ごった煮でよく分からないブログです・・・w
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

水泳部親睦会

水泳部の親睦会がありました!

うぬ、楽しかったよー(・ω・`)
だけど、練習の後だっていうのがねー
疲れた。ものすっごい。眠かったし。腹減ったし。

部活→部室にいた人でかき氷を食う→コロナでボウリング→カラオケ→コロナまで女の子たちを送る

って感じでした。
部活は2個メ10本で、辛かった。。。
その前に、最近毎日やってるんだけど、50m4本を35秒サークルがあったからねー
もうみんな死にそうだったよーw←

かき氷は、前々から企画してたんだけど、今日やろうってなった。
だけど、氷を買いに行ってる間に、みんな帰っちゃったんだよねーw
だから1年で食べたのは俺だけだよっ(`・ω・´)

ボウリングは、この前よりもかなり悪かったです・・・orz
100なんか届かなかったです。
だけど最後に、俺らのレーンだけ他の人たちより遅くて、
みんなが注目してる中でやらなきゃいけなかったんですが、そこでスペア取れたんですー♪
良かったわー。俺プレッシャー弱いタイプだからなぁw
だけど、最後だったからもう1投あったんだけど、それはガターだったっていうねw\(^o^)/

カラオケは、途中から眠くて。。。
俺らの部屋は、結構みんなぐったりしてましたw
それでも、まぁ歌いましたけどねー

コロナまで女の子たちを送るのは、T先輩と俺だけで。
この前もそうでしたから、今日も、って感じで。

疲れたーっ(´・ω・`)

ノシ
[ 2010/08/07 21:51 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

roxas / とやみん

Author:roxas / とやみん
愛知の大4。

楽観主義。気まぐれ。
髪とうなじフェチ。ポニテ好き。

パズドラ微課金勢。
2016/8/3現時点でランク533。
105 410 815

ゆるドラ微課金勢。
現時点でランク138。
1303 581 755

身長183センチ。
まであと25センチ。

メニュー






カウンター
検索フォーム
ランキング
blogram投票ボタン
是非押して下さい!(`・ω・´)
マクロミル
マクロミルへ登録
俺もやってます(`・ω・´)
11回目の換金しました!
ここから【5人】が登録!
カテゴリ

openclose

最新コメント
twitter
フォローお願いしますー
PSP Themes Collector



俺も参加させていただきました!
相互リンクについて
相互リンク募集中です。
↓バナー

条件について→こちら
一覧→こちら
ブロとも申請フォーム