ごった煮でよく分からないブログです・・・w
2016 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312016 09

08/30のツイートまとめ

naota630

クラッチバッグずっと気になってるんだけど果たして俺に似合うのか
08-30 21:52

[ 2016/08/31 04:17 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

08/29のツイートまとめ

naota630

笑った(笑)
08-29 12:34

何かと思ったらこれか(笑)https://t.co/RDjdFHlXbj
08-29 12:34

RT @SHARP_JP: ありがとうございました。弊社垢による「4分33秒」をツイッターで演奏する試みでした。なお、初演は3年前に遡ります。 https://t.co/G1qODSpboF
08-29 12:33

[ 2016/08/30 04:17 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

08/26のツイートまとめ

naota630

だいぶビビる
08-26 17:11

「〜だょ」って使う人まだこの時代にいたのか…
08-26 17:11

[ 2016/08/27 04:16 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

08/17のツイートまとめ

naota630

行く度に誰かが歌うの聞くわ(´-ω-`)
08-17 22:32

シュガーソングとビターステップ、最近のカラオケで聞きすぎてほぼ歌えるようになった(笑)
08-17 22:31

[ 2016/08/18 03:17 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

08/16のツイートまとめ

naota630

末恐ろしい
08-16 13:48

こういう奴らの思考おかしすぎ(笑)ほんと異常者だわ(笑)
08-16 13:46

[ 2016/08/17 03:17 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

08/14のツイートまとめ

naota630

SMAP解散!?まじ!?!?
08-14 01:19

[ 2016/08/15 03:19 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

08/12のツイートまとめ

naota630

今ロンハーに出てる食い過ぎアイドル、痩せたら絶対美人じゃん!!
08-12 21:43

RT @linimo_gakusai: アメブロを更新しました。 『おんぱくでのボランティア』⇒ https://t.co/XSS4yoRN3G
08-12 00:01

[ 2016/08/13 03:18 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

08/10のツイートまとめ

naota630

ポケモンから長らく離れてるけど、ポケモンセンターで働いてみたいとは思うわ
08-10 19:10

[ 2016/08/11 03:18 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

08/03のツイートまとめ

naota630

大きくはないけど雰囲気良さそうで安定してそうなとこ
08-03 18:06

そういえば就職先決めましたもう決めたのだいぶ前ですが('ω')
08-03 18:05

コーヒーそんなに好きじゃないけど、夏のアイスコーヒーは好き
08-03 17:57

RT @daitoshonagikai: ポケモンGO、地元がポケストップだらけですぐ持ち物いっぱいになるから定期的に要らないの100個とか捨てるんだけど、ポケストップがほぼ無い地域に住んでる人が課金して大事にモンスターボール使う様子を見て「アフリカでは飢餓で人が亡くなるのに食…
08-03 17:56

RT @manse: ナッシーブラシできた https://t.co/vvn0hJ7yTi
08-03 17:45

ってツイートしようとしたら思いが強すぎて無意識でGoogleの検索するとこに打ってた
08-03 17:44

くっそ!!遅々として卒論進まねえ!!明日ほぼ卒論提出なのに!!
08-03 17:42

[ 2016/08/04 03:17 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

08/02のツイートまとめ

naota630

「教えてもらって当たり前」という社員はチャンスをことごとく逃す https://t.co/PNqwrhLLjBこれ俺でさえ思う。派遣で学んどいて良かった
08-02 22:55

RT @daichi6005: クソワロタwwwwwwwwwwww https://t.co/yt7UgTn8Ec
08-02 11:33

[ 2016/08/03 03:18 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

07/31のツイートまとめ

naota630

亡くなってるし申し訳ないとは思うけど、自業自得すぎるよねよくこんな感じで流される大学生いるけど何してるの? https://t.co/XonNw1ANt0
07-31 01:45

[ 2016/08/01 03:17 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

roxas / とやみん

Author:roxas / とやみん
愛知の大4。

楽観主義。気まぐれ。
髪とうなじフェチ。ポニテ好き。

パズドラ微課金勢。
2016/8/3現時点でランク533。
105 410 815

ゆるドラ微課金勢。
現時点でランク138。
1303 581 755

身長183センチ。
まであと25センチ。

メニュー






カウンター
検索フォーム
ランキング
blogram投票ボタン
是非押して下さい!(`・ω・´)
マクロミル
マクロミルへ登録
俺もやってます(`・ω・´)
11回目の換金しました!
ここから【5人】が登録!
カテゴリ

openclose

最新コメント
twitter
フォローお願いしますー
PSP Themes Collector



俺も参加させていただきました!
相互リンクについて
相互リンク募集中です。
↓バナー

条件について→こちら
一覧→こちら
ブロとも申請フォーム