ごった煮でよく分からないブログです・・・w
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11

終わったw

体育祭&ストームが終わりました!

んで、スウェーデンRに出るって書いたんですが、
メンバーの一人が昨日から休んでて今日も休み、
俺らのチームは棄権になりました\(^o^)/
うぇいうぇい。orz
暇だったから、部活のみんなとうろうろしながらずっと喋ってました←
応援合戦も、長縄も俺らのクラスはショボかったし。
あーでも応援合戦は楽しかったかも。
女装でしたからww
ハイソックスはいて、スカート短くして、体操服のズボンも脱いで・・・
風が吹いたらマズい!って状態にみんななりました。
うん、こういう経験も面白いよねw

ストームも終わって、ほっと・・・
練習めっちゃ厳しかったですから。
しっかし。
カルピス貰えなかったぜ!(´;ω;`)
そりゃあさ、貰えないとは思ってたけど、やっぱし、ちょっとぐらいは考えちゃうじゃん?
だけど、ただ貰えなかっただけならまだしも、頼んでおいたS先輩もくれなかったっていうねorz
希望が失われたよ、うん。淡い期待を抱きすぎたw←
くっそうイケメンめ、貰いやがってこんにゃろう!
来年こそは・・・って、2年はストームないからもっと可能性なくなるか、うぅ( ;∀;)
まぁ、男の先輩たちは毎年恒例らしくて、買ってくれたし、それでよしとするか、不本意だけど←

明日は県新人っす(`・ω・´)
県の大会に出るのは初めてなんで、頑張ってきますー!
ベスト出るといいなぁ~^^

ノシ
[ 2010/09/17 21:58 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

roxas / とやみん

Author:roxas / とやみん
愛知の大4。

楽観主義。気まぐれ。
髪とうなじフェチ。ポニテ好き。

パズドラ微課金勢。
2016/8/3現時点でランク533。
105 410 815

ゆるドラ微課金勢。
現時点でランク138。
1303 581 755

身長183センチ。
まであと25センチ。

メニュー






カウンター
検索フォーム
ランキング
blogram投票ボタン
是非押して下さい!(`・ω・´)
マクロミル
マクロミルへ登録
俺もやってます(`・ω・´)
11回目の換金しました!
ここから【5人】が登録!
カテゴリ

openclose

最新コメント
twitter
フォローお願いしますー
PSP Themes Collector



俺も参加させていただきました!
相互リンクについて
相互リンク募集中です。
↓バナー

条件について→こちら
一覧→こちら
ブロとも申請フォーム