ごった煮でよく分からないブログです・・・w
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

08/24のツイートまとめ

naota630

社用車のエアコン壊れて地獄すぎる
08-24 11:37

[ 2017/08/25 04:16 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

08/22のツイートまとめ

naota630

マスオさんの「ええ!?」のスタンプだけがピンポイントで欲しい、って思ったらそもそもサザエさんのスタンプ無いんか。意外と。
08-22 22:29

おしゃれな部屋住みてえ〜それを作るために家一軒欲しい〜〜
08-22 21:54

ほんとな
08-22 21:07

RT @884588490884: 色んな作品を歩んできてわかったことだけど・人の好みを受け入れられないからって馬鹿にしたり否定をしない・知識量=愛の大きさではない・人の好き嫌い、受け入れられるボーダーはそれぞれだと心に留める・人の嫌いなものを更生させようとしないこれ…
08-22 21:05

時間差だいぶあるけど、今考えると友達の家に来て交通費請求ってなかなかありえんな(笑)
08-22 21:03

最近めっちゃレザーライダースジャケット欲しくなってきた https://t.co/xPtXH7Q8TE
08-22 00:40

[ 2017/08/23 04:18 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

08/21のツイートまとめ

naota630

【セール】JOURNAL STANDARD relumeのステンカラーコート (¥6,156) https://t.co/nPRmooOqG2 #ZOZOTOWN今日パチンコで3万勝ったから買っちゃった
08-21 23:37

RT @yurudora: ゆるドラシル×にゃんこ大戦争 コラボ開催決定!豪華RTキャンペーン開催中!このツイートをRTするだけで豪華景品が当たる!賞品は「ゆるドラ設定資料集1&2」#ゆるドラ#にゃんこ大戦争https://t.co/aPw0O82rMx
08-21 14:45

[ 2017/08/22 04:15 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

08/14のツイートまとめ

naota630

物とか金とかに対する価値観は人それぞれなんだから、馬鹿にできる趣味趣向なんてないんじゃないかなそれか思ってても口に出すべきじゃないでしょ、言われたらただただ不快だし
08-14 20:23

ひとの趣味趣向を笑うのっておかしくね?自分の趣味趣向も周りから見たら下らんもんだと思わないの?
08-14 20:21

[ 2017/08/15 04:18 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

08/05のツイートまとめ

naota630

[radiko.jp] "Good Luck" LIVE│K-MIX SHIZUOKA│2017/08/05/土 16:00-16:55 https://t.co/8KRiLXE1hS #radikoミセス!radikoで聴けたから嬉しい!#mrsgreenapple
08-05 20:20

ミセス出とるやんけ!!ちょうど出先から帰ってきて聴けねぇ😂#kmix
08-05 16:05

[ 2017/08/06 04:19 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

08/04のツイートまとめ

naota630

今日は全く配送ないからライフライフライフ聴けない😭後でラジコで聴こうかな、リアルタイムでメッセージは送れんけども
08-04 13:23

[ 2017/08/05 04:17 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

roxas / とやみん

Author:roxas / とやみん
愛知の大4。

楽観主義。気まぐれ。
髪とうなじフェチ。ポニテ好き。

パズドラ微課金勢。
2016/8/3現時点でランク533。
105 410 815

ゆるドラ微課金勢。
現時点でランク138。
1303 581 755

身長183センチ。
まであと25センチ。

メニュー






カウンター
検索フォーム
ランキング
blogram投票ボタン
是非押して下さい!(`・ω・´)
マクロミル
マクロミルへ登録
俺もやってます(`・ω・´)
11回目の換金しました!
ここから【5人】が登録!
カテゴリ

openclose

最新コメント
twitter
フォローお願いしますー
PSP Themes Collector



俺も参加させていただきました!
相互リンクについて
相互リンク募集中です。
↓バナー

条件について→こちら
一覧→こちら
ブロとも申請フォーム