ごった煮でよく分からないブログです・・・w
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06

近況報告

23、24日でまさかの2日連続カラオケは、ノドの疲れがパなかったw
んー、最近、点数とかじゃなくて、楽しく歌えればいいと思えてきた。
ミノル伝説とか、バカ・ゴー・ホームとかは、ノってくれなくても一人で盛り上がれるw←
前略道の上よりとかでも。やべぇ楽しい(^ω^)

体育がサッカーに入りました・・・
サッカーに限らず、団体競技はホントに苦手だから、嫌なんだよね・・・
サッカーは、その中でもダントツで。
しかもパスとかする練習の相手が、サッカー部でその中でもまた上手い人っていうね(´Д`)
もー、申し訳ない。自分が下手すぎてorz
しかもそいつ、イケメンなんだよ。
性格良くて運動神経良くて器用で面白いってなんなんだよーォォォ(´д`)!

カスタムテーマ、順調っす。
まぁ、需要は少ないかも?

真のリア充になりてぇ今日この頃。
(´∀`*)ノシ バイバイ
[ 2010/10/24 18:20 ] 日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

roxas / とやみん

Author:roxas / とやみん
愛知の大4。

楽観主義。気まぐれ。
髪とうなじフェチ。ポニテ好き。

パズドラ微課金勢。
2016/8/3現時点でランク533。
105 410 815

ゆるドラ微課金勢。
現時点でランク138。
1303 581 755

身長183センチ。
まであと25センチ。

メニュー






カウンター
検索フォーム
ランキング
blogram投票ボタン
是非押して下さい!(`・ω・´)
マクロミル
マクロミルへ登録
俺もやってます(`・ω・´)
11回目の換金しました!
ここから【5人】が登録!
カテゴリ

openclose

最新コメント
twitter
フォローお願いしますー
PSP Themes Collector



俺も参加させていただきました!
相互リンクについて
相互リンク募集中です。
↓バナー

条件について→こちら
一覧→こちら
ブロとも申請フォーム