ごった煮でよく分からないブログです・・・w
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

明日から・・・

明日からは、文化祭&体育祭ナリ!
でも明日は2時間だけ授業あって、そっから鑑賞会的なb
次の日が一日文化祭で、模擬店とかも出たり~^^
そんでその次の日が体育祭。
いい感じだぁ^^

文化祭は、俺らのクラスはライトペインティングってやつです。
でも来てくれた人がやるんじゃなくて、俺らが撮ったものを見せるだけ。
来年は、何かやりたいなぁ
2年と3年は、やる気が全然違うよーw

体育祭は、俺は長縄とスウェーデンリレーの200mに出ます。
スウェーデンは、正直辛い\(^o^)/
別にそんな足は速くないのに、他の3人がいつもだいたい一緒にいる奴らだったんで、自然に俺になっちゃいました。orz
体育でちょっと練習で本気で走ったら、200m走れなかったし、
次の日に筋肉痛が激しくて・・・^^;
まぁ、普段は水中だからねぇ。走ってないし。冬なったら走ったり筋トレだけどね。

あとは応援合戦ってのがあるんだけど、歌ったり踊ったり。
俺らはAKB48の会いたかったです!( ゚д゚ )

んふふ、最近本当に楽しいよ←
特に部活の後の時間とか。
トランプやったりウノやったり、今度はカード麻雀やるつもり。
麻雀、これから部室でもいいっしょ?笑
明日は、先輩とロッテリアにシェイク飲みに行くつもり。
やっはー←

ノシ
[ 2010/09/13 21:24 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

連続であるなんて珍しいねー^^
楽しんでな!
[ 2010/09/15 21:23 ] [ 編集 ]
え、そうなんすか?
俺らの辺りはだいたい一緒ですよー!
[ 2010/09/16 20:28 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

roxas / とやみん

Author:roxas / とやみん
愛知の大4。

楽観主義。気まぐれ。
髪とうなじフェチ。ポニテ好き。

パズドラ微課金勢。
2016/8/3現時点でランク533。
105 410 815

ゆるドラ微課金勢。
現時点でランク138。
1303 581 755

身長183センチ。
まであと25センチ。

メニュー






カウンター
検索フォーム
ランキング
blogram投票ボタン
是非押して下さい!(`・ω・´)
マクロミル
マクロミルへ登録
俺もやってます(`・ω・´)
11回目の換金しました!
ここから【5人】が登録!
カテゴリ

openclose

最新コメント
twitter
フォローお願いしますー
PSP Themes Collector



俺も参加させていただきました!
相互リンクについて
相互リンク募集中です。
↓バナー

条件について→こちら
一覧→こちら
ブロとも申請フォーム