ごった煮でよく分からないブログです・・・w
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

K先輩から口調バトン

初めてこっちの方でバトンが回ってきました。
スルーでもいいっす。




口調バトン

・ルール
 ・バトンを回したらその人に知らせる事
 ・回された人は5日以内にバトンを書く事
 ・回された人が5日以内に書かなければ、回された人に罰ゲーム有り
 ・回した人はその人がルールを守れているかチェックして下さい

・指定ルール
 ・口調指定:ツンデレだそうな(´Д`)
 ・回された人の口調:異性の極端なイメージの口調
 ・罰ゲーム内容:宙返り3回転ひねりぐらいやってくれ

・以下バトン内容




●名前

roxasだけど。何か文句でもある!?

●バトンをまわす3人


葉さん
みかんさん

●上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

翼→ブログよ!
葉さん→〃
みかんさん→〃

●良いところを書いて下さい(ブログについて)

翼→女の子の心が分かるところかなぁ・・・べ、別に変な目で見てるわけじゃないんだからねっ!
葉さん→〃
みかんさん→フリーソフトとか紹介してくれて役立つわね、とっても

●イメージできる動物を書いて下さい

翼→猫
葉さん→鳥(変なじゃなくて、小さい、可愛いやつ)
みかんさん→犬(大きいけど温和なタイプのやつ)

●色で例えると?

翼→青
葉さん→オレンジ
みかんさん→水

●共通点は?

翼→アニメ好きかな?
葉さん→〃
みかんさん→恋愛に対する価値観かしらね・・・




全くツンデレになってない。
難しいね、ツンデレ。
俺はハルヒぐらいしか知らないから。
[ 2009/09/22 21:11 ] バトン | TB(0) | CM(4)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

拙者3人も、回す人思い浮かばないww
[ 2009/09/22 23:30 ] [ 編集 ]
それは・・・
(´・ω・`)
[ 2009/09/23 08:09 ] [ 編集 ]
なんとか3人みつけたので
暇があれば、やっときます。
[ 2009/09/23 12:58 ] [ 編集 ]
ヨロシクっすw
[ 2009/09/23 14:46 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

roxas / とやみん

Author:roxas / とやみん
愛知の大4。

楽観主義。気まぐれ。
髪とうなじフェチ。ポニテ好き。

パズドラ微課金勢。
2016/8/3現時点でランク533。
105 410 815

ゆるドラ微課金勢。
現時点でランク138。
1303 581 755

身長183センチ。
まであと25センチ。

メニュー






カウンター
検索フォーム
ランキング
blogram投票ボタン
是非押して下さい!(`・ω・´)
マクロミル
マクロミルへ登録
俺もやってます(`・ω・´)
11回目の換金しました!
ここから【5人】が登録!
カテゴリ

openclose

最新コメント
twitter
フォローお願いしますー
PSP Themes Collector



俺も参加させていただきました!
相互リンクについて
相互リンク募集中です。
↓バナー

条件について→こちら
一覧→こちら
ブロとも申請フォーム