ごった煮でよく分からないブログです・・・w
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

そいえばね~

この前、やっと地デジ対応テレビきました。
綺麗だなぁ、本当。

それから今日、体重計が新しく。
体脂肪も測れるやつ(今の時代は普通だけど)なんで、測ってみたら・・・
7,8%でした!^^
中学ん時に友達の家で測ったら、11%ぐらいだったんで、嬉しいですわー(^ω^)

今日は部活の先輩とか友達と夜店行ってきました~
中学の奴らといっぱい会ったなぁ。
何か懐かしくて良いなぁ^^

部活に新しく女子が入りました。
それが・・・
すっげー可愛い!(´∀`)
まぁ、性格が裏では怖いらしいから・・・
あまり深入りはしないよ(´・ω・`)
[ 2010/06/11 21:46 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

体脂肪率なんて怖くて測れん(((滝汗

夜店いいなぁ~w
この辺はないしね~orz

え、今頃?!←
可愛いのかぁ~…p(`ε´q)ブーブー←
[ 2010/06/11 21:55 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/06/11 22:32 ] [ 編集 ]

ホント懐かしいっi-185
また中学のみんなで
集まりたいねっi-1i-179
[ 2010/06/11 23:25 ] [ 編集 ]
裕:はっはwまぁそういうの気にしないからb
こっちじゃもう定番なのさ!いいらあ^^
うん、何か冗談で誘ったら、本当に来たらしいww

秘密さん:あー、うん、いいよ~^^
マジで!?
結構中学の人ら見たけど、秘密さんは見なかったなぁ(´・ω・`)

Mi:最初見たときビビったよ~^^;
やっぱ化粧してると全然違うね~
[ 2010/06/12 21:23 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

roxas / とやみん

Author:roxas / とやみん
愛知の大4。

楽観主義。気まぐれ。
髪とうなじフェチ。ポニテ好き。

パズドラ微課金勢。
2016/8/3現時点でランク533。
105 410 815

ゆるドラ微課金勢。
現時点でランク138。
1303 581 755

身長183センチ。
まであと25センチ。

メニュー






カウンター
検索フォーム
ランキング
blogram投票ボタン
是非押して下さい!(`・ω・´)
マクロミル
マクロミルへ登録
俺もやってます(`・ω・´)
11回目の換金しました!
ここから【5人】が登録!
カテゴリ

openclose

最新コメント
twitter
フォローお願いしますー
PSP Themes Collector



俺も参加させていただきました!
相互リンクについて
相互リンク募集中です。
↓バナー

条件について→こちら
一覧→こちら
ブロとも申請フォーム