ごった煮でよく分からないブログです・・・w
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

撮った写真をうp。

予告通り、ちょっと前に撮った写真をうp。

パズル完成

前に名古屋で衝動買いしたパズルの完成した時に撮ったやつ。
4月19日に撮ってたんで、枠が来てから約1週間ぐらいで完成させました。
見ての通り、同じ色ばっかだったから大変でしたよ~^^;

パズル飾ってみたとこ

完成したパズルを飾ってみたとこ。
うん、イイね。
前から、部屋に大きめのパズル飾りたかったんだよー

虹

5月7日に撮った虹。
この日はすごい雨で、先輩の家で麻雀して帰る時になって外出たら、虹が出てたから。

タッパ弁当

タッパで弁当を持ってくるのに感動して撮った。

熱唱

前に部活の奴らとカラオケ行った時に、熱唱してたから撮りました。
超上手ぇ・・・・・・!!(゚Д゚)
何か、裏声とかでも歌える奴でマジですげー。
しかも面白いし水泳も速いから。。。
[ 2010/05/28 19:09 ] 日記 | TB(0) | CM(3)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

パズルかぁ~
やりたいなぁ~ww

つか虹綺麗だろ~♪
生で見たいなw

直武も歌上手いじゃんww
[ 2010/05/28 20:47 ] [ 編集 ]
パズルすげえ
[ 2010/05/28 23:14 ] [ 編集 ]
裕:なかなかハマったよw

 いいらぁw

 いや、比にならんよ(´・ω・`)
 裕よりも上だと思う、多分。

まー:サンキュー♪
 気に入ったww
[ 2010/05/29 08:12 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

roxas / とやみん

Author:roxas / とやみん
愛知の大4。

楽観主義。気まぐれ。
髪とうなじフェチ。ポニテ好き。

パズドラ微課金勢。
2016/8/3現時点でランク533。
105 410 815

ゆるドラ微課金勢。
現時点でランク138。
1303 581 755

身長183センチ。
まであと25センチ。

メニュー






カウンター
検索フォーム
ランキング
blogram投票ボタン
是非押して下さい!(`・ω・´)
マクロミル
マクロミルへ登録
俺もやってます(`・ω・´)
11回目の換金しました!
ここから【5人】が登録!
カテゴリ

openclose

最新コメント
twitter
フォローお願いしますー
PSP Themes Collector



俺も参加させていただきました!
相互リンクについて
相互リンク募集中です。
↓バナー

条件について→こちら
一覧→こちら
ブロとも申請フォーム