ごった煮でよく分からないブログです・・・w
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

ただいま帰りました~

えっと、大会の結果から書きますと、
失格でしたww( ゚д゚ )
2個メに出たんですが、バックからブレストのターンの時に、っぽいです
まぁ、ベストよりも5秒ぐらい遅かったですから、タイムの方が悔しかったっす(´・ω・`)

さて、今まで何をしてたかってーと、
先輩の家に泊まりに行っておりましたっ(`・ω・´)
大会の後、直でww
2年の先輩全員と、1年は俺だけっていう、いつもの感じのw
初★徹マンしました!
やっべぇ、みんな途中からテンションがおかしくなってきて、超楽しかったですww(∩´∀`)∩

一番最初に爆睡しちゃった人は、スルメを口に入れられてましたw
それでも起きないっていうね\(^o^)/

めっちゃ眠いーw
5時ぐらいまでは起きてたんですけど、いつのまにやら寝てましたorz
6時ぐらいに起きて近くの公園で鬼ごっこして、ご飯食べて、
また麻雀やってまた寝て、みたいな一日でしたw
とにかく本当に楽しかったなぁ
また泊まりたい。゚+.(・∀・)゚+.゚

今からは、クラス会です。
文化祭&体育祭の打ち上げってことで、焼き肉行ってきます。
寝ないようにしないとw

ノシ
[ 2010/09/19 17:01 ] 日記 | TB(0) | CM(3)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

すいません
実は麻雀牌を友達にうってしま今は麻雀ができません。次はガラスかブラックを買おうとおもってるんですがなかなかなくて…あといろいろ忙しくなかなかこられません
さぁて…コメしますか
徹マか…いいですね。おれは先週友達の家に泊まったけどスマブラやひだまりとけいおん!みてたっけ…外いったときは一人が池に落ちて大笑いしてあぶなかったけ…その時は一時でしたw結局だれもねなくて七時にかいさんしました。
おれはそのあとジャスコにいき麻雀をしてサクッとかってきました。
おれはおもいましたね。
……多趣味すぎるw
だって麻雀にゲームにビデオゲーム(湾岸)金つかうしゅみばっかw
たのしんできてねー
[ 2010/09/19 21:48 ] [ 編集 ]
楽しそうでいいですね~^^。

私なんて学校祭のシンクロナイズドスイミングの振り付けで、
大変ですよ~><
[ 2010/09/19 22:18 ] [ 編集 ]
<→むったんさん>
そうなんすかー!
amazonとかで探してみたらどうっすか?

友達の家に泊まった時ってだいたいそんなもんっすよねーw

あんま金ばっか使ってちゃダメっすよ?笑

<→バルーンファイターさん>
超楽しいっすw

前から書いてますね~
頑張ってください(`・ω・´)
[ 2010/09/20 09:38 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

roxas / とやみん

Author:roxas / とやみん
愛知の大4。

楽観主義。気まぐれ。
髪とうなじフェチ。ポニテ好き。

パズドラ微課金勢。
2016/8/3現時点でランク533。
105 410 815

ゆるドラ微課金勢。
現時点でランク138。
1303 581 755

身長183センチ。
まであと25センチ。

メニュー






カウンター
検索フォーム
ランキング
blogram投票ボタン
是非押して下さい!(`・ω・´)
マクロミル
マクロミルへ登録
俺もやってます(`・ω・´)
11回目の換金しました!
ここから【5人】が登録!
カテゴリ

openclose

最新コメント
twitter
フォローお願いしますー
PSP Themes Collector



俺も参加させていただきました!
相互リンクについて
相互リンク募集中です。
↓バナー

条件について→こちら
一覧→こちら
ブロとも申請フォーム