ごった煮でよく分からないブログです・・・w
2017 081234567891011121314151617181920212223242526272829302017 10

終わったw

祭が今年も無事に終わりましたー!^^
つ、疲れた・・・
昨日も今日も、朝6時からですからね~

昨日は、雨だったなぁ
初めて餅ついて、めっちゃ筋肉痛w
朝は土学でほとんど手伝えなかったけど、昼からはちゃんと笛吹いてたよ~
水泳部なのに、すぐ酸欠になるし(´・ω・`)

今日は、朝は火の番orz
んで笛吹いて、餅投げ。今年は拾う側でしたw
昼からは山車で、歩き回って疲れた上に大声出して枯れました(´Д`)

んで今まで食べてました
今年もありましたよ、恒例のビールかけww\(^o^)/
まぁ俺は逃げてましたけど←
でも最後にオレンジジュースかけられました^^;
くは、疲れた・・・
明日が祝日じゃなかったらやべーなw

いや、やべー、終わったのがもう一つ。
テストが火曜日からあるんですが\(^o^)/
うん、マジで終わったかも。
今までで最低順位いくかもな、こりゃ。


そういえば昨日、めちゃイケの新メンバー決めてたね~
この中の栗山夢衣って人がいいなw
亀甲縛りww←


ノシ
結構飲んでしまった・・・
人生初酔いかな。
お父さんに似て、量は多分いけるんだけど、
お母さんに似て、すぐ顔がめえちゃ赤くなるからすぐバレちゃうんだよな。

[ 2010/10/10 18:05 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

メチャ楽しそうな祭じゃないっすか!
ちょっとやってみたい^^

イベントの後のテストとかは、かなりしんどいよね・・・
[ 2010/10/13 22:06 ] [ 編集 ]
多分、どこでも裏ではそうですよーw

そうっすねー
でも意外といけてたりする気が←
[ 2010/10/14 07:54 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

roxas / とやみん

Author:roxas / とやみん
愛知の大4。

楽観主義。気まぐれ。
髪とうなじフェチ。ポニテ好き。

パズドラ微課金勢。
2016/8/3現時点でランク533。
105 410 815

ゆるドラ微課金勢。
現時点でランク138。
1303 581 755

身長183センチ。
まであと25センチ。

メニュー






カウンター
検索フォーム
ランキング
blogram投票ボタン
是非押して下さい!(`・ω・´)
マクロミル
マクロミルへ登録
俺もやってます(`・ω・´)
11回目の換金しました!
ここから【5人】が登録!
カテゴリ

openclose

最新コメント
twitter
フォローお願いしますー
PSP Themes Collector



俺も参加させていただきました!
相互リンクについて
相互リンク募集中です。
↓バナー

条件について→こちら
一覧→こちら
ブロとも申請フォーム