ごった煮でよく分からないブログです・・・w
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

おぉーっ!^^

俺、来週が大会なんすよ。
知らない人のために書いておくと、水泳部です。

んでですね、今日は計ったんですが、
2種目泳いでどっちもベストだったんすよ!^^

400m個人メドレーと100mフリーに出るんですが、今日は100mフリーの代わりに50mフリー測りました。
何せ、4個メは疲れるんで^^;

タイムは、
4個メ:6'06"56
半フリ:29'65

でした!
4個メは40秒ぐらい伸びて、半フリはやっと30秒の壁を切れました!

このタイムで大会も泳げたらなぁ。
まぁ、県大会のタイムには全然届かないけどww
[ 2010/06/12 21:31 ] 日記 | TB(0) | CM(6)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

言ってたねーw

いいなぁ…個メとか無理やし((滝汗
[ 2010/06/12 21:50 ] [ 編集 ]
うんーw

うん、超辛い・・・
泳ぐ前は結構渋ってたww
[ 2010/06/12 21:56 ] [ 編集 ]
つか、うん、400泳ぐ時点で無理wwww←
[ 2010/06/12 22:00 ] [ 編集 ]
大会頑張ってねえ
いい結果出せるといいね
[ 2010/06/13 00:47 ] [ 編集 ]
おめでとー
早っw

何にせよ頑張ってくれ~
[ 2010/06/13 09:33 ] [ 編集 ]
裕:うん、俺もそう思ってた(´・ω・`)

まー:おう、サンキュー♪^^

BLUER:まぁねー( ̄ー ̄)←
 あいw
[ 2010/06/13 10:39 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

roxas / とやみん

Author:roxas / とやみん
愛知の大4。

楽観主義。気まぐれ。
髪とうなじフェチ。ポニテ好き。

パズドラ微課金勢。
2016/8/3現時点でランク533。
105 410 815

ゆるドラ微課金勢。
現時点でランク138。
1303 581 755

身長183センチ。
まであと25センチ。

メニュー






カウンター
検索フォーム
ランキング
blogram投票ボタン
是非押して下さい!(`・ω・´)
マクロミル
マクロミルへ登録
俺もやってます(`・ω・´)
11回目の換金しました!
ここから【5人】が登録!
カテゴリ

openclose

最新コメント
twitter
フォローお願いしますー
PSP Themes Collector



俺も参加させていただきました!
相互リンクについて
相互リンク募集中です。
↓バナー

条件について→こちら
一覧→こちら
ブロとも申請フォーム