ごった煮でよく分からないブログです・・・w
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

うお

6月30日誕生日だったじゃん?
部活行ったら、結構祝ってくれたよー^^
本当、水泳部で良かった。

マネージャーさんの、元ミス○○(中学名)がいるんだけど、
その人がチョコチップメロンパン食ってて、
「あ、誕生日おめでとうね!これあげる」つって、食べかけのをくれたんすよ(´・ω・`)

ま、性格はそういうの気にしない人ですし、彼氏もいるの知ってますけど、
さすがに元ミス○○になるぐらい見た目はいいんで、密かにちょっとグッときてました←

うん、でも、食べかけをくれるってどうかしてるぜ!
[ 2010/07/02 22:27 ] 日記 | TB(0) | CM(9)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

うちも直接祝ってあげたかったなぁー…
[ 2010/07/03 12:53 ] [ 編集 ]
十分だよ♪^^
[ 2010/07/03 16:12 ] [ 編集 ]
でもなー…><
うん、直接言いたいよ><
[ 2010/07/03 16:46 ] [ 編集 ]
・・・モテモテっすね
この間も腹筋見られたキャーキャー言われたらしいし

リア充ですか?
[ 2010/07/04 01:10 ] [ 編集 ]
沙耶:その気持ちだけで(^ω^)

130さん:実際はそんなことないorz
腹筋見た奴は変態だったからでww
まぁ、リア充ではあるよ、多分←
[ 2010/07/04 09:06 ] [ 編集 ]
リア充うらやましいw
[ 2010/07/04 10:31 ] [ 編集 ]
はっはっはーw←
[ 2010/07/04 20:30 ] [ 編集 ]
おし、リア充発見!!

みんな~(>Д<)「リア充がいるぞ~」
リア充は爆発しろ

まぁ誕生日おめでとです。
[ 2010/07/06 00:09 ] [ 編集 ]
まぁ授業はつまらないんだけどさー
部活は楽しいし、やっぱリア充なのかな!

どもっす(・ω・`)
[ 2010/07/06 06:58 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

roxas / とやみん

Author:roxas / とやみん
愛知の大4。

楽観主義。気まぐれ。
髪とうなじフェチ。ポニテ好き。

パズドラ微課金勢。
2016/8/3現時点でランク533。
105 410 815

ゆるドラ微課金勢。
現時点でランク138。
1303 581 755

身長183センチ。
まであと25センチ。

メニュー






カウンター
検索フォーム
ランキング
blogram投票ボタン
是非押して下さい!(`・ω・´)
マクロミル
マクロミルへ登録
俺もやってます(`・ω・´)
11回目の換金しました!
ここから【5人】が登録!
カテゴリ

openclose

最新コメント
twitter
フォローお願いしますー
PSP Themes Collector



俺も参加させていただきました!
相互リンクについて
相互リンク募集中です。
↓バナー

条件について→こちら
一覧→こちら
ブロとも申請フォーム