ごった煮でよく分からないブログです・・・w
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

卒業しました(`・ω・´)

卒業しました。

K先輩のとこで、昨年やってたんで、俺も真似して統計出してみますね(・ω・)ノ
テンプレ借りますね~

・欠席した回数           2回ぐらい? 
                      インフルとか、忌引きとかで。
・仮病で欠席した回数       0回
・遅刻した回数            0回
・事件を起こした回数        0回
・テストの最高順位        6/約200位 
                   携帯欲しさに頑張って次も一桁でやっと買ってくれました。
                   そのあとはもちろん一桁なんか取ってませんww
・テストの最低順位        41/約200位
                    まぁ2年なんて遊ぶ時期でしたしね。
・内申で5をとった回数      6回 
                     毎回ありましたよ(`・ω・´)
                    英語だけは中学入ってずっと5でした。
・課題を忘れた回数        ?回 
                     3年になってからは担任がろくに見てなかったんでww
・課題を真面目にやった回数  毎回
                      答えだけは絶対に写さない主義だったんで(`・ω・´)
・部活で賞をとった回数     3回
                      個人は水泳で2回、団体は水泳部限定の駅伝で1回
・一日平均勉強時間       0~60分ぐらい?
                     まぁ、年にもよりますけど。
                     最近はさすがにちったぁやってますw
・厨二病完治までの期間    んー。 
                    別にそこまで元々ひどくなかったですからね。

こんな感じですね。
もっと遊びたかった・・・!


あ、そういえば卒業式のこと書いてないな。
泣きました。(´;ω;`)
あんま実感はなかったですけど、答辞と歌でぶわって一気にきました。
男子はあんま泣いてなかったですけどw

教室に戻って、通知表が配られて、
その中に先生直筆の、一人一人に宛てた手紙が入ってました。
そんだけでもすげぇ感動的なのに、最後にはこう書いてありました。

困ったとき、つらいときには帰ってこい。
卒業してもオレはお前の先生だから

そのとき、思わずうるっときちゃいました
それに、まーからもお世話になったからって手紙もらいました。

あーこんな風に思われてたんだなーとか思いつつ、俺ってすげー幸せだったことを実感。

ありがとう!俺はみんなに逢えて良かったよ!。゚(゚´Д`゚)゚。
気持ち悪いほどの、リア充だ、俺。
[ 2010/03/08 13:32 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/08 15:08 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/03/08 22:47 ] [ 編集 ]
卒業おめでとう!!

俺は3日後だよ
[ 2010/03/09 16:11 ] [ 編集 ]
①:うん(´;ω;`)
 絶対ね!

②:やっぱりー? 泣けたねー( ;∀;)
 もちろん!(`・ω・´)

乍音:そうなのか~
 ありがと^^
[ 2010/03/09 20:46 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

roxas / とやみん

Author:roxas / とやみん
愛知の大4。

楽観主義。気まぐれ。
髪とうなじフェチ。ポニテ好き。

パズドラ微課金勢。
2016/8/3現時点でランク533。
105 410 815

ゆるドラ微課金勢。
現時点でランク138。
1303 581 755

身長183センチ。
まであと25センチ。

メニュー






カウンター
検索フォーム
ランキング
blogram投票ボタン
是非押して下さい!(`・ω・´)
マクロミル
マクロミルへ登録
俺もやってます(`・ω・´)
11回目の換金しました!
ここから【5人】が登録!
カテゴリ

openclose

最新コメント
twitter
フォローお願いしますー
PSP Themes Collector



俺も参加させていただきました!
相互リンクについて
相互リンク募集中です。
↓バナー

条件について→こちら
一覧→こちら
ブロとも申請フォーム