ごった煮でよく分からないブログです・・・w
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

合宿!

9,10,11日で合宿に行ってきました!
つっても、寝るところだけホテル借りて、学校で泳ぐってなのでした。
でもやっぱ泳ぐ距離はもちろん多かったですよ~
1日でだいたい10000mでしたよ~
練習かなり辛かった・・・

だが!
やっぱり、ホテルは超楽しかった!

みんなで麻雀やったり。
マネさんや分からん奴に教えたりして。
部屋に集まって話したり。
みんなでお菓子食べたり。
本当、超楽しかった!

1日目の夜は、マジで最高でしたよーw
俺がT先輩の部屋で寝転んでたら、マネさんが入ってきて、
俺の隣に入ってきたんですよ!
前から言うとおり、先輩マネさん達は美人なんですよ!
そんな人が俺の隣で寝転がってるんですよ?それだけで羨ましいでしょ←

もっとすごいのは、俺マネさん達に部屋に招かれて(俺の部屋は他の人がイビキかくから)、
最終的にマネさん達の部屋で寝ることにしたんですが、さっきのマネさんが「○○の隣で寝るー♪」って言って、
俺が寝てるベッドに入ってきたんですよ!?
そして一夜を過ごしたんですよ!?


・・・かなりマズいことですよね、コレ。
年頃の女の子が年頃の男の子のベッドで一緒に寝るんですよ?
まぁ、年頃の男の子が年頃の女の子ばっかの部屋で寝るのもマズいですが。
後から聞いたら、「○○だったら抱いてもいいよ」って言ってたらしいし。
きゃー(*´Д`)←


2日目は・・・
1年の女子が頭どっかにぶつけっちゃって、たんこぶができて腫れがあまりにもひどくて、
先生に言ったら「はしゃぎ過ぎだ」って怒られて、全員部屋に返されて他の部屋に行かせてくれませんでした・・・orz
だから、先輩たちも楽しみにしてた、徹マンもできなかったです。。。
半年前から楽しみにしてて、そのために牌も買ったって言ってました・・・
超落ち込んでましたよ~
俺も結構楽しみでしたからねー、いつかはやりたいな。
夏休み中に先輩の家とか泊まって、とか。

3日目は、ミーティングが午前にありました。
はしゃぎ過ぎてたし、若干人間関係がギスギスしてたのもあったんで、
みんな言いたい事言えてストレスが発散できて良かったと思います。
そのおかげで、午後からの練習はかなり雰囲気が良かったです。

んでカラオケ行って、8時半頃帰宅ー。
俺ってリア充だなぁw←
部内恋愛もいいと思うぜ!
マネさん狙おうかなぁー
一夜を過ごした人じゃないけど←
[ 2010/08/11 22:29 ] 日記 | TB(0) | CM(11)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

ううう裏山・・・!
合宿いいなぁー!
てww
ちょwwおまwww
一緒のベッドで寝ただとwww
[ 2010/08/12 12:32 ] [ 編集 ]
そうなのよーw
それが美人なんだからね~
まぁ、そういう風には見られてないんだろうけどさorz
[ 2010/08/12 21:19 ] [ 編集 ]
りっぱな、リア充!!
ベッドイベントいいなぁーwww
[ 2010/08/12 22:58 ] [ 編集 ]
リア充で上等w
はっはー、羨ましいだろー←
[ 2010/08/13 09:39 ] [ 編集 ]
なんだ、そのエロゲ的イベント。
夜のうちに変な・・・・・・


どうもRai08です。
相互リンクに追加してきました。
登録依頼マジ感謝。

検索ツールなかなか便利でしょ?
本当に精度は微妙です。orz

他にうまい人知っていたら教えてもらえるとうれしいなあ(笑)

というわけでこれからもよろしくお願いします。
[ 2010/08/13 16:52 ] [ 編集 ]
相互リンクの件
はじめまして。
【Buster Blog】の管理人のマササです。

相互リンクのお誘いあざっした!!是非お願いします!!
こちらは既にリンク済みですので、相互リンク完了後に「相互リンク記事」に載せさせていただきます。
これからよろしくお願いしますm(_ _)m

>年頃の女の子が年頃の男の子のベッドで一緒に寝るんですよ?
(*´д`)ムッハァ~
[ 2010/08/13 17:48 ] [ 編集 ]
<→Rai08さん>
変なことはしようとはさすがに思わないですよっ(´Д`)

いやいや、こちらこそ感謝ですよー

(・o・)ゞ了解!
こちらこそよろしくですっ!(`・ω・´)

<→マササさん>
こちらこそありがとうございましたー^^
こちらも載せておきました。
よろしくお願いしますー(m´・ω・`)m

(;゚∀゚)=3ムッハー←
[ 2010/08/13 18:20 ] [ 編集 ]
あの人達のカスタムテーマのできすばらしいですね。
是非追加させてもらいました。
後、検索設定の中を見直したらroxas様のサイトを検索してませんでした。
ゴメンなさい。追加しておきました。
[ 2010/08/13 22:56 ] [ 編集 ]
ですよねー!
結構尊敬してるんですーw

俺も追加してくれたんですか!?
ありがとうございます!^^
でも、クオリティ高くないから検索してくれる人に申し訳ない気もする(・ω・`)
[ 2010/08/14 09:55 ] [ 編集 ]
リア充ですねww
僕もいろいろと出かけて遊ぶ面ではリア充なのですが
彼女がいないのですorz
7月にわかれちゃったのです・・・(泣)
[ 2010/08/14 23:18 ] [ 編集 ]
俺もそうですよー!w
まぁ、彼女いなくてもリア充にはなれるでしょ~
[ 2010/08/15 10:17 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

roxas / とやみん

Author:roxas / とやみん
愛知の大4。

楽観主義。気まぐれ。
髪とうなじフェチ。ポニテ好き。

パズドラ微課金勢。
2016/8/3現時点でランク533。
105 410 815

ゆるドラ微課金勢。
現時点でランク138。
1303 581 755

身長183センチ。
まであと25センチ。

メニュー






カウンター
検索フォーム
ランキング
blogram投票ボタン
是非押して下さい!(`・ω・´)
マクロミル
マクロミルへ登録
俺もやってます(`・ω・´)
11回目の換金しました!
ここから【5人】が登録!
カテゴリ

openclose

最新コメント
twitter
フォローお願いしますー
PSP Themes Collector



俺も参加させていただきました!
相互リンクについて
相互リンク募集中です。
↓バナー

条件について→こちら
一覧→こちら
ブロとも申請フォーム