ごった煮でよく分からないブログです・・・w
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

PSPカスタムテーマ【けいおん!梓】

PSP-君でもできること様の壁紙を使わせていただきました。
他にもいっぱいあるんで、行ってみてください。

今回は、魔轟神のリクで作りました。

【使った感じ】

梓CT1

アイコンはどうするとかも全部聞いたんで、俺は人が入った画像はいつもは使わないですが今回はカテゴリに使いました。

梓CT3

アイコンは、↑のイメージで作りました。
フォーカスは黄緑に点滅するよ!

【プレアイ・プレイメ】

梓CT2

プレアイはギター。
プレイメの「by roxas」は、適当過ぎるね\(^o^)/

【ダウンロード】
6.20・・・→ポチρ(゚∀゚)
5.00、6.20入り・・・→ポチρ(゚∀゚)
↑はパスいるよ!・・・roxas

DLしたら、コメとか拍手とかプラグインにある「ランキング」のを押してくれるとしてくれると俺が喜びます。

どこがダメ、どこが良いとか言ってくれると参考になります。
よろしくお願いします。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

けいおん
けいおんでみんながいて、可愛いカスタムテーマをお願いします。!
[ 2010/07/20 21:49 ] [ 編集 ]
なかなかいいですぜ! GJ!
[ 2010/07/20 22:51 ] [ 編集 ]
けいおんで憂のカスタムテーマつっくてください。よろしくお願いします。
[ 2010/07/21 17:52 ] [ 編集 ]
<→Kill.さん>
そうですか!良かった^^

<→スティ~ブさん、名無しさん>
リクは受け付けてないんです。
これはかなり案がなかったからで・・・
まぁ、気が向けば作りますが、作らないと思っておいてください。
[ 2010/07/21 20:03 ] [ 編集 ]
ダウンロードしました。  
ダウンロードしました。  PSP買ってから、まだ半年もたたないので壁紙を変えれることも最近知りました。なので、けいおんDLはここが初だとおもいます。なのでほかに作っているアニメがあったらおしえてほしいです。 
[ 2010/12/10 13:49 ] [ 編集 ]
<→ソーダサワーさん>
http://roxasora630.blog7.fc2.com/blog-entry-433.html
↑一覧っす(・ω・)ノ
[ 2010/12/10 20:47 ] [ 編集 ]
リクエストです。
初めまして。

ブログのカスタムテーマ見ました。

結構良い出来ですね!W

でも、少しもの足りないです。

僕的には、梓のネコミミとかの可愛い梓の萌え画像で、メモスティやミュージックやゲームなどのコンテンツ選択欄を埋めて欲しいですね。

出来たら、無料ダウンロードで出来るように作成をお願い出来ませんか?

我がまま言って申し訳ありませんがお願いします。
[ 2011/07/30 17:11 ] [ 編集 ]
<→梓さん>
リクは受け付けてないです、申し訳ない。
http://roxasora630.blog7.fc2.com/blog-entry-444.html
↑ちゃんと読んで下さいね?^^;

それから、個人的に、そういうテーマが嫌いなんですよー←
デフォルトアイコンを入れたい主義でして。
デフォルトアイコンを入れなくてもいいなら、
意外と簡単に作れるので作ってみたらいかがでしょうか。

こちらも生意気ですいません(´・ω・`)
[ 2011/07/30 18:15 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

roxas / とやみん

Author:roxas / とやみん
愛知の大4。

楽観主義。気まぐれ。
髪とうなじフェチ。ポニテ好き。

パズドラ微課金勢。
2016/8/3現時点でランク533。
105 410 815

ゆるドラ微課金勢。
現時点でランク138。
1303 581 755

身長183センチ。
まであと25センチ。

メニュー






カウンター
検索フォーム
ランキング
blogram投票ボタン
是非押して下さい!(`・ω・´)
マクロミル
マクロミルへ登録
俺もやってます(`・ω・´)
11回目の換金しました!
ここから【5人】が登録!
カテゴリ

openclose

最新コメント
twitter
フォローお願いしますー
PSP Themes Collector



俺も参加させていただきました!
相互リンクについて
相互リンク募集中です。
↓バナー

条件について→こちら
一覧→こちら
ブロとも申請フォーム