ごった煮でよく分からないブログです・・・w
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

09/29のツイートまとめ

naota630

便座が温かくない者たちの一員です#kmix_life
09-29 16:37

[ 2017/09/30 04:18 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

09/23のツイートまとめ

naota630

吉本新喜劇の中田はじめの件よろしく、「あぶな〜、もうちょいで寝坊するとこやったわ」「いや寝坊しとるで!!」ってやりとりが脳内で行われるそんな朝。おはよう。焦る。
09-23 09:01

[ 2017/09/24 04:18 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

09/22のツイートまとめ

naota630

今日は所長と同行だったから生でらららほとんど聴けんかった〜明日愛知帰るときにradikoで聴くかな!
09-22 20:22

RT @kmix_life: 本日は伊豆ゲートウェイ函南からの生放送!テーマは「続いた事。辞めたこと。」あなたの続けていること、辞めてしまったこと、教えてください! #kmix_life #kmix #てっぺん #ラジラ https://t.co/36kP7V7bYT
09-22 20:20

尼神インター誠子そんな言うほどブサイクか??
09-22 20:19

誰か共感してくれる人おらん??
09-22 07:22

楽天市場のページ、画像ばっかでださくない?うざくない?安っぽくない?
09-22 07:21

[ 2017/09/23 04:17 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

09/19のツイートまとめ

naota630

あとFF外って何の略相互フォローじゃないのにごめんなさい、みたいなやつ?
09-19 07:32

何じゃそのルール、、、
09-19 07:31

RT @schwartzkatze: 日本Twitterのマナー・無許可RTダメゼッタイ・無言フォローダメゼッタイ・巻き込みリプダメゼッタイ・「FF外から失礼します」必須・フォロー外リプライダメゼッタイ・他人宛リプライファボダメゼッタイなにやら、日本の息苦しさ…
09-19 07:31

彼女いない歴長くてもいいから、普通に結婚を前提に付き合って普通に結婚したい(切実)
09-19 00:39

結婚する気がない人と付き合いたくない
09-19 00:38

RT @cnplp: 彼氏彼女て、普通にそのまま結婚できる覚悟のあるヤツだと思ってたんだが、「いや結婚は無理」って感じで付き合ってる奴らの多さよ。今この瞬間楽しければいいと、片方じゃなくてお互いにそう思ってんだからヤバないか、セフレと同じやん。結婚する気がない奴とわざわざ付き合…
09-19 00:37

RT @ze2bo_: TwitterはSNSではありません。情報を多くのユーザーに発信するアプリです。鍵垢にせず「勝手にRTする奴はモラルが無い馬鹿」と言う奴はただ難癖付けてるクレーマー。RTふぁぼに許可は必要ありません。情報を速やかに拡散させる為のアプリです。誹謗中傷はだめ…
09-19 00:35

この1ヶ月でパチンコで15万勝ったわ。後輩たちにおごりまくったのに金が減ってない
09-19 00:34

[ 2017/09/20 04:17 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

09/18のツイートまとめ

naota630

貞子ってボルダリング最強だよね
09-18 14:57

[ 2017/09/19 04:17 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

09/13のツイートまとめ

naota630

えっ気持ち悪いなんて言う人いるの??
09-13 22:58

RT @Kira_Fate_DC: 会計680円で1180円出すのを気持ち悪いと言っている方、割とガチで認知症に気をつけてください(ただ気持ち悪いと言うだけならいいですが)お釣りの小銭の数を減らす計算をしなくなるのが認知症の始まりの1つです
09-13 22:58

RT @SAITAMA_AT_029: Samsung「有機ELディスプレイ!」一般民「…」Apple「有機ELディスプレイ搭載」一般民「(ガタッ」富士通、Samsung他「顔認証!AR!!」一般民「…」Apple「顔認証、AR機能」一般民「最先端!!…
09-13 22:52

この1ヶ月ぐらいでパチンコで10万ぐらい稼げてて、給料に手つけないっていう事態が発生してる(笑)なんつーカスな生活だ(笑)
09-13 22:41

[ 2017/09/14 04:19 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

roxas / とやみん

Author:roxas / とやみん
愛知の大4。

楽観主義。気まぐれ。
髪とうなじフェチ。ポニテ好き。

パズドラ微課金勢。
2016/8/3現時点でランク533。
105 410 815

ゆるドラ微課金勢。
現時点でランク138。
1303 581 755

身長183センチ。
まであと25センチ。

メニュー






カウンター
検索フォーム
ランキング
blogram投票ボタン
是非押して下さい!(`・ω・´)
マクロミル
マクロミルへ登録
俺もやってます(`・ω・´)
11回目の換金しました!
ここから【5人】が登録!
カテゴリ

openclose

最新コメント
twitter
フォローお願いしますー
PSP Themes Collector



俺も参加させていただきました!
相互リンクについて
相互リンク募集中です。
↓バナー

条件について→こちら
一覧→こちら
ブロとも申請フォーム