ごった煮でよく分からないブログです・・・w
2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

PSPカスタムテーマ【麻雀】

ダメだ・・・orz
作り始めて途中から、ちゃんとやろうって気になったんで、クオリティ低い。。。
ちゃんとやったのは、フォーカスぐらいかなぁ。←
ダメだねー、他の人がどんどん出てきてその上どんどん上手くなってるのに。
次回からは初めからちゃんと作りたいと思います。
妥協、しないつもりです。
まぁ、期待されても困るんですが(´・ω・`)

何で麻雀なのかってーと、ハマってるから。
ただそれだけですw
部活の先輩たちとやるのを楽しみにしてるんですよ~^^

【使った感じ】

麻雀CT1

やっぱ・・・白いドットが気になるなぁ。
カテゴリアイコンなんかドットだらけだもんなー
しかも、アイコン斜度間違えてちょっと不自然っていうね\(^o^)/

【プレアイ・プレイメ】

麻雀CT2

ここでも白いドット目立つね(´・ω・`)

【差し替え壁紙】

麻雀CT3

デフォルトのやつ。

麻雀CT4

咲Ver。
本当はカスタムテーマ自体を咲で作ろうと思ってた。

【ダウンロード】
6.20・・・→ポチρ(゚∀゚)
5.00、6.20入り・・・→ポチρ(゚∀゚)
↑はパスいるよ!・・・roxas

DLしたら、コメとか拍手とかプラグインにある「ランキング」のを押してくれるとしてくれると俺が喜びます。

どこがダメ、どこが良いとか言ってくれると参考になります。
よろしくお願いします。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

初めまして
カステもらいました!
探してもなかったのでたすかります!
あとゲーセンで麻雀やってますか?
俺はやってます
中三でやってるってめずらしいですか?
[ 2010/08/17 13:23 ] [ 編集 ]
いいと思います!
[ 2010/08/17 16:52 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!
同級生は鳴きまくって役なしであがってる馬鹿ばっかw
[ 2010/08/17 19:00 ] [ 編集 ]
<→二人>
どうもです!

<→KPさん>
いいと思いますよー
俺も中3から役は覚えたし。

ゲーセンはやってないですー

俺も最近は鳴きますよ
役覚えてないとダメだよね、あれはw
[ 2010/08/17 20:25 ] [ 編集 ]
ゲーセンでやってるとよく大人が百円をおいてくれるw
そのおかげで現在三段です
けど役満は三回(内数え二回字一色一回)びみょ~
[ 2010/08/17 20:43 ] [ 編集 ]
そうっすかー
いいですねw

役満は、やっぱ実際じゃないと!
あともうちょいってとこなら何回かあるんだけどね~
まぁ、ゲーセンの難しさは分かんないけど^^;
[ 2010/08/17 22:05 ] [ 編集 ]
リアルは三回ありますよw国士十三面一回と四暗一回に字一色大三元のW役満!
あとゲーセンは適当にやっても余裕ですw
[ 2010/08/17 22:35 ] [ 編集 ]
ぬおおー!
マジっすか!?

そんなことあるのか(´・ω・`)
あれってほぼ運じゃないんすか!?
[ 2010/08/18 17:43 ] [ 編集 ]
四暗はなくのをがまんし
字一色はとにかく字牌以外をポイポイすてていましたw
国士は狙わないと
[ 2010/08/18 18:36 ] [ 編集 ]
四暗刻も字一色も運じゃないすかー?
字一色なんて、最初にポイポイされちゃうから、配牌でそれなりにそろってないと・・・
国士は、狙わないとだねー!
[ 2010/08/18 19:37 ] [ 編集 ]
まぁ結局最初の配牌しだいですよねw
[ 2010/08/18 21:05 ] [ 編集 ]
ですよねーorz
でも役満はすごいっすよー!
どんだけやってんすか?w
[ 2010/08/18 21:51 ] [ 編集 ]
三年間やってますよ~
役を覚えるのに二ヶ月かかり
そのあとゲーセンデビュー!
いまは二段、三段をうろうろしています
ゲームだとなに待ちとかいつ鳴けるかとか覚えられて良いですよ
[ 2010/08/18 22:15 ] [ 編集 ]
そんなやってんすかww
ハマりすぎないようにしないとですよー?

PSPでならちょくちょくやったりしてます^^
[ 2010/08/19 06:53 ] [ 編集 ]
もう遅いんです・・・w
プチ大会をやったりしてるので
[ 2010/08/19 12:13 ] [ 編集 ]
おいおいorz
じゃあ、金だけは賭けないようにですよ!
人生転落、人間崩壊、人類滅亡ですよ!←
[ 2010/08/19 17:58 ] [ 編集 ]
グサッ(図星w)
でもみんなで金をあつめてかった麻雀パイをかけてたから多分大丈夫w結果はおれが優勝5000円相当の麻雀パイをもらいました
[ 2010/08/19 19:17 ] [ 編集 ]
おぉ、いいなぁ!
俺も今欲しいんだよねーw
先輩持ってるけど、引退したらなくなっちゃうし
[ 2010/08/19 22:00 ] [ 編集 ]
自宅で麻雀セット(パイ、点棒、そして専用マット!)がそろってていつでもできまさから
マットはいいですよ~
ほかのことにつかえるし
[ 2010/08/19 23:03 ] [ 編集 ]
マットまであるんすかー!
いいなぁいいなぁ
他の事に使える?w
[ 2010/08/20 21:47 ] [ 編集 ]
トランプとか、カードゲームとかにつかえます
[ 2010/08/20 22:12 ] [ 編集 ]
あー、なるほどなるほどw
うん、買おうかな、俺もみんなで
[ 2010/08/21 20:27 ] [ 編集 ]
買ったほうがいいですよ~
あと今日は水戸にいってMJ4やってきました~
一位になれればもう一回できるのが最高!
今回の戦績
数え役満テンパイしたがあがれず
四段に昇段!
[ 2010/08/21 21:16 ] [ 編集 ]
そうっすよねー
来年の合宿こそは、みんなで徹マンやるんだ!(`・ω・´)

おぉ、すご!
乙です~
[ 2010/08/22 17:22 ] [ 編集 ]
徹マンやったことあっけど
俺のイカサマ祭りだったなー
他の人にいいツモがくるようにしたりしてその反応がおもしろかったなー
[ 2010/08/22 18:24 ] [ 編集 ]
そんなこともできるんすか( ゚д゚ )
どんだけやりこんでるんだw
[ 2010/08/23 07:52 ] [ 編集 ]
哲也読んでたからね
いろんな麻雀漫画よんでたなぁ・・・
あとケータイもってますか?
もってれば妹のケータイから写真が送れるんですが…
[ 2010/08/23 18:42 ] [ 編集 ]
哲也?
初めて聞いた(´・ω・`)
咲ぐらいしか知らないっすよー

携帯は今解約中なのだー
パソコンなら。
keyblade_soraroxas@yahoo.co.jp
[ 2010/08/24 20:26 ] [ 編集 ]
わかりましたー
麻雀の写真をたまにおくりますね
なんじまでおきてますか?
[ 2010/08/24 21:06 ] [ 編集 ]
なまえかえました
連コすいません
哲也はけっこう古いですよ
十代はしらない方が普通ですw
さいしょの1~3話ぐらいは花札だったけどそれからずっと麻雀やってる漫画です
全巻そろえたいがうってなく
中古でもよくうれる名作です
[ 2010/08/24 23:53 ] [ 編集 ]
(・o・)ゞ了解!
パソコン点けてられる時間も短いから、返信はかなり遅くなるですよ~
PSPで返せますけど、どっちにしろ遅いですw

そんなにすごい漫画なのかー!
[ 2010/08/25 12:30 ] [ 編集 ]
おくりましたよ
へんしんはここでやってくれると助かります
追記 妹がけしちゃうから
[ 2010/08/25 15:49 ] [ 編集 ]
あ、ごめんなさい
じゃあ、最初に送られたのに対しての返信

─────────
ちょっ!w

字一色に大三元?
ダブル役満・・・だと!?←
─────────

昨日のに対して

混一色いいよねー!
清一色も綺麗で好きー!
[ 2010/08/26 09:34 ] [ 編集 ]
なまえかえました
下家が清一なりそうだったよ
[ 2010/08/26 12:15 ] [ 編集 ]
最近はイッツーも好きかも。
やるの結構決まってきちゃうよね(´・ω・`)
ピンフ、タンヤオ、リーチとか狙えばいいのに・・・orz
[ 2010/08/26 13:22 ] [ 編集 ]
なまえかえました
ねらいたけどいつもこないw
鳴いて運のいいやつのつもとんないと
あとおれのへやの写真おくりますか?けっこうあれだが
[ 2010/08/26 13:43 ] [ 編集 ]
そーそー、奥が深い(´・ω・`)
どっちでもですw
[ 2010/08/27 08:56 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

roxas / とやみん

Author:roxas / とやみん
愛知の大4。

楽観主義。気まぐれ。
髪とうなじフェチ。ポニテ好き。

パズドラ微課金勢。
2016/8/3現時点でランク533。
105 410 815

ゆるドラ微課金勢。
現時点でランク138。
1303 581 755

身長183センチ。
まであと25センチ。

メニュー






カウンター
検索フォーム
ランキング
blogram投票ボタン
是非押して下さい!(`・ω・´)
マクロミル
マクロミルへ登録
俺もやってます(`・ω・´)
11回目の換金しました!
ここから【5人】が登録!
カテゴリ

openclose

最新コメント
twitter
フォローお願いしますー
PSP Themes Collector



俺も参加させていただきました!
相互リンクについて
相互リンク募集中です。
↓バナー

条件について→こちら
一覧→こちら
ブロとも申請フォーム