ごった煮でよく分からないブログです・・・w
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

PSPカスタムテーマ【巡音ルカ】

今回は、友達からのリクで作りました。
ほぼピンクですwww

アイコンは下でも説明してる通り、多少汚いです。
ですが、その代わりに今回は6.20Ver.も作りました!
あぷろだではそっちの方がDLされるらしいし。

【使った感じ】

ルカCT 使った感じ

俺的にはカテゴリが気に入ってるんですが、どのアイコンもあんまり綺麗じゃないです。
だけど、今回は修正しません。
アイコンはそういう仕様にしたからです。
だから壁紙は白っぽくしてあるんですよーw
あ、拾い物ですけどね(;´Д`)

フォーカスはホルンです。
フォーカスを先に決めたんで、第1と2のアイコンはそのくるって回ってるところの円です。

水色は、目とかの色です。

【プレアイ・プレイメ】

ルカCT プレアイ・プレイメ

なかなか気に入ってるーw

【差し替え壁紙】

ルカCT 差し替え壁紙

拾い物(;´Д`)

【差し替え壁紙で使った感じ】

ルカCT 差し替えVer.

汚いのが目立つよーw

ダウンロード
6.20・・・→ポチρ(゚∀゚)
5.00、6.20、差し替え壁紙入り・・・→ポチρ(゚∀゚)
↑はパスいるよ!・・・roxas

DLしたら、コメとかしてくれると俺が喜びます。

どこがダメ、どこが良いとか言ってくれると参考になります。
よろしくお願いします。
[ 2010/05/02 10:27 ] カスタムテーマ 音楽 | TB(0) | CM(6)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ども
はじめまして。
ルカのカスタムテーマ、DLさせていただきました!
とても、レベルが高くてびっくりしました。

次回作期待してます
[ 2010/05/02 10:36 ] [ 編集 ]
うおっ、マジっすか!?
嬉しいです(*´∀`)
[ 2010/05/02 18:06 ] [ 編集 ]
まじっす^^
[ 2010/05/02 20:01 ] [ 編集 ]
うおー、どうもです!
そう言ってくれる人がいるからこそ頑張れますっ(`・ω・´)
[ 2010/05/03 09:39 ] [ 編集 ]
DLさせてもらいました。
とても気に入りました。
[ 2010/05/04 20:08 ] [ 編集 ]
そうですか!
良かったぁw
[ 2010/05/05 10:30 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

roxas / とやみん

Author:roxas / とやみん
愛知の大4。

楽観主義。気まぐれ。
髪とうなじフェチ。ポニテ好き。

パズドラ微課金勢。
2016/8/3現時点でランク533。
105 410 815

ゆるドラ微課金勢。
現時点でランク138。
1303 581 755

身長183センチ。
まであと25センチ。

メニュー






カウンター
検索フォーム
ランキング
blogram投票ボタン
是非押して下さい!(`・ω・´)
マクロミル
マクロミルへ登録
俺もやってます(`・ω・´)
11回目の換金しました!
ここから【5人】が登録!
カテゴリ

openclose

最新コメント
twitter
フォローお願いしますー
PSP Themes Collector



俺も参加させていただきました!
相互リンクについて
相互リンク募集中です。
↓バナー

条件について→こちら
一覧→こちら
ブロとも申請フォーム