ごった煮でよく分からないブログです・・・w
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

PSPカスタムテーマ【ハルヒ】

昨日はカスタムテーマを始めて作りました!
といっても、だいぶ前から作っていました・・・



そんなプレビューアイコンで困っていた俺に救世主が!
YASUDAみかんさんです!
PSPカスタムテーマあぷろだにも数多く投稿されているあの方です!



そんな人を友達に持った俺はなんて恵まれているんだ!
あぁ、神様、アリガトウ!ww




作ったのはこんな↓かんじです

自作カスタムテーマ(ハルヒ)



とあるうpろだ。
ダウンロードは↑から!


パス
roxas
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

No title
クオリティ高杉www
力入れすぎだろww
[ 2008/09/19 21:56 ] [ 編集 ]
No title
あ、アイコンは拾いましたww
描けませんよ~、こんなん

それ以外といったら・・・
壁紙とかぐらいなもんですよ・・・ww
[ 2008/09/19 22:40 ] [ 編集 ]
どうも。Perfect Yahoo!ブログの作り方でおなじみの相互リンク相手であるYUIYAです。Yahoo!のほうではMalxiaでやっています。

どのようにしてカスタムテーマを作成したんですか?
[ 2009/10/22 13:25 ] [ 編集 ]
えとですね、最初は、「PSPiCTH」さんがアイコンを配布していて、
それを使ったんです。

で、
http://www.jp.playstation.com/psp/dl/tool/psp_customtheme_tool_eula.html
をダウンロードして、当てはめていっただけです。

最近は自分でアイコンを加工しています。
元のは、吸出しか、どっかに落ちてます。
[ 2009/10/22 16:42 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

roxas / とやみん

Author:roxas / とやみん
愛知の大4。

楽観主義。気まぐれ。
髪とうなじフェチ。ポニテ好き。

パズドラ微課金勢。
2016/8/3現時点でランク533。
105 410 815

ゆるドラ微課金勢。
現時点でランク138。
1303 581 755

身長183センチ。
まであと25センチ。

メニュー






カウンター
検索フォーム
ランキング
blogram投票ボタン
是非押して下さい!(`・ω・´)
マクロミル
マクロミルへ登録
俺もやってます(`・ω・´)
11回目の換金しました!
ここから【5人】が登録!
カテゴリ

openclose

最新コメント
twitter
フォローお願いしますー
PSP Themes Collector



俺も参加させていただきました!
相互リンクについて
相互リンク募集中です。
↓バナー

条件について→こちら
一覧→こちら
ブロとも申請フォーム