ごった煮でよく分からないブログです・・・w
2017 031234567891011121314151617181920212223242526272829302017 05

PSPカスタムテーマ【ポカリスエット】

友達が、新色のPSPを買うそうで。
青白のやつ買うらしくて、それに合うようにちょうどいい、ポカリスエットのカスタムテーマ作ってくれってことで、作りました。
シンプルな感じにしたつもりです(`・ω・´)

【使った感じ】

ポカリCT1

壁紙:ロゴ。
カテゴリアイコン:文字入れました。kou8さんとこの記事を参考にさせてもらいました。
第1階層アイコン:水色と青でポカリスエットっぽく。フォーカスはぼんやり。

ポカリCT3

第2階層アイコン:第1階層アイコンに同じく。

【プレアイ・プレイメ】

ポカリCT2

プレビューアイコン:フォーカス縮小しただけ←
プレビューイメージ:これも、ポカリスエットっぽく。

【差し替え壁紙】

ポカリCT4

デフォルトのやつ。

ポカリCT5

今即席で作りました←
素材がなかったんで、奇麗にはできませんでした・・・
拡大して見ないでね!><

ポカリCT6

こっちも、ものすっごい即席です。
細かいとこは気にしないでね!><

【ダウンロード】
6.20・・・→ポチρ(゚∀゚)
5.00、6.20、差し替え壁紙入り・・・→ポチρ(゚∀゚)

DLしたら、コメとか拍手とかプラグインにある「ランキング」のを押してくれるとしてくれると俺が喜びます。

どこがダメ、どこが良いとか言ってくれると参考になります。
よろしくお願いします。
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する

限定生産版ですね・・・
初投稿になります。宜しくお願いします!!
もしかしたら、限定の「ツートンカラー版」ですね・・・(私が買う頃に存在してるかどうかですけどね(苦笑)

ポカリと言うと、最初は人気があまり無かった商品ですけど・・・運動趣向が強まって来た時にヒットしたそうです。
(番組や自分の経験ですけど、風邪や牡蠣当りを起こした時は、凄く役に立ちます!!)
少し残念なのは、シリーズでステビア(水色の缶がポイント)も出来たら作って欲しかったですね・・・

それじゃ、また・・・☆
[ 2010/12/04 16:43 ] [ 編集 ]
ポカリもいいけど・・
ポカリのカスタムテーマ使わせてもらってます。PSPのカラーが、ブルーなのでまちがえて空き缶いれにいれてしまいそうです.(???!)               ただ、ミーはどちらかというとアクエリアス派です。  一昔あった、アクエリの炭酸版があったとおもいます。もし機会があったら作ってほしいです。 
[ 2010/12/04 18:04 ] [ 編集 ]
<→今夜の晩のしげちゃんさん>
どうもです^^
そうなんですか~
俺も小さい頃はよく風邪を引いたんで、よくお世話になってましたw
うーん、できたら、壁紙なら作ってまたうpしときます(・ω・)ノ

<→ソーダサワーさん>
ありがとうございます~^^
アクエリアスに炭酸版!?
知らなかったですw
(・o・)ゞ了解です!
こっちもまた壁紙だけになるかもしれないっす(´・ω・`)
[ 2010/12/05 09:15 ] [ 編集 ]
はじめまして
こんにちは。

コメ有難うございます♪
ポカリDLさせていただきました^^
シンプルが良いですね~!
最後のアクエリアス、何か好き^^
[ 2010/12/05 16:53 ] [ 編集 ]
<→くるみさん>
ありがとうございますー!^^
そうっすか?(;´∀`)
「ものすっごい即席」って、3分ぐらいなんですよ実は←
[ 2010/12/06 07:52 ] [ 編集 ]
まちがえました
アクエリアスの炭酸版の話ですが、同じコカ・コーラからでていました。スポーツ飲料の炭酸なのは、たしかだったのですが正しくは「フリースタイル」だそうです。
[ 2010/12/06 12:16 ] [ 編集 ]
<→ソーダサワーさん>
今調べましたけど、なつかしいですね・・・
見るまで分かんなかったですw
[ 2010/12/06 16:17 ] [ 編集 ]
ありがとうございます
ダウンロードさせてもらいました
シンプルで良いとおもいます
またこういうの作って下さーい
[ 2010/12/07 16:19 ] [ 編集 ]
依頼主から
めっちゃpspと合ってます!!
感謝感謝してます♪
[ 2010/12/07 17:45 ] [ 編集 ]
<→光堂さん>
おっ、そうですか!
良かったです~^^
了解です(・o・)ゞ

<→T-hankさん>
お、依頼主、わざわざコメントありがとうね^^
良かったわー
[ 2010/12/07 18:38 ] [ 編集 ]
Coolだなっ
最近作ってない俺・・・ってこれしか言ってない気もする

東京都のアニメ規制の条例、どう思う?やばくね
[ 2010/12/19 19:51 ] [ 編集 ]
<→BLUER>
そうかもねw
久々に作ればー?

んー、反対運動起こって終わり、って感じだと俺は思う
[ 2010/12/20 20:29 ] [ 編集 ]
感謝@@
こんにちゎ+^^
ポカリの超センスいいです☆
永久保存版ですねw
ありがとうございました**
[ 2011/04/01 22:35 ] [ 編集 ]
<→れいなさん>
うおっ!
マジっすかw
そんなに褒めてもらえるとは~
いやー照れます(ノ´∀`*)
[ 2011/04/02 08:59 ] [ 編集 ]
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

roxas / とやみん

Author:roxas / とやみん
愛知の大4。

楽観主義。気まぐれ。
髪とうなじフェチ。ポニテ好き。

パズドラ微課金勢。
2016/8/3現時点でランク533。
105 410 815

ゆるドラ微課金勢。
現時点でランク138。
1303 581 755

身長183センチ。
まであと25センチ。

メニュー






カウンター
検索フォーム
ランキング
blogram投票ボタン
是非押して下さい!(`・ω・´)
マクロミル
マクロミルへ登録
俺もやってます(`・ω・´)
11回目の換金しました!
ここから【5人】が登録!
カテゴリ

openclose

最新コメント
twitter
フォローお願いしますー
PSP Themes Collector



俺も参加させていただきました!
相互リンクについて
相互リンク募集中です。
↓バナー

条件について→こちら
一覧→こちら
ブロとも申請フォーム