ごった煮でよく分からないブログです・・・w
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

楽しいなぁ~w

部活がさ。
いや、部活はプールの中はぬるいし練習はきついから楽しくはないけど、
先輩たちが面白いんだよ!^^
いや、1年ももちろん面白いんだけどさ。

先輩と祭も行ったりしてるよ~
先輩の家で麻雀やってるのも相変わらず。
昨日は、初めて跳満できたんですよ~w
多少麻雀慣れてきました。
4時間ぐらいやってたw

先輩たちが6人で、俺一人だから、3人はゲームしてて、
ある先輩が「クリスマスフェア」とか「抱きつき大会しよーぜ!」とか言うんですよw
その先輩もう意味分からんww

あとねー、麻雀分かる人にしか分からないんだろうけど、
東(トン)南(ナン)西(シャー)北(ぺー)って座るとこによってあるんだよ。
「俺シャー?」って聞いたら、「You're シャー!」って北斗の拳風に返された。
大爆笑して、結構センスあると思ったのにそれは俺だけだったらしいけど(´・ω・`)
[ 2010/07/24 14:01 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

面白い先輩やねえ^^
自分もそういう先輩になりたいぜ!
[ 2010/07/24 19:22 ] [ 編集 ]
ですよねー!
きっとなれますよ~w
[ 2010/07/25 09:07 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

roxas / とやみん

Author:roxas / とやみん
愛知の大4。

楽観主義。気まぐれ。
髪とうなじフェチ。ポニテ好き。

パズドラ微課金勢。
2016/8/3現時点でランク533。
105 410 815

ゆるドラ微課金勢。
現時点でランク138。
1303 581 755

身長183センチ。
まであと25センチ。

メニュー






カウンター
検索フォーム
ランキング
blogram投票ボタン
是非押して下さい!(`・ω・´)
マクロミル
マクロミルへ登録
俺もやってます(`・ω・´)
11回目の換金しました!
ここから【5人】が登録!
カテゴリ

openclose

最新コメント
twitter
フォローお願いしますー
PSP Themes Collector



俺も参加させていただきました!
相互リンクについて
相互リンク募集中です。
↓バナー

条件について→こちら
一覧→こちら
ブロとも申請フォーム