ごった煮でよく分からないブログです・・・w
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07

おおおお・・・(´Д`)

友達の家に泊まってきました。
んで麻雀ちょっとやってきたんですけど、
りゅ・・・緑一色ができましたー!(∩´∀`)∩
人生初★役満です!(ゲームとか以外で)
まぁ、3人打ちだったんですけどねー
確率的に起こりやすいとは分かりながらも・・・
やっぱ嬉しいっす!^^
証拠写真は↓

緑一色


ノシ
[ 2010/10/17 18:46 ] 日記 | TB(0) | CM(10)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

緑一色をリアル麻雀で出すだと・・・?!
やるなっお主!

・・・ちなみに俺は国士無双テンパイまでしかいったことありませんorz
[ 2010/10/18 21:02 ] [ 編集 ]
おめ~☆
ん、っまぁ 俺そこにいたけどなww

めっちゃ騒いでたな^^  フンバッてたしw
[ 2010/10/18 22:44 ] [ 編集 ]
<→えある>
ありがとー!^^
いや、それでも十分w
次は国士やりたいなぁ

<→らぎ>
うん、あん時はすっげー興奮したw
すぐ収まったけどね
でも今でも思い出すとニヤける←
[ 2010/10/19 18:37 ] [ 編集 ]
ちっ!
俺から上がりやがって(泣)
[ 2010/10/22 22:18 ] [ 編集 ]
なんかやばいコメあるなw
[ 2010/10/22 22:25 ] [ 編集 ]
<→あずにゃん97>
すまんねww(・ω・´)←

<→らぎ>
よくあるんだよ~
俺が毎回、迷惑コメントにしてるだけ~
[ 2010/10/23 07:53 ] [ 編集 ]
三人うちじゃチーないよ。こっちは
三人うちではマンズの2~8ぬくんだよ
[ 2010/10/23 15:41 ] [ 編集 ]
知ってますよ~
こまけぇこたぁ←
[ 2010/10/24 10:24 ] [ 編集 ]
またやろうぜw
国士テンパイどんまいだった(ノω・、)
[ 2010/10/24 20:36 ] [ 編集 ]
<→らぎ>
そうだね~
また行くよ(´∀`)
[ 2010/10/25 07:47 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

roxas / とやみん

Author:roxas / とやみん
愛知の大4。

楽観主義。気まぐれ。
髪とうなじフェチ。ポニテ好き。

パズドラ微課金勢。
2016/8/3現時点でランク533。
105 410 815

ゆるドラ微課金勢。
現時点でランク138。
1303 581 755

身長183センチ。
まであと25センチ。

メニュー






カウンター
検索フォーム
ランキング
blogram投票ボタン
是非押して下さい!(`・ω・´)
マクロミル
マクロミルへ登録
俺もやってます(`・ω・´)
11回目の換金しました!
ここから【5人】が登録!
カテゴリ

openclose

最新コメント
twitter
フォローお願いしますー
PSP Themes Collector



俺も参加させていただきました!
相互リンクについて
相互リンク募集中です。
↓バナー

条件について→こちら
一覧→こちら
ブロとも申請フォーム