ごった煮でよく分からないブログです・・・w
2017 101234567891011121314151617181920212223242526272829302017 12

PSPカスタムテーマ【オオカミさんと七人の仲間たち】

今回は、完成がやたら早かったです。
何でか、アイデアがすぐ決まって、作業も何か楽しかったです^^
出来も、結構自信あるんですよー(`・ω・´)♪

【使った感じ】

オオカミさんCT1

カテゴリアイコンはオオカミさんってことで狼。
第1・第2アイコンは、タイトルが七色だったんでそれっぽい感じに。
フォーカスはタイトルのきらきらしたやつなイメージです。

【プレアイ・プレイメ】

オオカミさんCT2

壁紙とプレビューイメージが違うのは、正直釣り(ry
いや、差し替え壁紙として用意しますよっ(´・ω・`)
プレビューアイコンは壁紙から切り取りました。

【差し替え壁紙】

オオカミさんCT差し替え2

デフォルトの。

オオカミさんCT差し替え

好みで変えてください。

【ダウンロード】
6.20・・・→ポチρ(゚∀゚)
5.00、6.20入り・・・→ポチρ(゚∀゚)
↑はパスいるよ!・・・roxas

DLしたら、コメとか拍手とかプラグインにある「ランキング」のを押してくれるとしてくれると俺が喜びます。

どこがダメ、どこが良いとか言ってくれると参考になります。
よろしくお願いします。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

リクエスト
次は、赤井林檎のカスタムテーマ作ってくれるとうれしいです。
[ 2010/07/24 17:10 ] [ 編集 ]
このカスタムテーマ
ありです
これからpspで愛用させていただきます♪
[ 2010/07/24 22:01 ] [ 編集 ]
<→あいざっくさん>
リクエストは受け付けてないんですよ~
もし次に作るテーマの案が浮かばなかったら、ってことで。
すいません。

<→シルバーさん>
良かったですー^^
ありがとうございます~
[ 2010/07/25 09:09 ] [ 編集 ]
もらったぜぃ!

[ 2010/10/18 22:47 ] [ 編集 ]
<→らぎ>
サンキュー!♪^^
[ 2010/10/19 18:37 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2010/12/04 21:32 ] [ 編集 ]
壁紙凄く良いです。これの、差し換え壁紙下さい!
カスタムはいまいちでしたのでもうちょっカッコイイ奴か可愛いのを下さい!
[ 2010/12/04 21:39 ] [ 編集 ]
<→秘密さん>
そうですね、記事中では結構自信あるんですよー(`・ω・´)♪なんて調子に乗ってますが、今見ると・・・w
ありがとうございます~^^

<→涼子さん>
了解っす、貼っておきました。
んー、どこがいまいちなのか、具体的に言ってくれると作成者さんたちは助かるもんです(少なくとも自分は)。
それから、リクは俺の気分によってです。
もし気が向いたら作りますが・・・
[ 2010/12/05 09:20 ] [ 編集 ]
最初に言っときます「生意気言ってごめんね!」
それでは具体的に言うとカテゴリアイコンはそれなりに良いけど第1、第2アイコンがいまいちだと思います!
これだけです。「ホントに生意気言ってごめんね」
また可愛い奴作るのを期待してますよ!がんばってね!
[ 2010/12/08 19:28 ] [ 編集 ]
<→涼子さん>
そうですか、俺の言うことを聞いてもらって
わざわざありがとうございます^^
いえ、こちらこそ何か生意気言ってすいませんでしたorz

http://lomclotrmc.blog96.fc2.com/blog-entry-13.html
↑ロムさんのとかオススメですよ~
[ 2010/12/08 20:45 ] [ 編集 ]
いえいえ!紹介してくれてありがとね!
あと、お願いがあるんだけどオオカミさんの壁紙を下さいあと紹介もしてくれませんか?
ホントに注文ばかりでごめんね!
[ 2010/12/08 21:22 ] [ 編集 ]
<→royasさん>
何のアニメが好きですか?五つ教えて下さい!
私は「オオカミさんと七人の仲間たち」「けいおん!!」「Angel Beats!」「とある魔術の禁書目録」等々と言うよりすべてのアニメが好きです!
[ 2010/12/08 22:08 ] [ 編集 ]
<→涼子さん>
http://u7.getuploader.com/keyblade/download/
7/%E3%82%AA%E3%82%AA%E3%82%AB%E3%83%9F%E3%81%95%E3%82%93%E5%A3%81%E7%B4%99.zip
はい、サイズ合わせただけですが。orz

すみれさんが作ってますよー→http://pspthemes.org/data#11554
もっと他の作成者さんが作ったのは分かんないっす(´・ω・`)
まぁあとはあぷろだで検索かけて下さいw

<→アニメ好きさん>
にゃんこい・神のみ・ハルヒ・バカテス・俺妹
とかっすかね。
[ 2010/12/09 18:50 ] [ 編集 ]
紹介してくれてありがとうね!
ホントに色々注文させてごめんね!(^_^)/~
では、さようなら!
[ 2010/12/09 21:14 ] [ 編集 ]
了解っす!
あなたも、いろんなアニメ知ってるんですね!そしたらオタク何ですか?
それでは、私は色々なアニメでも見ましょうか!
ほんだら、バイバァ~イ!
[ 2010/12/09 21:21 ] [ 編集 ]
<→涼子さん>
あいw

<→アニメ好きさん>
微・オタクってとこでしょうかねぇ
[ 2010/12/10 07:46 ] [ 編集 ]
あなたからの質問などはないんですか?
あったらたくさんして下さいね!でも答えられる質問などにしてね!そしたら、バイバァ~イ(*^_^*)
[ 2010/12/10 21:29 ] [ 編集 ]
<→涼子さん>
うーん、じゃあ、
カスタムテーマについてこだわりとかあるっすか?
前までの俺は、「文字は入ってないほうがいい」だったんすけど
そういう感じのありますー?
[ 2010/12/11 17:50 ] [ 編集 ]
そうですね、私は「文字が入っている」のがよくて、「アイコンと壁紙が合っている」のが良いですね!合ってないとしっくりこないからです!
あと、「可愛い」のが一番良いですね!
これが、私のこだわりですね!そしたら、ばいにゃ~!(^_^)v
[ 2010/12/11 22:40 ] [ 編集 ]
<→涼子さん>
そうなんすか~
そうですね、アイコンと壁紙が合ってないと、っていうのは俺もですw
ありがとうございます~
[ 2010/12/12 20:17 ] [ 編集 ]
また質問しますけど、「俺の妹がこんなに可愛いわけがないポータブル」て言うゲーム何日発売するですか?
あと、私は買うんだけど、あなたも買うんですか?これだけです。そしたら、バイバイ~☆
[ 2010/12/12 22:20 ] [ 編集 ]
<→涼子さん>
1月27日発売らしいっす
俺は多分買わない以前に、やらないと思うっす(;´∀`)
[ 2010/12/13 18:52 ] [ 編集 ]
ありがとうね!バイバイ
[ 2010/12/13 19:05 ] [ 編集 ]
<→涼子さん>
うすw
[ 2010/12/13 20:32 ] [ 編集 ]
久しぶりで~す!最近来れなくてごめんね!(泣)
今日はお願いがあって来ちゃいました。(まぁ~これからも来るけどね)
そのお願いは「柳生十兵衛」の壁紙を貼ってくれませんか!お願いしますね!
[ 2010/12/28 20:13 ] [ 編集 ]
<→涼子さん>
柳生十兵衛って誰ですかー?

それから、ちょっとググれば作り方ぐらい出てきますよ。
http://freesoft99.blog54.fc2.com/blog-entry-65.html
[ 2010/12/29 10:40 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

roxas / とやみん

Author:roxas / とやみん
愛知の大4。

楽観主義。気まぐれ。
髪とうなじフェチ。ポニテ好き。

パズドラ微課金勢。
2016/8/3現時点でランク533。
105 410 815

ゆるドラ微課金勢。
現時点でランク138。
1303 581 755

身長183センチ。
まであと25センチ。

メニュー






カウンター
検索フォーム
ランキング
blogram投票ボタン
是非押して下さい!(`・ω・´)
マクロミル
マクロミルへ登録
俺もやってます(`・ω・´)
11回目の換金しました!
ここから【5人】が登録!
カテゴリ

openclose

最新コメント
twitter
フォローお願いしますー
PSP Themes Collector



俺も参加させていただきました!
相互リンクについて
相互リンク募集中です。
↓バナー

条件について→こちら
一覧→こちら
ブロとも申請フォーム