ごった煮でよく分からないブログです・・・w
2017 07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 09

新人戦

東三の、新人戦がありましたー
初★県大会出場決定ですよ!(`・ω・´)

2個メと1フリとフリーRに出ました。

2個メで、県新人のタイム切って、出場決定。
まぁ、かなり楽なタイムだったんだけど。
俺が言えるぐらいだから、マジで。

1フリは、ベストが出ました!^^
1’03”85でした。
3秒が出るのは初めてですよー!
この前計った時に4秒で、今日も出るといいな、ぐらいだったんですが。
良かった、超嬉しいw

フリーRでは、帽子が取れて・・・
それでも、5秒でしたからね。
この前のベストがそれで出るようになったって、自信付きました。

県新人は9月18日ですー
それまで頑張りますw


そういえば、3年のお別れ会?みたいなのが今月の30日にあるんすよー!
楽しみだなぁ^^
まぁ、今日も応援に来てくれた人いるけどさ。

ノシ
[ 2010/08/24 20:33 ] 日記 | TB(0) | CM(4)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

やっぱ、水泳部は早いわ!!
おどろき!!

俺は、泳いでる途中ふくらはぎつった・・・
[ 2010/08/24 22:08 ] [ 編集 ]
おめでとー!!!(><)

おたがいがんばろー!
[ 2010/08/24 22:45 ] [ 編集 ]
<→ソロさん>
そうですかw
照れます(ノ´∀`*)

いきなりだとそうなりますよね~、俺も最初はよくなってましたよ~

<→あずにゃん97>
おう、そっちもな!
ってか、もうそっちのが速いんだよねー(´・ω・`)
[ 2010/08/25 12:27 ] [ 編集 ]
県大会がんばってね~~!!
微力ながら応援しています!ww
[ 2010/08/26 16:45 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

roxas / とやみん

Author:roxas / とやみん
愛知の大4。

楽観主義。気まぐれ。
髪とうなじフェチ。ポニテ好き。

パズドラ微課金勢。
2016/8/3現時点でランク533。
105 410 815

ゆるドラ微課金勢。
現時点でランク138。
1303 581 755

身長183センチ。
まであと25センチ。

メニュー






カウンター
検索フォーム
ランキング
blogram投票ボタン
是非押して下さい!(`・ω・´)
マクロミル
マクロミルへ登録
俺もやってます(`・ω・´)
11回目の換金しました!
ここから【5人】が登録!
カテゴリ

openclose

最新コメント
twitter
フォローお願いしますー
PSP Themes Collector



俺も参加させていただきました!
相互リンクについて
相互リンク募集中です。
↓バナー

条件について→こちら
一覧→こちら
ブロとも申請フォーム