお願いしますー
PSP Themes Collector



俺も参加させていただきました!
相互リンクについて
相互リンク募集中です。
↓バナー

条件について→こちら
一覧→こちら
ブロとも申請フォーム